注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

こんばんは。やり切れない、気持ちをどこにぶつければいいのかわからず、申し訳ないで…

回答5 + お礼1 HIT数 1790 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
16/06/02 01:05(更新日時)

こんばんは。やり切れない、気持ちをどこにぶつければいいのかわからず、申し訳ないですがこちらに投稿させていただきます。
以前もスレしたものですが、先日5年ほど一緒にいた彼女に別れを告げられました。お互いバツイチ子持ちです。
5年の間に僕は3回振られています。しかしながら、3回とも彼女から連絡してきて、それがきっかけで復縁しています。3回目の復縁は、付き合うという形にはしていませんでしたが、しょっちゅう一緒にいて、お互い好き同士、ですが彼女の方が付き合うのはちょっと・・・子供の世話と両立できないということで、1年間くらいは付き合わずいつも一緒にいるという感じでした。その間僕は何回か復縁したいといいましたが断られています。
その1年間で、再婚願望がない、彼氏はいらない、男がめんどくさい、僕以外興味ない、僕しかいない、もうこんなに別れたりしても復縁すんだから、もう離れられん、子供らが落ち着くまで待って、その時また付き合う、などなど言われていました。身体の関係ももちろんありました。僕は本当に愛していました。全部信じてました。僕は他の女に見向きもせずに。

それで振られた理由が、再婚したい人ができた、僕といても先がないからと言われました。頭が真っ白になりました。。。
再婚願望がない、と言ってた彼女に、先がないからと言われて、再婚したくないんじゃないん?と聞くと、人の気持ちは変わるものだからごめんねと言われました。全部言ってた事、嘘じゃんと問い詰めたら、同じ答え・・・、人の気持ちは変わるものだからと言われました。
そんなん分かってます。でも、それでなんども振って心傷付けて、結局この一年遊びじゃないか?都合よくキープしただけじゃないかと、罵倒してしまいました。向こうはそんなつもりじゃない、好きなのは本当だったと言いますが、結果はそう思われても仕方ないと思いませんか?自分が情けないし、悔しい。本当に悔しいです。何回も受け入れた自分が悪いのももちろん分かってます。

ほんとバカバカしいです。女の人がもう信じれません。どうこうアドバイスが欲しいと言うよりは、とにかく誰かに聞いてもらいたかった。
幸せになってと言いたいが、言えませんでした。器が小さい自分・・・。
辛いです。

No.2339028 16/05/31 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/31 23:49
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

同じバツどうしの彼女と別れたものです。レスいただいた方ですよね?
想像以上のつらい内容に胸が痛いですね…
着いたり離れたりわからない彼女に柔軟に受け止めてきた主さんはすごいですよ。本当に
私なら好きだからこそ我慢出来なくなってつらいから離れることを選んだのに…
でも、そんな主さんはきっと優しい方なんだなと感じます。優しいばかりだと女性はだめになると思っている私なので、またひとつ強くなる為にもビシッと言ってやれるような男にもなって行きましょう。
再婚できない…再婚したい人が…
本当、身勝手きわまりない…

No.2 16/06/01 02:01
匿名さん2 

昔、俺は3回連続、女性に裏切られました
相手に浮気されたあげく振られるw

その時気が付きました

同じことが起こると言うことは自分に問題があるんだと
自分の考え方や行動を変えました

それ以来振られたことがありません

No.3 16/06/01 04:39
経験者さん3 

辛いですね、ちょっとその女の人は誠意がないと思います。そこまで主さんのこと引っ張っておきながらそんなこtになるなんて。主さんも早めに見切りつけたらよかったのかも。

No.4 16/06/01 08:06
悩める人4 

平気で矛盾した言動を繰り返して、
他人を振り回すことができる恐ろしい人間っているんですよね…

その人はもしかしたらまたいつか気持ちが変わったなんて
言いながら連絡してくるかもしれないから、
完全に今のうちに縁を切るべきかもしれないと思いました

No.5 16/06/01 23:07
お礼

みなさん、レスありがとうございます。ほんとに不誠実な女性でしたが、なんとか切り替え頑張ります。悩んでるのは僕だけじゃないですからね^_^

No.6 16/06/02 01:05
匿名さん6 

諦めるしかない!結婚願望なくても、好きな人と結婚チャンスができたら、無い人もします。身体だけでも味わえてラッキーと思っときな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧