注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

臨月です。浮気がバレて逆ギレした旦那から離婚を迫られています。 結婚してからずっ…

回答38 + お礼38 HIT数 14288 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/31 10:19(更新日時)

臨月です。
浮気がバレて逆ギレした旦那から離婚を迫られています。
結婚してからずっと浮気ばっかり。
反省したように見せかけてまた浮気。
信じた私が1番バカですが…

家にはしばらくいていいけど、生活費は出さない、出産に関しても一切手助けしない、保険証も知らない、
おまえなんかどうでもいい。だそうです。

浮気に感づいてハッパをかけただけなのに、携帯見ただろ気持ち悪い。監視するな!と言い出し
このような状況になりました。
旦那は浮気をするとわかりやすく、私は携帯見てないし、そもそもパスコードも知りません。

今から転院もできないし、保険で一時金の前借りなどしてるので
今更保険証が変わっても困るし
なにより来週には産まれそうなのに
今離婚して忙しく動けません。

話し合いをしようにも、逃げられました。
義両親に話そうにも、旦那が先手を打ってなにか言ったようで
親はおまえに不信感もってるから話しても無駄。みたいに言われました。

もう最悪です。
旦那の目の前で自殺でもするしかないでしょうか。
頭がおかしくなりそうです。

No.2337371 16/05/27 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/27 03:59
おばかさん1 

最悪な男ですが、なぜそのような男を受け入れてしまって結婚したのかが問題です。

その男は小心ですから仕事も続けることは難しく、忍耐も弱いでしょう。

残念ですが、離婚は早く見切りをしないと貴女が心配です。

No.2 16/05/27 04:04
匿名さん2 

民事になりますが、別れるときは慰謝料と養育費をちゃんと請求しましょう

No.3 16/05/27 04:45
働く主婦さん3 ( ♀ )

今は出産についてだけ考えましょ。


ご主人のことはその後です。


泣いても笑っても赤ちゃんは産まれてきます。


ご実家の協力は得られませんか?


わたしの時代にはなかった(と思うけど)今は、出産一時金を借りれるんですか?

その他の蓄えはないですか?



義親はね、とどのつまり嫁の味方などしません。


我が子がかわいいに決まってますから。

夫婦問題を義親に相談しても無駄です。

どこの家もとどのつまりそうでしょう。

主さん…頼るご実家がないとかですか…?


No.4 16/05/27 04:48
働く主婦さん4 

旦那さんが悪いのに良く妊婦の奥さんに
心の冷たい事言えるよなぁ⁉︎
お金の事も、主さんの弱い場所
掴んで
立場わかってない旦那さんですね
悔しすぎますね

経験的に
私の場合は、直ぐに裁判としないで
お腹に赤ちゃんいたので
まず
旦那の親に話し、しました。
息子の後始末ちゃんとして欲しいと

赤ちゃんが生まれ
三月ぐらいで
弁護士に行き家庭裁判の依頼して
からまだ
裁判所の混み合いで日にちかかりました。
その間に病院に行き
神経科の行った履歴と通った日数
神経科の先生の診断
貰って下さい。
民事に入ると
妊婦中に暴言吐かれる様な人と
今やり直しても
今生まれた大切な我が子に突然暴言吐かれるかわかりませんと
それが怖いと話しして下さい
全て進んだら
子供の産むお金すらくれない旦那が
毎月決まった日に決まった金額を
振り込んでくれると思えないと
裁判所命令で
持ている物の差し押さえ給料の差し押さえ命令出して貰って下さい。
厳し弁護士の先生自分の利益欲しい先生なら
厳しい判断説明してくれます。
今虐待問題が多いからこそ
味方になりながら話してくれますょ
頑張って欲しいですょ主さんに

No.5 16/05/27 05:34
お礼

>> 1 最悪な男ですが、なぜそのような男を受け入れてしまって結婚したのかが問題です。 その男は小心ですから仕事も続けることは難しく、忍耐も弱い… ありがとうございます
もういつ産まれてもおかしくないのに今すぐ離婚するのは大変すぎます。。

No.6 16/05/27 05:35
お礼

>> 2 民事になりますが、別れるときは慰謝料と養育費をちゃんと請求しましょう 話し合いもできず困っています。
こんな状況から出産して裁判するしかないですね。
ほんと旦那が憎いです

No.7 16/05/27 05:38
お礼

>> 3 今は出産についてだけ考えましょ。 ご主人のことはその後です。 泣いても笑っても赤ちゃんは産まれてきます。 ご実家の協力は得られま… 私の両親は他界してます。
兄がいますが海外で、友達は地元じゃないので遠いです。

蓄えはなく、毎月ギリギリの生活費のみしかもらえず、旦那の浮気費用も姑からのお小遣いだったようで…
ベビー用品も全然揃っていません。

たしかに義両親は息子の味方をすると思います。でも息子のしたことも知らず、私のせいにされたままだと悔しいです。

No.8 16/05/27 05:41
お礼

>> 4 旦那さんが悪いのに良く妊婦の奥さんに 心の冷たい事言えるよなぁ⁉︎ お金の事も、主さんの弱い場所 掴んで 立場わかってない旦那さんで… ありがとうございます
弁護士を頼むのはお金がかかりますよね。。
たしかに、あんなこと言う旦那がこの先養育費を払っていくか不安で仕方ないですね!!

No.9 16/05/27 06:00
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

友人が若い頃、そんなだったけど、
友人の両親、知人、わたしで彼の実家に押しかけましたよ、、

電話の声の録音、浮気の証拠など突きつけました。嘘で固められてた話は崩壊しましたよ。

No.10 16/05/27 06:00
通行人10 

市役所で無料で弁護士に相談出来るから、市役所で相談してみて下さい。

No.11 16/05/27 06:09
通行人11 

主さんムカつくのはわかります。
妊娠中で理性がきかずに感情的になりやすいのもわかります。

でも、感情的になったらダメでしょ?
こんな時だからこそ、理性を保たないといけない。優先順位を考え、今優先すべき事からやる。

Q理性を保つとはどういう事か?

Aいくら浮気がわかりやすいとはいえ、後先考えずに、相手に言ってはいけない。

Q何故いけないのか?
A今の状態になるから

Qそれは結果論では?
A今回が初めてではない。との事ですから過去の反応から学習。
また、いくら自分が悪くても注意され過ぎると、逆ギレしやすいもの。

最も大切なのは浮気を問いつめるのは、離婚をする時。
主さんは離婚できない、いつ生まれてもおかしくない時期に問い詰めるのは、感情的で置かれてる自分の立場をわかってないよね。

『妊娠中だから仕方ない』が免罪符になりません。
浮気したのは旦那さんが悪いけど、相手に問い詰めるタイミングが良いか?悪いか?
で、よい方に転がるか、悪い方に転がるかが決まります。

置かれてる状況や周りを見れる人は、
今に見てろよ~(-_-#) ピクッ
と水面下で動きますよ。それが離婚なら、今は出産するのを優先と旦那さんの件は後回しにして、それからこんなバカ亭主をどう料理するか?と考える。





No.12 16/05/27 06:26
通行人12 

どうせクソ旦那と離婚するし
主の親に出産までは来てもらいなよ。

旦那のことは放っておけばいいよ。

その後、実家に帰ればいい。

No.13 16/05/27 06:31
お礼

>> 9 友人が若い頃、そんなだったけど、 友人の両親、知人、わたしで彼の実家に押しかけましたよ、、 電話の声の録音、浮気の証拠など突きつけま… ありがとうございます。
旦那の親に話しても、私にプラスにならないと言われましたが
証拠を持って話せばわかってもらえるでしょうかね…

No.14 16/05/27 06:32
お礼

>> 10 市役所で無料で弁護士に相談出来るから、市役所で相談してみて下さい。 ありがとうございます
聞いてみます

No.15 16/05/27 06:34
お礼

>> 11 主さんムカつくのはわかります。 妊娠中で理性がきかずに感情的になりやすいのもわかります。 でも、感情的になったらダメでしょ? こん… ほんとですね。。
私もまだ言わなきゃ良かったと思いました。
でも言わずにのうのうと浮気されてるのも悔しいし、お腹の子がかわいそうでなりません。

No.16 16/05/27 06:35
お礼

>> 12 どうせクソ旦那と離婚するし 主の親に出産までは来てもらいなよ。 旦那のことは放っておけばいいよ。 その後、実家に帰ればいい。 私の両親は他界していて
頼る親も実家もありません。

No.17 16/05/27 07:18
おばかさん1 

本当に試練です。

しかし、男の存在は今後視野に入れず貴女の力で子供を養うビジョンで行きましょう。

子供が無事に産まれ顔を見れば貴女の母性本能のポテンシャルに期待します。

貴女以外にわからない辛い状況ですが、お腹の子供が貴女に勇気をくれます。
とにかく男が、今後、交尾目的で貴女に近寄りますから、絶対に拒否してください。

既に、男とは縁を切り、貴女と子供で生きていくことが今の貴女のできることです。

頭で破裂しそうに苦しまず、前に進んで下さい。
頑張って下さい。

No.18 16/05/27 07:36
お礼

>> 17 ありがとうございます
どうして自分がこんな思いをしないといけないのか
わかりません…

No.19 16/05/27 07:38
お礼

みなさまありがとうございます

今朝、いつも通りに行ってらっしゃいと送り出したら
さようなら!と言われました。
私の作ったお弁当と朝ごはんを持って出て行きました。
着替えも持たずに帰ってこないつもりなんでしょうか。

もう意味がわかりません。
結婚指輪も外してるように見えました。。

No.20 16/05/27 07:48
匿名さん20 

どれだけひどい話なんでしょうか…。
私も妊娠中ではなかったですが、うちの旦那とそっくり…。
先手うって親に私とは限界だから離婚したいとかいいまくってました。

でもまだ義両親に主さんから話はしてないんですよね?
一応してみたらどうですか?
私も話してはみましたけど、無駄でしたが…。
あとは海外にいる兄弟さんにとりあえず話してみるとか、あとは役所に相談など、今日動けるのならできるだけの事をしておいてからの出産にしてください。
すこしでも出産に集中できるように。
子供可愛いですよ。
自殺なんて言わないで!
絶対自分の生きる糧になるから!

No.21 16/05/27 07:59
お礼

>> 20 ありがとうございます
姑に電話してみようと思います。
もう何から話したらいいのかもわかりませんが…

兄は帰国もできないし、援助できてもベビー用品くらいだと言っていました。

No.22 16/05/27 08:09
匿名さん22 ( ♀ )

市役所でも無料の弁護士相談ありますが、法テラスと言うものもあります。
どちらが先に予約がとれるか、早い方で相談してはと思います。

法テラスなら同一内容で3回まで無料、仕事を依頼をする場合は分割払いができたと思います。

あと、お金はかかるけど探偵なり頼んで証拠を確実に手に入れた方が、姑との話し合いもしやすいだろうし、今後の養育費や慰謝料請求、不倫相手にも慰謝料請求が確実にしやすいかと思います。
今お金がないと言うより先々の事を考えたら、分割でも用意してでも探偵や弁護士に仕事依頼した方がいいと思う。

とりあえずすでに一時金を借りてしまっているなら、出産して退院してから離婚届を出せばいい。
とりあえず今日は役所に行って念の為、離婚の不受理届をだしておきましょう。

あと精神的にもつらいでしょうから、旦那や姑など面会拒否を病院に頼んでおいてもいいと思います。

赤ちゃんを育てるのは本当に大変ですけど、かわいいです。
原動力になります。
お大事になさってください。

No.23 16/05/27 09:14
お助け人23 

つまり、浮気の確証は無く女の勘だけで旦那を追い込めて責め立てたのですね?もともと浮気三昧で、常にいさかいがあったのでしょうから、豹変したわけでもないですよね。

主さんだけの一方的な意見しか聞いてないから、旦那さんだけが100%ヒールになってるけど、実際はどうなんでしょうか。結構自覚なく男のプライドをズタズタに叩きのめす嫁さんって多いですよ。ホルモンバランスを振りかざして自身のモラハラを正当化しようとする女性がいます。

なぜ来週出産という時期にこんなに揉めたのでしょうか?主さんからしたらハッパをかけただけのつもりでも、旦那さんからしたら例えば人格否定に近いものだったかもしれません。


No.24 16/05/27 09:24
通行人24 

>>23さん今ここで質問者さんを責めて追い詰めるような書き込みは止めましょう!

No.25 16/05/27 11:40
お礼

>> 22 市役所でも無料の弁護士相談ありますが、法テラスと言うものもあります。 どちらが先に予約がとれるか、早い方で相談してはと思います。 法… ありがとうございます
不受理届、出してみますが、
不受理届がばれたら余計にひどくなりそうですね…

相手の女性は、旦那が既婚であることも知らなそうです。

No.26 16/05/27 11:41
お礼

>> 23 つまり、浮気の確証は無く女の勘だけで旦那を追い込めて責め立てたのですね?もともと浮気三昧で、常にいさかいがあったのでしょうから、豹変したわけ… 証拠がないわけではありません。
出会いカフェの会員証も出てきましたし

No.27 16/05/27 11:41
お礼

>> 24 >>23さん今ここで質問者さんを責めて追い詰めるような書き込みは止めましょう! ありがとうございます。

No.28 16/05/27 18:27
お師匠さん28 ( 30代 ♀ )

旦那、ふざけた野郎だなぁー😣
主さん臨月なのに、大丈夫ですか❓❓

私が側に居たら、馬鹿旦那をぶっ飛ばしてやりたい‼‼‼

そして、身重な主さんの為に制裁を喰らわせてやりたい💢💢💢

なんてクズなんだろう…
こうなったら、やり直す…なんて事はありませんので、まずは『不受理届け』を出して下さいね。

結婚している以上、妻子を養う義務があるので『生活費を渡さない』は法的にみとめられなかったと思います‼

なので、30分5000円とかで弁護士に相談できる『法テラス』があると思うので、30分の短い間に聞きたい事を、メモしてすぐにでも法テラスの予約を取り、相談してみて下さい‼

赤ちゃんが産まれたら、相談する時間もありませんので、お早めに✨✨

主さんが有利になります様に⤴⤴

No.29 16/05/27 18:30
お師匠さん28 ( 30代 ♀ )

追伸✨
お金は、赤ちゃんと主さんが幸せに暮らすために必要な物です。

なので、遠慮はいりませんよ‼
取れるとこから、根こそぎ取りましょう👍

綺麗事では、赤ちゃんは育てられませんから✨

No.30 16/05/27 18:41
お礼

>> 28 旦那、ふざけた野郎だなぁー😣 主さん臨月なのに、大丈夫ですか❓❓ 私が側に居たら、馬鹿旦那をぶっ飛ばしてやりたい‼‼‼ そして、身重な主… 親身になってくださりありがとうございます
先ほど区役所の相談員の方に会ってきました。
今は何を言ってでも離婚は引っ張って、無事に産むのが先。
色んな保護を受けれるのも全て産後なので、と言われました。

話しているうちに、旦那がDVだということもわかりました。

No.31 16/05/27 22:23
通行人31 ( 50代 ♀ )

無事に赤ちゃんを産んでね。
人生は試練だよね。

辛いのは本当、伝わるけど、
強くなってね。
取れるものはちゃんと取って
健康に気を付けて
病んじゃ駄目だよ。

No.32 16/05/28 00:23
お礼

>> 31 ありがとうございます。
すごく辛いです。
でも負けたくないし、子供も守りたい。頑張ります

No.33 16/05/28 08:22
経験者さん33 

お辛いですね。
私も元夫に散々でした。
ですが、現在の状況を第一に考えましょう
出産間近とあるようですし
先ずは、強かになるのが一番ですね
ここは、ご自身の状況を考えご主人に謝るのはどうですか?
出産の為に一旦ひくのです
あくまでも、今の為にですよ
とりあえず、証拠がなく感な訳ですから
そこは、正直感だけで疑った事を謝るのです
その際、罵倒されたりとあるかと思います
必ず、録音しておきましょう
お子さんが産まれてもご主人の態度が変わらない、浮気をするならば毎日日記を欠かさずつける
それと、コツコツでも構いません
何か、あった時に少しずつお金を蓄えておくのも必要ですよね
もしも、貴方自身がもうダメだ!となった時に必要な材料になります
多分、ご主人は浮気は病気です
頭を打たない限り何度も何度も繰り返しますね
とりあえず、今は出産!
その後、お子さんにご主人の背中を見せたくないなら早い離婚をおすすめします
先ずは1つやりとげましょ
あれもこれもでは、お子さんにも悪影響です
離婚する際には色々な味方があります!
私は、それで助けられましたから
とりあえず、前向きに
それと、感だけの行動は禁物ですよ
出産後、浮気の匂いがしても証拠がない限りは口に出さない
釜もかけない
お辛いと思いますが一旦堪えて下さい
強かになって下さい
お子さんが出来れば母は強しですよ❗

No.34 16/05/28 08:51
お礼

>> 33 ありがとうございます
証拠はあります…
あの後すぐに出てきました。

いつも相手の一方的な理由でも
(やつあたりや浮気など)
今はがまんして謝ってきました。
今回は長期戦になりそうです…

出て行った旦那は結局
帰ってきましたが会話はありません

No.35 16/05/28 10:05
匿名さん35 


浮気繰り返し、ギリギリな生活費しか渡してくれない♂とよく子作りしたよな

ここの民は主に自分を投影して、旦那叩きに必死だが、まず主はまた同じ過ちをしない為にも自分の愚かさに気づこうよ。

私からのこの状況乗り越えアドバイスは、さっさと離婚し、早急に生活保護申請すること、母子寮飽きがあるなら多分主の今の状況から入れるはずだよ。専門家のアドバイスも受けれるはず

主へのレスだから!うざい横レスいらないからな!

No.36 16/05/28 10:27
お礼

>> 35 ありがとうございます
わかってるんですけどね。何度も浮気されて、ひどいことも言われ
友達だったら即離婚しなよ!って言ってそうなのに、
自分は別れられないでいる…
愛してるのか、愛されてるのかすらわからなくて
ただ1人で子供を持つのが怖いだけなのか、
ただ臨月の夜、1人で家にいるのが不安なのか…

昨日区役所の相談員さんとお話ししました。
旦那が一週間以上帰ってこない場合じゃないと生活保護は対象にならないこと、
このあたりには母子寮がないこと。
問題は山積みですが、いまは何とか生活費を引っ張って出産に専念するよう言われました。

旦那は長期で帰らないと宣言しながら、普通に帰ってきました。

No.37 16/05/28 10:41
匿名さん35 


返事ありがとうございます。

もっと緊急性を訴えた方がよいです。今の主の生活環境お子様にとってはかなり悪影響です。そういう旦那は治りません。子供が産まれたら…なんて淡い期待は捨ててください!

まず離婚しよう‼️お願いだから子供の為に離婚しよう‼️勇気持とうよ‼️

赤ちゃん用品は古着ショップにもたまに置いてあるからチェックしよう。オロ用パンツは西松屋にあるし、新生児ようオムツ哺乳瓶、おっぱいパットなどもそんなに高くないから1万前後でざっくり揃えるから、急いで揃えよ‼️下手したらこの瞬間でるかもだし…

まぁ、緊急性のある事の準備終わったら、離婚しようよ…

No.38 16/05/28 10:43
匿名さん35 

主が身内いなく寂しいのわかるが、子供1人くらいならそのうち再婚も可能だよ

母親が笑顔ない家庭よか、1人親でも毎日笑顔のある家庭の方が子供にはいい環境だよ

よく考えてねm(_ _)m

No.39 16/05/28 22:52
お礼

>> 37 返事ありがとうございます。 もっと緊急性を訴えた方がよいです。今の主の生活環境お子様にとってはかなり悪影響です。そういう旦那は治り… ありがとうございます
ベビー用品、いい加減揃えないとマズイですよね、
何とか生活費をもらって最低限でも買いに行きます。

たしかに、生まれたからって変わるタイプだとは思ってないし思えません。
生まれたら大変になるのに、これ以上悩みたくないとも思います。

No.40 16/05/28 22:53
お礼

>> 38 主が身内いなく寂しいのわかるが、子供1人くらいならそのうち再婚も可能だよ 母親が笑顔ない家庭よか、1人親でも毎日笑顔のある家庭の方が子… ありがとうございます
たしかに、この旦那といたら笑顔は減りますね。

No.41 16/05/28 22:59
専業主婦さん41 

今ざっと読んで、ものすごく辛くて悲しくなりました。。
主さん、大丈夫ですか?
お腹の子がついてます。
不安もあると思うし、悔しいし悲しいと思うけど、生まれてくる子は天使です。
頑張ってくださいね。

旦那さんがそのような状況なら、やはりまず義両親に伝えるべきかと思います。
ただ、責めるわけではなく、「お義母さんを傷付けたりするのはどうしても避けたかったので本当は言いたくなかったのですが、子どものためなんです。どうか私の話を聞いて下さい。」と言うといいと思います。
そして、旦那さんの肉声を録音。
浮気を自ら認め、何なら主さんに罵声を浴びせているような音声でもいいです。
義両親が信じてくれないのであれば、最悪それを聞かせるしかないです。

旦那さんと離婚したいわけではないこと、でももしどうしても離婚になったら裁判を起こしてお金をもらわないと生活出来ないことなどを相談してみては如何でしょうか。
義両親がまともであることを祈ります。

一時的にも家においで、と言ってあげたい位です。
頑張ってください!!!
応援しています。

No.42 16/05/29 01:07
匿名さん42 

産んだ後に浮気男、もっと酷くなりそお。こういう人、産まれた子供にも、酷くあたりそお。一緒にいる価値なし。
この話が本当なら、臨月に入り、ベビー用品も揃えて無いのも、不思議な話。
もっと強くなって下さい。

No.43 16/05/29 01:14
匿名さん42 

旦那さんDVもあるのなら、主さん、シェルターご存知ですか。そういう手もありますよ。

No.44 16/05/29 08:24
お礼

>> 41 今ざっと読んで、ものすごく辛くて悲しくなりました。。 主さん、大丈夫ですか? お腹の子がついてます。 不安もあると思うし、悔しいし悲し… 親身な回答ありがとうございます。
以前にも離婚だ〜暴力?だ〜あったとき義父に電話したところ
ものすごく逆ギレされました。
なので今回も親に話したら
話しが余計にこじれ逆効果になるんじゃないかと不安に思っています。

No.45 16/05/29 08:25
お礼

>> 42 産んだ後に浮気男、もっと酷くなりそお。こういう人、産まれた子供にも、酷くあたりそお。一緒にいる価値なし。 この話が本当なら、臨月に入り、ベ… ずっとギリギリの生活費のみしかもらってなかったので、
検診と食べていくだけで精一杯でした。。

旦那いわく妊娠中だからってパートをやめた私のせいだそうです。

No.46 16/05/29 08:29
お礼

>> 43 旦那さんDVもあるのなら、主さん、シェルターご存知ですか。そういう手もありますよ。 DVに関しての相談もしてきました。
シェルターに入るほどでもない?と言ったら変ですが
シェルターに入る条件は満たしていないみたいです。。

No.47 16/05/29 09:46
匿名さん42 

該当しなかったのですね。では、そこまで緊迫でなかったのですね。主さんは友達とかいないのですか?赤ちゃんの古着とか貰えないか聞いたらいいんじゃないんですか?
友達もいないとか、いいそうですね。さてさて困ったですね。

No.48 16/05/29 13:12
匿名さん35 

臨月で今にも生まれそうなのに助けてくれないとかないです。もう少し訴えかけた方がよい

逃げ込み寺とかないか調べる!

子供の為を思って‼️

No.49 16/05/29 14:03
お礼

>> 47 該当しなかったのですね。では、そこまで緊迫でなかったのですね。主さんは友達とかいないのですか?赤ちゃんの古着とか貰えないか聞いたらいいんじゃ… 沢山ありがとうございます
友達はいますが子どもはいないか、大きいかです。
今日は独身時代に買ったブランドカバンを売って1万円で必要最低限のベビー用品を買ってきました。

No.50 16/05/29 14:06
お礼

>> 48 臨月で今にも生まれそうなのに助けてくれないとかないです。もう少し訴えかけた方がよい 逃げ込み寺とかないか調べる! 子供の為を思っ… ありがとうございます
かなり調べたり、相談に行きましたが
離婚するか、旦那が一週間帰らないかでないと対応してもらえなかったです。

今のところ、遠く離れた場合にいますが叔母がずっと話しを聞いたり1日に何度も電話をくれ様子を気にかけてくれるので、何とか立っていられる感じです。
ほんとうは不安で仕方ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧