注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私の職場で隣席の女性社員さんから毎日ニオイがします。汗・ワキガや化粧品でもなく、…

回答4 + お礼4 HIT数 1804 あ+ あ-

ウルトラマン( 29 ♀ IHwKCd )
16/06/06 01:54(更新日時)

私の職場で隣席の女性社員さんから毎日ニオイがします。
汗・ワキガや化粧品でもなく、ある程度の年齢のご婦人の匂い?という感じ、香水はつけていないので、体臭でしょうか。

私はこの職場きて4年になり、ずっとその方の隣にいますが、ここ半年ぐらいから匂いが気になりだしました。

私は心に留めておいたのですが、他の方が最近「あの子、最近近くにくると匂いがちょっと...」と言っています。

その方は36歳になる方で、男性経験がなく、2〜3年ほど婚活パーティーを頑張っていたそうですが、つい最近になり本人が「諦めた」と宣言してました。

それを見て周りのベテラン女性社員さん達は「あの子、仕事嫌いだから寿退社するって20代からずっと張り切ってたのに、仕事は忙しくなる一方で、ここまで男性との潤いがなく35歳の大台超えちゃったもんだから、枯渇化で一気におっさん化したんじゃないか」なんて、怖い事を言ってます。
(女性ばかりの職場なので、こういう毒ついた噂はよくあります。汗)

異性との潤いがあると女性はキレイになると言いますが、逆に何もないと老化するものでしょうか。
医学的な事とかは良いので、実体験とか聞かせてもらえると有難いです。

私もかれこれ3年間全く恋してないので、もしそうなら油断はしていられません...

No.2340756 16/06/05 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/05 20:38
通行人1 

確かに潤いはなくなりますね。
していない人って乾いた感じがします。
女性ホルモンが活発に活動しないので。
憧れでも良いので常に心が感動することが大切です。

No.2 16/06/05 20:52
通行人2 ( ♀ )

同僚の男性体験の有無の詳細まで知ってるって、かなりドン引き…………。

No.3 16/06/05 21:04
お礼

>> 1 確かに潤いはなくなりますね。 していない人って乾いた感じがします。 女性ホルモンが活発に活動しないので。 憧れでも良いので常に心が感動… 回答ありがとうございます!
潤いなくなるのですね...若い頃は初々しさが売りにできますが、年齢重ねるとある程度の艶があったほうが良いのでしょうかね。男女問わず色気って大事なのかも...自分も気をつけよう。。

No.4 16/06/05 21:17
通行人4 

んーでも、加齢臭は潤ってる潤ってないの問題でなく、出てくるものかも。

会社の人、主さんの同僚と同じくらいの30代半ばかな?って人、少しにおいが気になってたけど、少し前に妊娠して今お腹大きいし、枯渇している訳ではないと思う。

年齢は仕方がないですね。
私も元が体臭ある方だから加齢臭出そうで今から怖い…。

No.5 16/06/05 21:20
お礼

>> 2 同僚の男性体験の有無の詳細まで知ってるって、かなりドン引き…………。 回答ありがとうございます!

昔から同部署のいろんな女性に自分の事を話していており、その方が入社した20代の頃から経験がない、彼氏が出来ないという事はよく口にしていたようです。

今でこそ経験の話はしないようですが、ずーと彼氏がいないという事は私も直接本人に話されました。
また、男女問わず人の恋話や恋人とのイザコザを聞きたがるのですが、「私は経験ないから何も言えない」と言って何ひとつ自分の話をしないという事が多々あり...
そんなこんなで、いつの間にか同部署の女性メンバーには話が通じちゃってます。女の園は怖い。汗

No.6 16/06/05 21:28
お礼

>> 4 んーでも、加齢臭は潤ってる潤ってないの問題でなく、出てくるものかも。 会社の人、主さんの同僚と同じくらいの30代半ばかな?って人、少し… 回答ありがとうございます!

なるほど。妊娠して...というのは、確かに枯渇っていうわけではないのか。。

どういうニオイなのか、共有できないので、なかなか難しい問題ですね。

年齢的に、体質の変化がニオイとなって現れるのでしょうね。。

No.7 16/06/05 21:55
働く主婦さん7 ( ♀ )

私も前におまんこの匂いが気になっていました
お気持ちさっします

No.8 16/06/06 01:54
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!

デリケートゾーンは汗腺もありますし、メンタルにも影響されやすいですもんね。
せめて清潔に保てるようには頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧