関連する話題
男性に質問です。 大切に想っている女性に暴力行為はしないですよね? 先日夫婦喧嘩で夫にかかと落としや蹴りを入れられました。頭に目掛けてやられたので恐怖でした
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな
30代夫婦です。離婚するか悩んでます。 子供はいません。 ・旦那は結婚後家事をほぼしない ・何度も喧嘩と話し合いをして最低限はやるようになった ・週

無視する旦那について。旦那と喧嘩をしました。お互い熱くなって離婚だ!と言い放した…

回答36 + お礼35 HIT数 11180 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/06/04 11:59(更新日時)

無視する旦那について。






旦那と喧嘩をしました。お互い熱くなって離婚だ!と言い放したまま
もう1週間ほど口をきいてません。

喧嘩中だし仕方ないのかもしれませんが旦那の態度がすごくムカつくんです!!
おかえりや、行ってらっしゃいを言っても無視、時に睨まれ、背中を向けたまま無視され、
作ってるところを絶対見てるのに、わざとお弁当を置いていこうとしたり、
夕飯もあるのをわかってるはずなのに、もう1週間、予告なしに外食して帰ってきます。

いくら頭にきてても、離婚だとしても
ちょっと子供すぎませんか?
無視の仕方や、わざとお弁当を忘れるとかやり方が酷い…

洗濯や会社に行く準備(シャツやスーツの用意やアイロンかけ)は全て私がしてますし、自分でやる気もなさそうだし.

私もやらなきゃいいのに、お弁当ないとお小遣いすぐなくなっちゃうだろうし、
洗濯、準備やアイロンしないと困るだろうし…ってしてしまいます。

いま態度をせめたら、俺は家事をやって欲しいんじゃない。頼んだ覚えもない。と言われるのがオチです。
↑過去に言われた経験あり。

でもお弁当は残さず食べてくるんです。
意味がわかりません。

すみません。愚痴ですね。
こんなお子様旦那にはどう対応したらいいでしょうか。

旦那は30歳です。

No.2338432 16/05/30 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/30 08:07
お助け人1 

旦那さんも主さんと仲直りしたい感情はあると思います。
それを邪魔しているのがプライドなのかな。お互いに折れることで修復可能だと思うけど、旦那さんが無理そうなら主さんから折れたほうが良いと思う

No.2 16/05/30 08:12
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
私からは何度も謝りました。
けど旦那は長いんです。
いつまでもイライラうじうじ。。
そして今回はこんなお子様のような対応。。

No.3 16/05/30 08:46
通行人3 

弁当に手紙(メモ程度)入れたら
毎日です
一気に書くのではなく
少しずつ・・・
内容はご自身で考えて下さい。

例えば
一日目「お疲れ様」からはじまり
二日目「ご機嫌いかがですか」
三日目「美味しいの食べたいね」
四日目「今日は木曜…あと少し」 相手の出方次第だけど
とかねww

相手は第二期反抗期の子供なんだから

No.4 16/05/30 09:13
通行人4 

男性のほうが喧嘩をすると長いですよね…(笑)
ですが、恋人でなく夫婦なので、長引いても半日で終わらるのが大人と言うか、互いに対しての思いやりだと思います。

今はなにを言っても無駄だと思うので
不本意だとは思いますが、明るく挨拶をし、家事をこなすことしかないかなーと思います。

些細な喧嘩でご主人の地雷を踏んでしまったとか??

No.5 16/05/30 09:23
通行人5 

貴女に甘えてるんですかね。言葉にしてくれないと気持ちを汲むなんて人には不可能なのに汲んでくれない貴女に能力がない。だから機嫌を直す気もないって感じですかね。虚しいことを貴女も彼にしていると病気になりかねないしそれも貴女のせいにしそうなのでほどほどに距離をとって様子をみるしかないのかな。会話を拒否する人に会話できませんよね。向こうは稼いであげてるって姿勢で喧嘩中も偉そうにするんでしょうが。

No.6 16/05/30 09:47
通行人6 

そんな態度が続くなら精神的に耐えられません。
離婚の話を進めましょう、と持ちかけてみたら?

本気で離婚を伝えたのでしょう?

駆け引きのつもりだったのかな。
旦那様の態度は離婚を本気で考えてるようにも思える。

No.7 16/05/30 13:00
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

初めまして<(_ _)>無視って..(*_*)前の旦那みたいな人だわ
。私以来無視を平気でする人って苦手なんですよ。自分の都合でしか話したがらない人って..何考えてるか分からないし..結婚に向かないタイプを旦那に選ぶと苦労しかないですよ?離婚って言い放ってくるならそれでいいんじゃないです?精神的にお子様は配偶者には向きません。今後独身で貫いて頂いたら?働いてるから偉いんだ、何しても構わないんだ、は通用しません。

No.8 16/05/30 13:26
お礼

>> 3 弁当に手紙(メモ程度)入れたら 毎日です 一気に書くのではなく 少しずつ・・・ 内容はご自身で考えて下さい。 例えば 一日目… ありがとうございます。
明日明後日お休みなので、仲直りできてなかったら
木曜からやってみます。

短い文で伝えたら良さそうですね

No.9 16/05/30 13:31
お礼

>> 4 男性のほうが喧嘩をすると長いですよね…(笑) ですが、恋人でなく夫婦なので、長引いても半日で終わらるのが大人と言うか、互いに対しての思いや… ありがとうございます。
私は妊娠中なので、喧嘩しても次の日まで長引かないようにしようね!と2人で決めたばかりでした。。

引き続き嫌な態度をせず普通に家事やお世話をしたいと思ってますが、

やはり背を向けて無視されるとイライラ通り越して悲しくなりますね。。

No.10 16/05/30 13:33
お礼

>> 5 貴女に甘えてるんですかね。言葉にしてくれないと気持ちを汲むなんて人には不可能なのに汲んでくれない貴女に能力がない。だから機嫌を直す気もないっ… 前から気に入らないと無視したりでした。
言いたいことがある。我慢することがある。のは結婚して一緒に生活していればお互いさまのはずなのに
そういう考えではないようです。

No.11 16/05/30 13:35
お礼

>> 6 そんな態度が続くなら精神的に耐えられません。 離婚の話を進めましょう、と持ちかけてみたら? 本気で離婚を伝えたのでしょう? 駆… 毎回のことなのでわかりませんが、
もしかしたら本気で離婚したいのかもしれませんね。。

たしかに精神的に辛いときもありますし、胎教にも悪いです。

No.12 16/05/30 13:37
お礼

>> 7 初めまして<(_ _)>無視って..(*_*)前の旦那みたいな人だわ 。私以来無視を平気でする人って苦手なんですよ。自分の都合… ありがとうございます。
たしかに!!
無視するってそういうことですよね。。

結婚も見栄でしたようにも見えるし、旦那が欲しいと言って作った子供も、いざ妊娠してみたら何も理解しないですし
勝手ですよね。。

No.13 16/05/30 18:16
匿名さん13 

主さんのスレだから自分の良い部分を羅列して、こんなに良妻なんですって書くのもわかるけど、旦那さんの態度ばっかり羅列するけど、謝罪するくらいだから主さんがやらかしたわけでしょ?
何をやらかしたの?
子供じみてはいるけど、まだ心の折り合いがついてないから時間かかるのでは?
あんまり当てつけがましく普通に接っされても、振り上げた拳は下ろせませんよ

No.14 16/05/30 18:46
お礼

>> 13 旦那が浮気したので、浮気しないでね!と言ったら逆ギレされたのが今回のキッカケです。

私の言い方が悪かったのなら謝るけど産まれてくる子供のためにも
ちゃんと父親として、夫としてしっかりしてください。

と言いました。
それ以上、私からは言っていません。

No.15 16/05/30 20:38
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

今晩は。旦那さんに非があるならそりゃあキレる旦那さんが明らかに悪いわ^_^;それに対して無視とか大人気なさすぎでしょ?浮気する人って何故か開き直ってる人多いよね?何なんだろうね?だからそれがどうした?みたいな..罪悪感すら無いんだろうね?

No.16 16/05/30 20:54
お礼

>> 15 浮気した原因はおまえのせいだ。などと言われます。
理由は説明してきません。。

仕事がつまらない。働くのが嫌だとか
自分が結婚したくて結婚したのに、結婚すら成り立たない発言が目立ちます。。

No.17 16/05/31 08:50
通行人17 ( ♀ )

私も6さんと一緒でご主人離婚したいのかな?と思いましたが主さん妊娠中なんですね。
浮気はするわ、妊娠中の主さんに対し仲直りする気なしの無視はするわでもうご主人は冷めてると思いました。
離婚したいけどお腹に赤ちゃんが居るしでどうしようもない中でそういう言動をしてしまうのでしょうね。

いつ離婚になっても良いようにきちんとお金を貯める事です。
また浮気すると思いますよ。

No.18 16/05/31 09:21
匿名さん18 ( ♂ )

ええぇ?妊娠中に浮気されて、そんなアッサリと許せるの????

それはそれで普通じゃないと思うけど…

旦那もそんな簡単に許して貰えるとは思ってないんじゃない?

弁当に毒盛られてるんじゃないかって手が出せなかったのかも。全部食べてるんじゃなくて、怖くて口をつけずに廃棄してるのかもよ?

旦那は喧嘩を根に持って無視してるんじゃなく、戦々恐々となってるだけだと思う。




No.19 16/05/31 10:21
お礼

>> 17 私も6さんと一緒でご主人離婚したいのかな?と思いましたが主さん妊娠中なんですね。 浮気はするわ、妊娠中の主さんに対し仲直りする気なしの無視… やっぱりそうなんですかね。
ことあるごとに離婚だ!と言われるのでわからなくなりました。

No.20 16/05/31 10:22
お礼

>> 18 ええぇ?妊娠中に浮気されて、そんなアッサリと許せるの???? それはそれで普通じゃないと思うけど… 旦那もそんな簡単に許して貰え… ありがとうございます。
許せませんよ。
どうかしたら一生許せないし忘れません。
喧嘩を長引かせたくないだけだし、もちろん浮気はしてほしくないけど、

No.21 16/05/31 10:44
通行人21 

「喧嘩してるけど、でもあなたの健康も心配だしあなたのお小遣い減らしちゃう事になると可哀そうだし、喧嘩してても、それでもあなたはやっぱり私の大事な旦那さんだから…」

と…

あっち向きながらでも「そう言ってお弁当を渡す事も出来ない」


そんなあなたが子供ですよ。


なに相手の事ばかり悪く言ってんだって思います。

No.22 16/05/31 10:44
通行人21 

それとこれとを分けて考えられない…そのままだとホントに離婚に進むと思います。

No.23 16/05/31 10:49
お礼

>> 21 「喧嘩してるけど、でもあなたの健康も心配だしあなたのお小遣い減らしちゃう事になると可哀そうだし、喧嘩してても、それでもあなたはやっぱり私の大… ありがとうございます
わざとお弁当を置いて行こうとした時に、そのようなことを言って渡しましたよ。

私も言葉たらずのくせに。だったかもしれないですね。
きちんと話せる方向に持っていこうと思います

No.24 16/05/31 11:39
通行人17 ( ♀ )

http://onayamifree.com/viewthread/2337371/p1/

もしかして上のスレは主さんでしょうか?

No.25 16/05/31 12:39
お礼

>> 24 違いますよ。

No.26 16/06/01 01:00
匿名さん18 ( ♂ )

>20
喧嘩を長引かせたくないだけって?主さんの中では旦那の浮気の件は解消してるの?

我慢することないと思うよ。

そんな状態で子供産むなんて酷すぎる。実家に帰って生活したほうが産まれて来る子供の為かもしれないよ。

No.27 16/06/01 06:57
サラリーマンさん27 

まず、旦那様はあなたが選んだ男性であるという事の認識を今一度お持ちになって考えて下さい。
周りの方たちは誰1人としてあなたの思考を制御する事は出来ませんよね?
それが例え自分の親だとしても。
結婚したのもあなた自身ですし、これからもしも離婚という選択をされるにしてもあなた自身の考え、思考によってきっとそれは判断される事でありましょう。
旦那様の事をお子様だなんて仰っられておりますが、そういう旦那様にしてしまっているのもあなたの選択ではないのでしょうか?
何事も人任せにせず、責任を持って最後までやるというのが大人としての礼儀ではないでしょうか。
最終的な判断をする際に他人に下駄を預けるような人生を送っているようではまだまだあなたもお子様の様な気が致します。
もっと真剣に向き合って、キチンと相手と同じ立場に立って物事を考えて下さい?

No.28 16/06/01 09:54
通行人28 ( 40代 ♀ )

なんかこんな男、ドン引きなんだけど…。
よく結婚生活続けられるね、てか、一緒に入れないし、話にもならないレベル。
仲直りしたいと思わないし、話も通じないからしても無駄だし、
もう、ステージが違いすぎる。

まだ、猫とかのほうがまし。
いらなくないか?そんな夫。

No.29 16/06/01 11:00
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

こんにちは。主さん、無理に歩み寄るとか止めた方がいいよ、ふと思いましたけど..旦那さんの無視は自分の都合でしょ?一々歩み寄ろうとかしてたら調子に乗られるだけだよ?最悪離婚したがってるならもうそれでいいんじゃない?子供にもそんな環境良くないでしょ?些細な事がある度無視ってイヤだもん。主さんもこれを機に実家に暫く身を寄せてみては?心身共に癒やされると思いますよ?くれぐれもストレスを溜めないように<(_ _)>旦那さんは家庭向きのタイプじゃないんだよ、いるよそういう厄介系な人って。或いはもしかしたら過去の浮気相手と繋がりあるとはないですか?逆ギレってそういう意味合いもありますよね?

No.30 16/06/01 11:03
お礼

>> 26 >20 喧嘩を長引かせたくないだけって?主さんの中では旦那の浮気の件は解消してるの? 我慢することないと思うよ。 そんな… ありがとうございます
解決はしてませんが、いまの状態だと話すこともままならないので

実家に帰った方が早いのかな。。

No.31 16/06/01 11:04
お礼

>> 27 まず、旦那様はあなたが選んだ男性であるという事の認識を今一度お持ちになって考えて下さい。 周りの方たちは誰1人としてあなたの思考を制御する… ありがとうございます
たしかに私もまだまだ未熟です

ただ挨拶まで無視されるのは違うと思って

No.32 16/06/01 11:18
OLさん32 

完璧なモラハラです

私の元主人に全く同じ事をされました。
その行為はドンドンエスカレートしますよ。

今回は喧嘩が起爆剤だったのかもしれませんが、そのうち自分の機嫌が悪いだけで無視など精神的に追い詰めてきます。


話し合いもできない夫婦ってやっていけるでしょうか?

私はギブアップしてしまいました

No.33 16/06/01 11:19
お礼

>> 28 なんかこんな男、ドン引きなんだけど…。 よく結婚生活続けられるね、てか、一緒に入れないし、話にもならないレベル。 仲直りしたいと思わない… ありがとうございます
そう人から言われるとそうなんです
もしも友達の話だったら、私もすすめないと思います。
旦那の親にも話すべきかなと。

No.34 16/06/01 11:24
お礼

>> 29 こんにちは。主さん、無理に歩み寄るとか止めた方がいいよ、ふと思いましたけど..旦那さんの無視は自分の都合でしょ?一々歩み寄ろうとかしてたら調… ありがとうございます
私も思います。
こんなやつと仲良くしてほしいと思ってしまうのがバカバカしいです。
無視だけでなく、私の近くだと物を乱雑に扱ったり
まるでここに居るな!と言われてるような感じです。

No.35 16/06/01 11:25
お礼

>> 32 完璧なモラハラです 私の元主人に全く同じ事をされました。 その行為はドンドンエスカレートしますよ。 今回は喧嘩が起爆剤だったの… ありがとうございます
前から薄々そうかもと思っていました。
都合が悪いと無視、何でも私のせいにする…

たしかに話すこともできず、子供が産まれるのに子供の話しすらできないんですよね。

No.36 16/06/01 11:51
匿名さん36 

本当にやらなきゃいいと思います。やるのが当たり前だからなめられています。離婚とあなたも言ってるし、喧嘩しても顔色をうかがうし。あなたも子供だと思います、

No.37 16/06/01 13:27
お礼

>> 36 ありがとうございます。

No.38 16/06/01 14:51
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

私なら向き合おうとしない人とは一緒にいる意味ないから、実家に帰りますね^_^;それこそお腹の子供にも悪影響ですもん。主さん、本当に近々実家に帰ったら?旦那さん多分、何とも思わないと思うよ。主さんが行動しない限り状況変わらないわ。何しても離婚しないって軽く思われてるわ。離婚を口にする人っていざという時慌てます。但し養育費はちゃんと頂きましょうね?父親の義務です。

No.39 16/06/01 15:42
お礼

>> 38 ありがとうございます
本当ですね。子供も産まれるのに向き合おうとしないのは反則ですよね。

たしかに、私が離婚したくないから、、みたいな自信があるんだと思います。

No.40 16/06/02 00:43
通行人40 

離婚するか、がまんするしかない。一生変わりませんよ。次の人を見つけつつ、お弁当を作る

No.41 16/06/02 07:38
お礼

>> 40 産まれたら離婚しようと思います。
このごに及んで、まだ浮気してるし浮気をやめる気もないみたいなので。
慰謝料もらって離婚ですね

No.42 16/06/02 09:02
匿名希望 ( ♀ 30Dpc )

時間が解決してくれると思いますよ。だって、一緒に住んでて、ずっとこれから先も口きかないなんて無理でしょ~。忘れた頃に『あれっ』普通に会話してるってなる時が来ますよきっと。ほとぼりが醒めるっていうか。
だからその時が来るまで、今まで通りに、弁当作ったり、家事したりしてるといいと思います。

家の場合は、ケンカの後は、自分のやることはやって、普段通りに生活してます。いつの間にか、忘れて元に戻ってます。

No.43 16/06/02 09:58
通行人43 ( ♂ )

こういうの見ているとイライラしますね。
どっちもどっち。
女性援護の旦那が悪い発言もどのスレでも目立ちますね。
旦那の浮気ももちろん悪い。
ただそんな状況に陥ってしまったことを考えもせずに
ただ浮気しないでねも全然検討違い。
結局女性は喧嘩をしても感情的なので一通りぶちまけたら
散らかった状態でもすっきりしてしまう生き物。
男はそうじゃない。ぶちまけられたものをずっと持って
その解決策を自分の中で考えて考えて考える生き物。
そもそもお互いに理解しあえてないから問題が起こる。
日ごろ私は家事も料理もして旦那のために尽くしているのに
という被害者ぶりと利己的な主張が連ねられている。
旦那だってきっと同じように思ってるんですよ。
大体喧嘩しているときは片方が被害者ぶって相手を悪者に仕立て上げる。
どっちもどっちです。喧嘩の原因を作ったのは旦那の浮気ですが
浮気の原因を作ったのは家庭で旦那の居場所を無くしてしまっていた
主さんにもあるんではないでしょうかね?
男はそもそも女性を守ろうとする生き物です。
大切な存在は守りたい。だから家庭のために会社でどれだけひどい扱いを受けて
頭を下げまくっても必死に働くんです。
働く意義も失っておられるような旦那さんの発言を聞いていると
どうも主さんにも原因があるように思われます。
ただおそらく主さんにはその原因はまったく見当もつかないことでしょう。
話し合いなんておそらくお互い素直にならないと難しいです。
旦那のことを子供だの第2の反抗期だの好き放題いう方が散見されますが
そのような発言の稚拙さに気づけないのがそもそも問題だと思うのです。
奥さんがお弁当を作ったり挨拶したり必死に努めているというように書かれていますが
それは言ってしまえば相手のことを本当に思ってのことであれば
そんな愚痴は出てこないはず。旦那さんだって奥さんのために働きにでて
自分で死にもの狂いで稼いだお金をすべて黙って家庭に入れている。お互いの思いやりがなければ
そもそも結婚する意義なんてないですよ。
なれ合いで逃げることしか書いていないレスが目立つので
こんな厳しいことを言われて腹が立つかもしれませんが責める前にまず
自分の旦那さんに対する行動の根底にある思いやりを今一度見つめなおしてみては?
親切の押し売りはただのお節介です。主さんに出来ることまだまだありますよ。

No.44 16/06/02 11:47
匿名さん44 ( ♀ )

夫婦喧嘩ですね
うちなんか同居してない義母からの嫌み発言を旦那から言われて
何かにつけて 離婚するか 結婚10数年経ちますが 毎年離婚するか!を言われてきました💢

旦那はマザコンだから

最近になり私から無視してます 数年前から弁当作らず 必要最低限の会話のみ

毎回 話があると
親から離婚するか!を言えと 旦那通し何百回言われてきてます。


呆れて無視してます。

義母と旦那が幼いわけで いい加減 会話する気にはなれず ずっと無視してます


こんな夫婦もいますから
毎日 ちゃんと真面目に生きていれば 離婚する事もないし

口先だけです

No.45 16/06/02 13:13
お礼

>> 42 時間が解決してくれると思いますよ。だって、一緒に住んでて、ずっとこれから先も口きかないなんて無理でしょ~。忘れた頃に『あれっ』普通に会話して… ありがとうございます。
そうも思ったのですが今回は長いですね。。
仲直りはしませんから。と宣言されてしまいました。

今まで通り家事は続けます。

No.46 16/06/02 13:31
お礼

>> 43 こういうの見ているとイライラしますね。 どっちもどっち。 女性援護の旦那が悪い発言もどのスレでも目立ちますね。 旦那の浮気ももちろん悪… 男性からの意見ありがとうございます。
浮気についてですが
付き合った当初から幸せなときまで常にされていましたし
本人も浮気に関しては自分にだけ非があると言ってますし。

ご意見は参考にして考えてみます。
ありがとうございました。

No.47 16/06/02 13:33
お礼

>> 44 夫婦喧嘩ですね うちなんか同居してない義母からの嫌み発言を旦那から言われて 何かにつけて 離婚するか 結婚10数年経ちますが 毎年離婚す… ありがとうございます。
いろんな夫婦がいますよね。。

私は離婚したいのか、したくないのか、仲直りがしたいのか、どうでもいいのか
すらわからなくなってきました。

No.48 16/06/02 13:54
通行人43 ( ♂ )

再レスです。

旦那さん(当時彼氏さん?)が浮気は自分にだけ非があるといったのは
身勝手な自分の行動自体には非を感じているから出た素直な言葉でしょうが
それ以上に主さん(当時彼女さん?)のことを浮気で傷つけてしまった状況で
さらに傷つけないために自分の立場と状況も踏まえていったかばうための
ある種の「嘘」だとは思えませんか?
自分の経験上では男は正論を理路整然と言ってしまうので
たとえそれが正論で間違っていなくても女性相手には状況を見ながら
あえて女性に合わせる場合が多々あります。なぜなら女性は感情的なので
正論を言うと余計に状況が悪化するからです。
浮気のこともそう。ただでさえ浮気されたことで失望しているのに
その状況下で女性に対して「じゃぁお前は。。。」と言い返せば
まさに火に油を注ぐようなもの。
正論を言えば逆鱗に触れる。でも正論を言わずに飲み込めばあとで
「なんで本当のことを言わないの?」とせめ立てる。
結局はどちらに転んでもそういう責める気質があるということです。
なのでそれを避けるために主さんに同調していたとは考えられませんか?
我慢強い男性はこの傾向がよくあります。

No.49 16/06/02 15:38
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

私の経験上ですが旦那と一緒にいる限りはいくら考えても自分の答えは見つかりません。どうすればいいのか?
どうしたらいいのか?一回本当に離れてみてはどうです
?あくまで距離を置きたい前提の上で..変な話離婚はいつでも可能なんです。それで戻るなら戻ったらいいんです。ダメなら離婚したらいいんです。旦那さんだって仲直りしない宣言してきてるんでしょ?貴方ともう向き合いたくない宣言なんですよ。耐えられますか?会話もないんですよ?舐められてるんです。下に見られてるんです。プライド保ちませんか?主さんらしい人生の選択しましょう?最近笑ってますか?

No.50 16/06/02 16:12
お礼

>> 48 再レスです。 旦那さん(当時彼氏さん?)が浮気は自分にだけ非があるといったのは 身勝手な自分の行動自体には非を感じているから出た素直… ありがとうございます。
反省して髪の毛をスキンヘッドにしたくらいでした。
なのにその後も浮気を繰り返し、最後には俺はセックス依存症だから
などと言われました。

真意はわかりませんが
浮気に関しては一方的に裏切る方が悪いですよ。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧