注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼の携帯を見てしまいました。これで2回目です。彼とは最近喧嘩が続いていて、私自身…

回答13 + お礼13 HIT数 1564 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/06/01 20:08(更新日時)

彼の携帯を見てしまいました。
これで2回目です。

彼とは最近喧嘩が続いていて、私自身彼と別れるべきかどうか悩んでいました。
自分でも本当にどうしていいかわからなくなったその時に、彼の携帯を見て何もなければこれからも続けていこうと賭けみたいな変な気持ちがあったと思います。

前に一度見てしまった時は怪しいLINEがあり、彼に見てしまったことを言ったら、話を聞いてくれてその人に対して説明してくれました。
でも私の中では納得できない気持ちがあったと思います。

彼のLINEには女の人とのやりとりで、いかがわしい内容のものや、かわいい、会いたいなどの言葉、長時間の電話などいかにも友達とするような内容ではないものがたくさんありました。
実際に会っていたかはわかりません。

それを知って自分から別れを告げました。
別れるか悩んでいた時期だったのでちょうどいい機会だったのかもと思っていました。
でも別れてから彼から離れたくないとメッセージが来て、正直私も彼のことは好きだし心の支えになっていたのでどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

私は彼に対して最悪なことをしてしまいました。
携帯を見るなんてプライバシーの侵害だということはわかっていたはずなのにどうしてもやってしまいました。
彼が元から浮気症っぽい感じだというのを友達の時から知っていたので不安になってしまったのかもしれません。
それでも許されないことをしたと思います。

もし戻ったとしても私はまた携帯を見てしまうかもしれないし、彼は他の女の人に手を出すかもしれない、お互い疑心暗鬼で一度なくなった信頼は取り戻せないのかなとも思います。

でも彼のこと思い出しては泣きます。
嘘でも大事にしてくれていた日々がつらいです。
彼が違う女の人にいくということは私はあまり彼のこと大事にできていなかったのかもしれません。

彼がいなくてつらい気持ちは時が経てば消えるでしょうか。
もう戻るのはやめたほうがいいのでしょうか。
私自身も彼といたいのかいたくないのか今はわかりません。

別れ話のときはお互い別れたほうがいいという考えでした。
でもあとから彼がくれたLINEは離れたくない、もう修復できないのかなどという内容だったので、今はお互い冷静になって時間をかけて考えようと私が提案してそのままの状態です。
力を貸していただきたいです。

No.2338790 16/05/31 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/31 09:46
通行人1 


まだ若いんだから信頼できる人と付き合ってください。

信頼できれば携帯も見ないで済むよ。


No.2 16/05/31 09:47
通行人2 

主さんが彼を信じたい気持ちがある状態で言いにくいのですが・・。

過去1回だけでなく何回も同じように繰り返す・・。
また友人も彼が元から浮気症だったことを考えると
このまま彼との関係は終わらしたほうが良いと感じてしまいます。

No.3 16/05/31 09:49
通行人3 

あなたが同じことを繰り返してはうまくいかない

No.4 16/05/31 09:56
通行人4 ( ♀ )

失ってから気付く事ってあるよね。この際どっちに転がるにしても主さんがここで話している内容を彼に伝えてしっかり2人で話し合って決めた方がいいと思う。悔いの残らないようにね。

No.5 16/05/31 09:58
働く主婦さん5 

彼、またやるよ?
主さんがそれでもいい、彼はそういう人間だからと割り切れるなら一緒にいてもいいと思います。
浮気くらいしても大丈夫、自分のところに戻ってきてくれるなら。って大きい心を持ってる人ならいいと思います。

No.6 16/05/31 10:03
通行人6 

主さんが彼を大事にできなかったから、

彼が浮気したとの発想はどうかと思います。

仮に主さんは彼から大事にされなかったら、

それを理由に隠れて浮気するのでしょうか?

私は、それとこれとは話が別だと思います。

No.7 16/05/31 10:25
匿名さん7 

男はそーゆう人多いよ!あなたを繋ぎでの彼女だと思うよ!色んな子に怪しいLINEをしてるなら止めときなよ!
主さんがもっと不安で悩むよ。
隠れて何やってるか解んないし女の勘は当たるからね!これからだっていい出会いはあるし彼依存症になっちゃダメだよ。

私もそんな男、相手の女にあげるわ!って言ったことあるよ(笑)別れた時は辛いけど頑張ってほしいな。主さんの気持ちは凄く分かるから、そーゆう男は続かないから別れて見返ししてやりなよ!

No.8 16/05/31 10:37
お礼

>> 1 まだ若いんだから信頼できる人と付き合ってください。 信頼できれば携帯も見ないで済むよ。 そうですよね、
信頼できる人を探したいです。
まだそんな気持ちには
なれないけど、頑張ります。

ありがとうございます。

No.9 16/05/31 10:37
お礼

>> 3 あなたが同じことを繰り返してはうまくいかない また戻ってもしてしまうと思います。
それではいけないですよね、
客観的な意見ありがとうございます。

No.10 16/05/31 10:38
通行人10 ( ♀ )

ないない、男の中でも底辺な男だよ彼は。そんなレベルの彼に救いを求めるなんて、あなたもどうかしてる。

って、目を覚ませれば良いな、と心からあなたの幸せを祈りたいです。だって、複数の女性に会いたいだの可愛いだの、下ネタだの?送信しちゃうってよっぽどだよ。彼女がいながら。そんな男性、極少数ですよ?きっと。

恋愛って、もっととても楽しいもので、幸せなもので、心を豊かにし、自分を成長させれるものですよ。頑張らずとも自然に。
あなたと彼は、逆の関係でしょ?縁が無いって事ですよ。

彼と付き合ってる限り、クヨクヨして私が悪いのかな?って理由つけて彼に縋りたくなる低レベルな女に成り下がるし、彼と別れても、また同じような問題のある男に出会って繰り返しになりますよ。

ここで、ちゃんと彼をフッて一喝できれば、彼よりも誠実でまともで普通!の男と付き合えると思います。悪縁は、断ち切った方が良いですよ。辛くてもね。好きでも別れなきゃならない縁ですよ、きっと。


No.11 16/05/31 10:38
お礼

>> 2 主さんが彼を信じたい気持ちがある状態で言いにくいのですが・・。 過去1回だけでなく何回も同じように繰り返す・・。 また友人も彼が元か… 私も浮気症は治らないだろうなと思います。
違う人を探したほうがいいですよね。
ありがとうございます。

No.12 16/05/31 10:40
お礼

>> 4 失ってから気付く事ってあるよね。この際どっちに転がるにしても主さんがここで話している内容を彼に伝えてしっかり2人で話し合って決めた方がいいと… どうせ別れるなら全部言いたいこと言ってしまったほうがすっきりしますよね。
気持ちが落ち着いて固まったらまた話してみようかと思います。
勇気でました。ありがとうございます。

No.13 16/05/31 10:41
お礼

>> 5 彼、またやるよ? 主さんがそれでもいい、彼はそういう人間だからと割り切れるなら一緒にいてもいいと思います。 浮気くらいしても大丈夫、自分… きっと私は許せるような広い心は持っていないです。
またやるんだろうな…とは思っていました。
一緒にはいられないと思いました。
参考になりました、ありがとうございます。

No.14 16/05/31 10:43
お礼

>> 6 主さんが彼を大事にできなかったから、 彼が浮気したとの発想はどうかと思います。 仮に主さんは彼から大事にされなかったら、 … そうですね、
もし逆の立場で考えても私は浮気しないなと思いました。
心が少し軽くなりました。
ありがとうございます。

No.15 16/05/31 10:44
お礼

>> 7 男はそーゆう人多いよ!あなたを繋ぎでの彼女だと思うよ!色んな子に怪しいLINEをしてるなら止めときなよ! 主さんがもっと不安で悩むよ。 … そんな男、相手の女にやるわ!という言葉、想像しただけでとてもすっきりしました。
私のこと本気ではなかったのかもしれませんね。
見返せるように頑張ります!
勇気いただきました。
ありがとうございます。

No.16 16/05/31 12:11
匿名さん16 

同級生の男子の話ですが、その人は浮気症というか女遊び大好きな人で彼女が複数いてメールやLINEが凄いことになっていたのを覚えています
しかも、SNSで修羅場になりぶつかり合った女子たちをあげくの果てには「お前らは遊び(笑)」って言ってその女子たちを切り捨てました
そして、その後すぐどちらにも「あんな風になってごめん。俺、あの女にしつこく迫られててさ、だから復縁したい」って送って元通りしたらしいです
その後、何を誤ったか10代ででき婚してその際中も浮気して嫁を怒らせてとバカな生き方してますよ

あなたの彼氏がそういう人かはわかりませんが、彼と復縁しても知らない女後ろでちらつくと思います
そういう人は懲りませんから

No.17 16/05/31 12:21
通行人17 

さっさと別れて次の人を見つけたほうがいいですよ。
主さん若くても(二十歳ですよね?)そんな男に執着してる時間がもったいない。
今回許して約束させてもまた浮気されますよ。3回4回5回・・・一人の女では満足できない病気だから一生続きますよ。
女を騙して手懐けるのが上手いから浮気相手にあげてやってその彼女があなたの歴史を引き継がしてやればいいんではないですかね?

No.18 16/05/31 18:35
お礼

>> 10 ないない、男の中でも底辺な男だよ彼は。そんなレベルの彼に救いを求めるなんて、あなたもどうかしてる。 って、目を覚ませれば良いな、と心か… はっきり言っていただいて嬉しいです。
恋愛って頑張らなくても自然に自分を成長させてくれるものというのはとても素敵だし理想だけど、今回の恋愛はそれとは少しかけ離れているなと思いました。
身近にここまで言ってくれる人あまりいないので嬉しかったです。
ありがとうございます。

No.19 16/05/31 18:37
お礼

>> 16 同級生の男子の話ですが、その人は浮気症というか女遊び大好きな人で彼女が複数いてメールやLINEが凄いことになっていたのを覚えています しか… うわあ、壮絶ですね、
そんな人もいるんだなあと驚きました…
そういう人は懲りない、私もそう思います。
やはり考え直そうと思います。
ありがとうございます。

No.20 16/05/31 18:39
お礼

>> 17 さっさと別れて次の人を見つけたほうがいいですよ。 主さん若くても(二十歳ですよね?)そんな男に執着してる時間がもったいない。 今回許して… 時間がもったいない、確かにそうですね。
たしかに女の扱いは上手だと思います。
一人の女性では満足できないんでしょうね。
戻るのはやっぱりやめておこうかと思います。
ありがとうございます。

No.21 16/05/31 21:59
通行人21 

主さんは 悪くないですよ

その男が 不良品なんです

ちゃんとした 心穏やかに お付き合いできる人にしましょう

No.22 16/05/31 22:39
お礼

>> 21 優しいお言葉ありがとうございます。
涙が出そうです。
穏やかに恋愛したいです。
私も自分をしっかりもって美しい女性になりたいです。
ありがとうございます。

No.23 16/06/01 09:09
お姉さん23 ( ♀ )

だいたいね、友達の頃から浮気性っぽいと思ってたなら付き合うべきじゃなかった。
そこがまず主の男選びの下手なところ。
嫌な部分を感じた相手とは付き合わない方がいい。
私はそういう風に付き合う人を選んできたけど浮気する人はいなかったな。
信頼できる相手だと携帯を見てやろうという気持ちにすらならないもんだよ。

No.24 16/06/01 10:59
悩める人24 

結婚してないだから別れたら?男は若い女の子と色々付き合いたいから浮気しますよ。

No.25 16/06/01 20:08
お礼

>> 23 だいたいね、友達の頃から浮気性っぽいと思ってたなら付き合うべきじゃなかった。 そこがまず主の男選びの下手なところ。 嫌な部分を感じた相手とは… そうですよね、選び方が悪かったと後悔しています。
今度はしっかり悪い部分も見てお付き合いしようと思います。
ありがとうございます。

No.26 16/06/01 20:08
お礼

>> 24 結婚してないだから別れたら?男は若い女の子と色々付き合いたいから浮気しますよ。 そうですよね。
別れようと思います。
きっと繰り返すんだろうと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧