注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

ライン未読のまま…

回答4 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/05/25 22:10(更新日時)

彼氏に久しぶりに顔見せてくれたら嬉しいから、落ち着いたら連絡下さい、待ってるね(^^)と今日送ったのですが既読にもならずに落ち込んでいます…
知り合いの方が彼と同じ職場なので、忙しいですかと聞いたらまだ残業してるとの事でしたので見れないのはしょうがないとは思うのですが、最近未読無視される事があるのでなんだか私は重いのかな…とか色々考えてしまってどんどん深みにはまっている状態です凹

ここはぐっとこらえて連絡を待とうと思うのですが、そわそわして落ち着きません(--;)
こういう時、皆さんはどういう風に考えて過ごしてますか?
参考にさせて下さい、お願いします

タグ

No.2336854 16/05/25 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/25 21:07
匿名さん1 

ブロックでないならまつしかないね

No.2 16/05/25 21:37
通行人2 

あまりこちらが気にし過ぎても嫌がられるので、他のことしてます

No.3 16/05/25 21:49
OLさん3 ( ♀ )

たぶんお若くて、したい事はたくさんあるはずですから、気にし過ぎない方がいいです。

お酒が飲めるなら(飲めなくてもいいのですが)、気の置けない女友達に、話を聞いて貰うのもいいですね。

私の場合、資格試験もあるため、ひたすら勉強します。

あと、LINEにあまり縛られないほうがいいです。

No.4 16/05/25 22:10
通行人4 

それはそわそわしちゃいますね。
気になって自分から連絡したい気持ちも仕方ない。
残業もしてて本当に忙しいようですし待ってるしかないですよね。
何か楽しいこと考えるとか、好きなことして時間つぶすとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧