注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

愚痴らせてください!派遣会社の、担当営業について。メールに顔文字使ってきたり、夜…

回答5 + お礼5 HIT数 1431 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/06/03 00:03(更新日時)

愚痴らせてください!派遣会社の、担当営業について。メールに顔文字使ってきたり、夜8時過ぎに電話してきたり、とにかく話がいい加減でうんざりします。産休代替の仕事をしてて、働き始めてから企業都合で雇用期間が短く変更されたとき「よくあるん話ですよー笑」と軽々しくいわれたり。
就業先で、私より長くいる派遣さんが業務が多すぎると社員の前で泣いたら、その業務量が私に振り分けられました。結果、私はミスして、クレームや悪口めいたこと言われました。私はほぼ毎日30分から1時間残業してました。それなのにその派遣さんは、定時上がりなって、今、楽すぎるって。。
その話を辞めることになってから、営業にしたら「◯◯さんも泣けばよかったですねー笑 」って。
とにかく、全ていい加減!
こんないい加減なの!?
愚痴る人がいないから聞いて欲しくて愚痴りました。。

No.2339461 16/06/02 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/02 09:36
お助け人1 

対応が悪い派遣も多いですからね。

ただ愚痴に関しては会社に話すことで軽く見られる結果になるので
愚痴ではなく対処して欲しい点をしっかりと伝えたほうが良いかもしれません。

No.2 16/06/02 12:07
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
そうですよね、、私も派遣会社に
言うのはちょっと気が引けたので、ここに書きました。
愚痴ると軽くみられてしまうというのは、、気づかなかったです。ご指摘ありがとうございます!気をつけます。

No.3 16/06/02 12:11
匿名さん3 

私も派遣で働いたことがありますが、会社がというよりは担当者に当たり外れがあるなという印象です。
私の担当にハズレはありませんでしたが、一緒の派遣会社で登録してる人で担当者がハズレだった子がいました。

No.4 16/06/02 12:38
お礼

>> 3 ありがとうございます。
担当者によりけりなんですね。。自分がその分しっかり質問して、理解してないとダメですね。ありがとうございます!

No.5 16/06/02 17:03
匿名さん5 

その言い草は酷いですよね、あまりにもいい加減ですし、派遣の担当さんって当りハズレが激しいので、その時の運次第ですよね

No.6 16/06/02 17:42
匿名さん6 

派遣会社と担当さんに当たり外れが多いですね、確かに。
自分も経験しました。
大卒で新入社員が担当になったのですが、なれていなさ過ぎで話がちんぷんかんぷん。紹介先の企業に見学に行くのに、待ち合わせ場所を間違えるし、初対面なのにタメ口。びっくりでした。
短期間の雇用だったので、満了と同時にその派遣会社とは縁を切りましたけどね。

No.7 16/06/02 21:41
経験者さん7 

その派遣担当ちょっと舐めすぎでしょう。遅かれ早かれその派遣会社はダメになると思います。他のところも探してみたほうがいいですよ。

No.8 16/06/02 23:58
お礼

>> 5 その言い草は酷いですよね、あまりにもいい加減ですし、派遣の担当さんって当りハズレが激しいので、その時の運次第ですよね ありがとうございます。
ほんとにハズレだ!って思いつつも、それでもその方のおかげで働けたりしたので、その点ではありがたく感謝しなければ!と思います。
本当に、言い方には、気をつけていただきたいですが。

No.9 16/06/03 00:01
お礼

>> 6 派遣会社と担当さんに当たり外れが多いですね、確かに。 自分も経験しました。 大卒で新入社員が担当になったのですが、なれていなさ過ぎで話が… ありがとうございます。
そんな失礼なことがあるんですね!信じられない。ちょっとかなり心配になりますね、、
満了で縁を切るというのは、賢い選択肢ですね。

No.10 16/06/03 00:04
お礼

>> 7 その派遣担当ちょっと舐めすぎでしょう。遅かれ早かれその派遣会社はダメになると思います。他のところも探してみたほうがいいですよ。 ありがとうございます。
他の派遣会社も登録してあり、相談しようかと考えましたが、保険の手続きなど考えたら今の派遣会社でみつけようと考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧