注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

心の悩みかもしれない、仕事の悩みかもしれない、体の悩みかもしれない…よくわからな…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

あ( 23 ♀ 3vunCd )
16/05/30 10:41(更新日時)

心の悩みかもしれない、仕事の悩みかもしれない、体の悩みかもしれない…よくわからないけど相談させてください。


日々業務がかさみ、終電帰りが続いています。
そんな中やっときた土日でしたが、2日間ともがっつり寝込んでしまいました。
はじめは生理痛だと思いました。
毎回寝込むほどではなかったけれど今回は腹痛のあまり夜も寝られず、まぁ1日寝てれば平気かなーと思っていたのですが、
今日も回復しませんでした。
食欲もなく、さっきおかゆを食べたのが金曜日以来の食事です。
頭痛、倦怠感、腹痛が続いています。
外に出るのも起き上がるのも辛いくらいでした。

だんだん、五月病?まさか心の病気?なんて怖くなってきて…。
いま倒れるわけにはいきません。明日からちゃんと働けるのか心配です。

タグ

No.2338223 16/05/29 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/29 20:03
通行人1 

まずは、体の病気を疑うのが一番最初だと思いますね。
風邪とか偏頭痛や疲れからくるもの。
人間はそんなに無理がきかないです。

No.2 16/05/29 22:36
通行人2 

疲れが一気に出ちゃったのでしょうか。
症状良くならないなら病院行くのがいいと思います。
仕事より今は体調戻すのが先だと思いますよ。

No.3 16/05/30 10:41
通行人3 

終電帰りが続き身体に負担がかかっていることから自律神経の不調から
不快な症状がでているのではないでしょうか。また身体が限界という
危険信号とも言えますから早めに病院に行くことと可能なら
お仕事の負担を減らすと良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧