注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

悩んでいます。

回答7 + お礼4 HIT数 1165 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
16/05/25 06:35(更新日時)

先日投稿した者です。4日前くらいにトータル5年くらい付き合った彼女に振られて、明日がその彼女の誕生日なんですが、みなさんでしたらどーしますか?
過去に3回ヨリを戻し、全て彼女の方から連絡してきています。今回が4回目のサヨナラです。
今はもう電話にも出てくれないし、LINEも返ってきません。
振られる前は会う約束をしていました。
もうやめた方がいいのはわかってます。でも連絡したい自分がいます。。。
連絡せずに会いにいこうかとも考えています。ストーカーですよね。。。
みなさんならどーしますか?

タグ

No.2336510 16/05/24 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/24 20:54
匿名さん1 

別れたのならなにもしません

No.2 16/05/24 21:27
エミ ( 30代 ♀ poJPCd )

ちょっと状況は違いますが、話題も別れた彼に会いたくて連絡したくて仕方ありません。

私の場合は彼が精神的に落ち込んでいる状態で連絡出来ません。しても無視されるかもしれないですし、拒否設定されてるかも知れません。
何より彼は精神的に病んでるので負担になる為出来ません。

別れたのは一ヶ月くらい前ですが、実は明日彼の誕生日です。未練があるのでどうしても彼女気分でメールを送りたい衝動があります。

私の場合は本人に直接のアプローチは出来ません。共通の知人も居ないので、彼の弟さんに会おうとまで考えました。面識も無
い弟さんにです。

良かったら、「助けてください」でスレしてるのでアドバイス下さい!

会いに行ってよりを戻したいという話しをするということでしょうか?
別れた理由にもよると思いますが、今後復縁を考えているのなら止めたほうがいいと思います。

これまでにもよりを戻しているという事なので、彼女が復縁したいと思えばまた彼女の方から連絡があるのでは…と思います。

彼女から連絡が無ければやはり、3ヶ月くらいしてまた、貴方が連絡してみては如何ですか?それでダメなら諦めるしかないかと思われます。

No.3 16/05/24 21:55
通行人3 

主さんはよりを戻したい気持ちがあるんですか?

復縁しても同じことを何度も繰り返しているわけですし、これを機に彼女とはきっぱり縁を切ったほうがいいんじゃないですか?

No.4 16/05/24 21:59
匿名さん4 

またよりもどそーって女の方かられんらくくるんじゃないの?

No.5 16/05/24 22:06
お礼

>> 2 ちょっと状況は違いますが、話題も別れた彼に会いたくて連絡したくて仕方ありません。 私の場合は彼が精神的に落ち込んでいる状態で連絡出来ま… スレ見ました。ほんと、振られたら辛いですよね。僕は、(辛いです)でスレしてますのでよかったら見てください。

弟さんへの連絡はやめた方がいいと思います!面識もなく、連絡した事を彼氏さんが知ってしまうと、良い気分にはならないと思います。でも誕生日ならなんか一言でも伝えたいですよね。。。でも精神的に病んでる人は、正直そっとしておくのが一番なんです。落ち着いたらまた連絡してとだけ伝えて、待つのが一番の近道だと思いますよ!

僕は連絡して復縁を迫るわけではなく、ただおめでとうと、話ができればいいだけです!

No.6 16/05/24 22:16
お礼

>> 3 主さんはよりを戻したい気持ちがあるんですか? 復縁しても同じことを何度も繰り返しているわけですし、これを機に彼女とはきっぱり縁を切った… 同じ事の繰り返しになるからって振られましたからね。切った方がいいのは百も承知です。でもそんな簡単に気持ちは変わりません。

No.7 16/05/24 22:29
エミ ( 30代 ♀ poJPCd )

アドバイスありがとうございます(^^ゞ

前回のスレ見ました。今の私に偉そうなことは言えませんが、全て彼女のペースで事が進んでいるように思います。
やはり、彼女に言われるがまま別れたり、戻ったりしても同じ事の繰り返しだと思います。

貴方からは何もしないで待った方がいいと思います。
連絡したり、会いに行きたいという気持ちはとても分かります。

貴方の場合はとは少し違いますが、やっぱりそう簡単には忘れられません。

No.8 16/05/24 22:45
エミ ( 30代 ♀ poJPCd )

再度スレすいません❗

彼女の家をご存知で行ったこともあるのなら一度くらいストーカーにはならないと思います。
彼女が受け取ってくれるかは別にして、プレゼントを渡すだけならいいんじゃないでしょうか!

よりを戻す話しをするとかではないのですよね?
それだけで主さんが満足出来るのなら…

ただ彼女が今回本当に貴方との別れを決意しているのなら、迷惑と思われるかも知れないので全てが終わると思います。
今後、復縁のチャンスも無いと思います。

もしかしたら、今までみたいに彼女さんからまた連絡があるかも知れませんが貴方は振り回されているだけのような気がします。

どちらにしても貴方が主導権を持ち彼女との関係を変えていかないと、今後もし復縁しても同じ結果だと思います。

頑張ってください❗

No.9 16/05/24 23:07
お礼

>> 8 おっしゃる通りです!彼女のペースで、彼女の都合で、彼女のいいなりです。振り回されてるのもわかってるんです。でも、簡単に気持ちは変わらないのはわかってください。。。情けないですよ自分が。
明日仕事しながら、ちょっと考えてみよう!

彼氏さんから、連絡くるといいですね!!精神病の人は誕生日すら祝ってもらうのも嫌なんですかね⁇そんな事ないと思うんですけどね。おめでとうくらい、送ってみては⁉︎

No.10 16/05/24 23:23
エミ ( 30代 ♀ poJPCd )

お気持ちよく分かりますよ。そう簡単に変わらないから私も辛いです。

彼は無気力症候群っぽいようで、人と関わりたくないようなのでメッセージは止めようと思っています。

でも連絡を取らずにいると、忘れられそうで怖いです。
まあ彼からすればもう別れて関係ない相手なので、忘れるもなにもないのですが(笑)

No.11 16/05/25 06:35
お礼

>> 10 お互い虚しい日ですね(-_-)辛いですが、日々できることをやっていきましょう。お互い頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧