注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私はFTMなのでしょうか。 自分のことがよくわかりません。 女扱いされるのが…

回答4 + お礼0 HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
16/05/29 18:25(更新日時)

私はFTMなのでしょうか。
自分のことがよくわかりません。
女扱いされるのが嫌で、自分が女の体であることも嫌になってきました。
できることなら、男の体になりたいと思っていますが、
男らしさを求めているわけではなくて、中性的な男性になりたいんです。
恋愛対象はたぶん両性です。でも、女性は性愛対象ではないです。
少しややこしいですが…性愛対象は男性です。
男として、男性とお付き合いしたいと思っています。
私は何に分類されるのでしょうか?トランスジェンダーなのでしょうか?

タグ

No.2337792 16/05/28 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/28 15:25
匿名さん1 

大人になるにつれて女扱いされるのに違和感を感じる時期あると思います、もうちょっと自分の性を決めるのは待ってみては?

No.2 16/05/28 20:23
専業主婦さん2 

あまり急いでこうだ!って決めつけるのは良くないと思いますよ。自分の好きなように生きればいいんですから。自分らしくいきましょう。

No.3 16/05/29 08:52
お助け人3 

FTMとしても昔より現在は個性として受け入れてもらえる社会になっています。

主さんが好きなように行動するのは悪くはないし活かせる環境も探せばあると思います。

No.4 16/05/29 18:25
匿名さん4 

FTMでゲイという人も居ますのでその可能性もあると思います。よく分からないというのは、周りの期待に応えられる人でありたいという思いが強くて、本来のセクシャルアイデンティティを受け入れることにブレーキがかかってしまっているということかも知れません。どこまで深刻にお悩みなのかわかりませんが、分からないという状態からはできるだけ早く抜け出さないと人生設計できませんよね。留学やワーキングホリデーなどで、家族や友人のことを一旦忘れられる環境に身を置いてみるとはっきりしてくるかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧