注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

Twitterで変な集団にストーカーされて虐めに遭ったのがトラウマになって鬱から…

回答8 + お礼1 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
16/05/30 04:11(更新日時)

Twitterで変な集団にストーカーされて虐めに遭ったのがトラウマになって鬱から抜け出せなくなってしまいました
アカウントをバレないようにいくら変えても追ってきて、セクハラ込みの何気ない嫌味など陰口のオンパレード、更に鍵までかけても中の内容をパクられ、売り物にまでされ
元々生きてる意味も感じてないところで空元気を出して活動してたのに、許せない気持ちや情けない気持ち・悲しさ・悔しさとかがどうにもならなくて
それでもこれから先の事が怖いので、作っていたものもアカウントも何もかも全て削除するしかなくなってしまいました

ただ、それもただのきっかけであって
家族や将来の事に関して考えても、希望がわかない
昔遭った苛めの事も脳内でリフレインしてしまって、脳内のパニックと絶望感が止まらない
なんだかどんどん周りに嫌われていってる恐怖感までする 昔失せた筈の自殺願望がまた涌いてきてしまった
自分は自分を必要としてくれている人の為に生きているのに、その人の重荷になっているのではないかという気すらして
あと一年でお金が貯まるからまた新しい大学に行くけれど、それまでが長いんです 今病気で動けなくて働けないから余計に辛い
どんな観点からしても、自分が価値の無いゴミにしか思えない
社会に、
「お金にならない人は生きてちゃいけない」って
「全部同じように均一化された人形になれない人は生きてちゃいけない、弱い人のストレスのサンドバッグにだって平気でなれて仕事も出来て嫌味を言われてくれて死ぬまで働きつめてくれる人しか求めてないんだよ」
って 言われてるみたいで

だからって家で勉強しようとすると父親が自分のコントロール下から私が抜け出すのが怖いらしく、理不尽な物言いと暴力で邪魔をしてくるんです 金持ちと結婚して自分に金を寄越せって
頑張っても誰かが邪魔をしにくる もってるものをとろうとしにくる 殺意まで生まれて本気で邪魔してくる人間を殺してしまおうかと思った事もありましたが、今はただ鬱でそんな事も考えられません

この世で生きる事が地獄にしか思えない 生きていてごめんなさい 失敗してごめんなさい
あなたのプラスになる事が出来なくてごめんなさい ごめんなさいしか言えなくてごめんなさい
色々積み重なって辛い 死にたい  雨が沢山降る中で凍えて一人死にたい 凍えた方が案外心があったかくなれるって事を知ってるから
自分が居なくなったら周りが笑顔で満ちるんじゃないかって思えて
食欲もない 自殺の仕方を考えてばかり 生まれてきて、生きていて、ごめんなさい 自分じゃなくてもっと出来る人間が生まれていたら

No.2338019 16/05/29 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/29 04:24
匿名さん1 

毎日を楽しく過ごそうと思えば、楽しい毎日になりますよ、早くおうちを出れるようにお金を貯めていきましょう、自分の人生は自分で決めれます

No.2 16/05/29 07:05
通行人2 ( 20代 ♀ )

↑そう思えるならスレなんて立てないよねー、悩まないよねー、主さん。
それが自分じゃ思えないから苦しくてスレ立ててるのにね。

Twitter辞めりゃいいじゃん。
以上。

No.3 16/05/29 09:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

考えすぎだと思います……
大丈夫ですか?自分を大切にしてください。

No.4 16/05/29 09:17
通行人4 

スレ主さんは病院には相談されていますか?
かなり煮詰まってしまった内容の話だから、対面で誰かに話を聞いて貰う必要がありそうに感じました。

No.5 16/05/29 13:07
通行人5 

2番みたいに言ったらせっかくの1番の意見が台無しだ。

No.6 16/05/29 16:37
働く主婦さん6 ( ♀ )

私も集団かはわかりませんが…付きまとい、嫌がらせされました。ブログから写メ勝手に使われ偽アカウントまで作られました。

ツイキャスにまで追ってこられ、元々常連だったチャットで勝手にあることないことぶちまかれツイキャス勝手に宣伝され…。

フォローしている友達、ツイキャスの視聴者…全員が敵に見えて精神的におかしくなっていました。

でもそういう時はやめてしまうのが一番。どうしてもやりたいなら別の端末からメルアドごと新規で作り直し、怪しい友達はフォローしないこと。そして自分だとわかるプロフィールや画像などは使わない。

これをしたら今のところやられていません。まだわからないですけど。あまり酷いようなら画面撮っておいたりして証拠集めて警察へ相談。動いてくれるかはわかりませんけどね…。

でも人生捨てたもんじゃないです。頑張っていれば必ず良いことがある。口だけじゃなくてきちんと行動して、環境や自分を変える努力…大切ですよ。

私も主さんと同じような思考です。おそらく鬱も患ってるし、体にも出てる。でもそれ言い訳にしてウジウジ同じところに留まってるのは嫌いなので、歯食いしばって頑張ってますよ。

主さんも自分の幸せ探しにいきませんか?

No.7 16/05/29 17:05
通行人7 

主さん大丈夫ですか?
しばらくネットから離れてみてはいかがですか?
私も一時期まだツイッターがない時代にネットにはまり自分を失いかけた記憶があります。
ストーカーはなかったですが、被害妄想が酷くて毎日、息をするのも苦しかったです。
ある日ネットから離れて随分楽になりました。
カウンセリングを受けてみてはいかがですか?


No.8 16/05/30 00:30
匿名さん8 

色々ごっちゃ混ぜでわかりにくいですが、ツイッターやめればいいだけの話でしょ。
アカウント変えてもバレるのはバレるような証拠を無意識に落としているからです。

No.9 16/05/30 04:11
お礼

>> 6 私も集団かはわかりませんが…付きまとい、嫌がらせされました。ブログから写メ勝手に使われ偽アカウントまで作られました。 ツイキャスにまで… 話を解って下さる方が居て助かります。
そうですね。やっぱりああいう事をする(事でしか自分を満たせない)方って一定数いますものね。(そこが鬱なんですが…笑 下手に人間不信になるよりもまあ経験値、判断材料の一つだと思えばいいかもしれない)
Twitterは既にやってませんし、二度とやるつもりもないです。
システム上ガバガバでそもそも信頼出来ないですし…。
うん。前向きに考える方向で頑張る。
6さんも、場所は離れてるけど前に進めたら。一緒に変な心境から抜け出せるといいなって思いました。
ありがとうございます。ちょっと楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧