注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

家にあるガスコンロが買い替えの時期になりました パソコンで買うと少し安いからパ…

回答2 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/04 17:54(更新日時)

家にあるガスコンロが買い替えの時期になりました
パソコンで買うと少し安いからパソコンで購入考えてますが

ガス元セんや ホースに繋げるのは 自分でやっていいものですか?
そんなに難しくはないと思います

ガス屋に来てもらうのは面倒だし

パソコンで届いたら自分でホース繋ぐのは 一般的に危ないですか?

ガスコンロを買い自分で繋げる気でいます


教えてください。

No.2340234 16/06/04 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/04 14:12
匿名さん1 

引っ越しなど初めてガスを開栓するなら業者に来てもらう必要があったと思いますが、すでに開栓した状態での交換なので自分で簡単にできると思いますよ。

No.2 16/06/04 16:40
専業主婦さん2 

ガス台ですよね。
ガス会社を通じなくても自分で設置できますよ。
ネットでも購入できるけど、ホームセンターなどでも安く買えます。

No.3 16/06/04 17:54
お礼

ありがとうございます
自分でホース繋ぎますね

わざわざガス屋に来てもらうかと思ってました⤵

楽です 簡単そうだし
助かりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧