注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

どうすればいいのか分かりません

回答12 + お礼1 HIT数 1079 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
16/05/28 22:15(更新日時)

付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がいます。私は恋愛経験がなく、初めての彼氏です。つい最近、彼の家に遊びに行って、そういう雰囲気になりました。でも私は処女で、彼が指を1本入れただけで痛いです。男性のはとても入りそうにありません。彼に謝りましたが、こんなんじゃ入れれないし、他で慣れさせてきてと言われました。彼に申し訳なくて私は謝ることしかできなかったのですが、他で慣れてって、どうすればいいのでしょうか…?

タグ

No.2336981 16/05/26 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/26 06:09
匿名さん1 

ヤル事しか考えてないそんな男とは、早く別れた方が良いですよ。

申し訳なく思う必要なんてないです。

初めてが最悪だと、行為事態に恐怖心が出たり、嫌いになってしまいますよ。

その彼氏は、止めた方がいい。

No.2 16/05/26 06:10
おばかさん2 

他で慣れさせる?
セフレじゃ有るまいし。自分の欲求のみを優先させてる感凄い。
初めてなら尚更、やさしくリードするんだけど…
なんかそんな男は嫌、だな。

No.3 16/05/26 06:36
匿名さん3 

彼氏が処女だと嬉しいと感じる人間じゃなくて、処女は面倒って感じる人間でしたか。

そうだとしても、ある程度相談者さんのことが好きなら、
処女である事は嬉しいと思うはずなんで、(なんだかんだで男は処女が好きな傾向がある)
他で慣れて。と言ってしまうのは正直あり得ないです。

相談者さんの事が好きなら何度かは、
痛い!→今日は無理しなくて良いよ。また今度頑張ろうね。 ってやり取りをして、
彼氏は優しい。と相談者さんに思わせて、もっと仲を深めようとするはずなんで。

その点、ストレートに感情表現をする優しくない男で、
現実世界で誰かにこの事を相談したら、身体を許したくないと感じる人が多い男性で良かったのかもしれません。

No.4 16/05/26 07:22
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

ほんとに恋人?セフじゃないですよね?
最初は指一本でも痛いかもしれませんね。私もそうでしたよ。でもそのまま当時の彼氏にゆっくり入れられたなー。
痛かったけどあっという間でした。
他で慣れてきてって、どういう意味が聞いてみたらいいかも。他の男とやってこいという意味なら、それ彼氏じゃないです。まぁそういう意味でなくても、なんかこの先信用できなさそう。


No.5 16/05/26 07:28
通行人5 

その男は主のことを全然好きでも無い。エッチしたいだけじゃん。

No.6 16/05/26 08:08
通行人6 

どうして貴女が謝るの?
「俺のテクニックや思いやりが足りなくて痛い思いをさせてごめんね」と、彼氏が謝るべきでしょう。
そんな自己中でヤりたいだけの男とは早く別れましょう。

No.7 16/05/26 20:17
通行人7 

そんな人やめた方がいい。
自分の彼女に他で慣れろとかおかしいと思います

No.8 16/05/26 20:24
通行人8 

他で慣れさせてって…彼氏に言われたらとても傷つく言葉だと思う。
なぜ主さんが謝るのかわからない。
もっと自分のことを大切にしてください。
主さんを大切にしてくれる彼を見つけて初めてを捧げた方が絶対に良い。

No.9 16/05/26 20:26
通行人9 

自分の彼女にそんなことを言うなんて信じられない。
愛情が感じられないですね。
別れたほうがいいですよ。
他で…って、主さん、そんなことを言われて平気なの?

No.10 16/05/26 20:31
匿名さん10 ( ♀ )

別れなさい。
そんな最低な男。
よーく考えて。
やることしか考えてなくて、主さんのこと大切に思っていないから。
このまま付き合っていても、いずれ生でしたい→妊娠→ポイ捨てにでもなりかねないよ。
それにね、はじめては痛いけど、はじめてだから入らないんじゃなくて、その男が下手なだけなの。
みんな何かしてからセックスに挑んでいるわけじゃないから。
そんなバカな男と最後までしなくて良かったよ。
もっといい男性、主さんを大切にしてくれる男性、たくさんいるよ。
人を見る目を養わないと、これからも変なのに引っかかるよ。

No.11 16/05/27 22:11
お礼

>> 1 ヤル事しか考えてないそんな男とは、早く別れた方が良いですよ。 申し訳なく思う必要なんてないです。 初めてが最悪だと、行為事態に恐怖心が出… 別れた方がいいですか?普段はすごく優しいんですが…。レスありがとうございます。

No.12 16/05/27 22:25
専業主婦さん12 

他で慣れさせて・・・って他の男とやってこい!でしょ

ありえない

本当に好きだったら、好きな子が他の男とセックスするなんて許せないでしょ

目を覚ましたほうがいいですよ。

すぐ別れたほうがいいです。

No.13 16/05/28 22:15
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

再。普段は優しいけど、初めてそういうことしようとしたときに彼のその発言には違和感を感じます。
恋愛経験が少ないにしても主さんは何も思わなかったですか?
主さんが付き合ってるわけだから、他の人が安易に別れたほうがいいと言っても、主さんは納得できないかもしれないですよね。でも発言に対して疑問に思ったら、彼本人に聞いてみたらいいと思います。

もう相談から何日か経ってるから、その間で彼とどういう話しをしてるのかわかりませんけど。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧