注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

誰とも付き合えない...

回答8 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
16/05/25 19:07(更新日時)

はじめまして。
私はここ3.4年ほど彼氏がいません。
そして2年前から片思いをしている先輩がいます。

彼氏と別れた理由が、彼氏の女関係と、性行為での私の悩みを無神経に笑われた事です。
私はとても胸が小さく、本当に平らです。しかしお尻は大きく瘦せ型というわけではありません。
ダイエットをしてもお尻は変わらないので標準体型なのに胸だけが異様に小さいです。
その事を元彼氏に言われ、胸を大きくする体操を笑い半分でやってきたり...と、気付かぬうちにトラウマになっていたようです。

お恥ずかしい話、私は恋人間でのスキンシップが好きな方だと思います。フリーの今でも抱きしめたい、キスをしたいという思いがあります(痴女ですね....)
しかし、いざ誰かとのお付き合いが秒読み段階にまでくると、自分の体を恥ずかしく思い、付き合う事ができません。
片思いをしている先輩と、以前とてもいい雰囲気になった時に逃げ出してしまい...。付き合う前に関係を迫られた訳では全くありません。誰かと付き合う、ということが怖くなって私から連絡を絶ってしまいました。その先輩ともう接点もなくなってしまい、憧れで終わりました。
それ以降は更に悪化し、大半の男性を生理的に受け付けなくなってしまいました。とても勝手なのですが、ただ手が触れたりする事すら気持ち悪いと感じてしまいます。隣に座られるのも苦痛です。
何人か、隣に座っていても普通でいられる男性もいますが、恋には発展しそうにない関係です(完全な男友達)
今の環境で新しい出会いはありません。

こんな状態ですが、心では常に恋人が欲しいと思っています...。
街コンや合コンにも参加してみますが、生理的に同じ席にいる事すら辛いことが多く...
我儘、身勝手承知でお恥ずかしい限りです。。私はどうしたら良いでしょうか。もう誕生日を1人で過ごしたくありません....

No.2336413 16/05/24 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/24 16:28
匿名さん1 

胸の小さい女性なんて腐るほどいますよ

お尻が大きいのは女性らしい身体なだけだから気にすることじゃないよ

No.2 16/05/24 21:24
通行人2 

人の趣味は千差万別です
しかもあなたは若いので、何割か魅力が増します。
なので、あなたの体型ごと好きになってくれる人と付き合う方が良いと思います

No.3 16/05/24 22:03
経験者さん3 

誰でも何かしら体のコンプレックスはあるもんですよ。胸がなくても素敵なお尻があるんですから自信持ちましょう。前向きに考えて。

No.4 16/05/24 22:30
ゆいゆい ( 30代 ♀ zhXHCd )

主さんの年齢は?20ではないでしょう。

No.5 16/05/25 00:37
お礼

>> 4 皆さんありがとうございます....
思い悩みすぎて変な文になってますね、ごめんなさい。

今現在20歳です

No.6 16/05/25 12:55
匿名さん6 ( ♀ )

最近の男性は胸より、お尻派が増えているらしいです。それに本当に素敵な男性は女性の容姿より人間性をみてくれると思います。大丈夫です。

No.7 16/05/25 17:53
通行人7 ( 20代 ♂ )

胸の大きさなんて気にも留めたことないです。
それよりもお尻を愛してやみません(笑)
元カレさんのことを悪くいうようで申訳ありませんが
胸が小さいなんて言う男はその程度の男です。
容姿を気にしている男なんて所詮整形巨乳でも喜ぶんです。
そんな薄っぺらい事言われてコンプレックスになってしまった主さんかわいそう。。。
そんな奴には「お前は胸とでも付き合っとけ!」って言ってやればいい。
本来なら女性の人間性に惹かれ、その人が好きになれば相手の総てが愛おしく感じるはず。
胸がどんなサイズだろうが形だろうがその人の胸なら愛してやまなくなる。
そんな精神的に健全な男子をお探しください。
胸しか目に入らないオスとは次元が違うちゃんとした男性をお探しください。

合コンや街コンって出会うの難しいと思います。
できれば友達作りや友達の友達などから探すほうが素敵な男性に出会いやすいと思います。
周りの友達にも彼氏探しの相談をしてみるといいかもしれません。
意外とフリーの男の子いますよ周りに。

No.8 16/05/25 18:28
お師匠さん8 

過去の事はその後だれとも恋愛できていない自分への言い訳に聞こえますよ。

といえば、いえそうじゃなくて!

ていわれると思いますが

何かのせいにしてもしょうがないです。

No.9 16/05/25 19:07
通行人9 

傷ついたと思うけど、人の悩みを笑ったり茶化したりする男性ばかりじゃないからあまり深く考え込まない方が良いですよ。
人には誰でもコンプレックスはありますし、本人は気にしていても周りはそこまで気にしていないです。
元彼も軽い気持ちで胸のことを言ったんだと思います。
胸やお尻なんかどうでも良くなるくらい魅力的な人間になるよう、自分を磨いてください。
もっと自分に自信を持つべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧