注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

情緒不安定です。アルバイトをしながら就活中で独身一人暮らしをしています。付き合っ…

回答5 + お礼1 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
16/06/07 08:36(更新日時)

情緒不安定です。

アルバイトをしながら就活中で独身一人暮らしをしています。
付き合って3年目の彼がいるのですが、彼に対して苛立ちがハンパないです。

私は飲食店でだいたい午後3時から深夜の12時頃までアルバイトをしているのですが、付き合っている彼がほぼ毎日うちに来ます。
それはいいんですけど、勝てると食べた食器は洗わずそのまま、洗濯が溜まっていても洗濯を回すこともしません。
テーブルの上にはティッシュのゴミ。
前からゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててと言ってるのに治りません。
若干潔癖症なところがあるので結局自分が捨てます。

同棲はしていませんが、半同棲みたいなものです。
彼の家には洗濯機と冷蔵庫がないのと、私の家の方が駅から近いという理由で毎日うちにきます。
アルバイトの身だからっていうことで私がするべきだとは思いますが、バイト前に洗濯を回して干して帰ってきて彼の食べ終わったものの片付けをしてっていうのが納得いきません。
結婚しているわけでもないのに。

食費出すわけでもなくうちにある物を当たり前に食べて。

仕事終わりで疲れてるから仕方ないと思っていたものの、ずっとこの調子でムカつきます。
本人に言っても口だけでやってくれません。

部屋を片付けても1日で汚されます。
そんな中で就活が上手くいかず長引いているのですが、彼にゴチャゴチャ言われるとほんとに腹が立ちます。
早く仕事しろよ、自己分析して本読んで論理思考力を身につけろ、
イライラします。

LINEだって、だいたい未読無視されます。
私の家にいて好き勝手やって何にもしてくれないでいるのに、SNSは開いているようです。
ログイン時間が何分前とか。

LINE通知オフにしてるか聞いたら、してないと言います。
私が帰ってくる前に送ったLINEは未読なのですが、彼の携帯の画面を見せてもらったら新着メッセージありという表示もなく待ち受け。

そのまま寝てしまいましたが、寝る前に既読つけてくれてもいいのにと思ってしまいます。
いろんなことにイライラしてしまうせいか、こんな些細なことでも腹が立ちます。

不満を言ったところでめんどくさい、疲れてると言われてお終いです。


この鬱憤を彼に全力でぶつけてもいいと思いますか?
もう今すぐにでも叩き起こして不満ぶちまけてやりたいです。

No.2341250 16/06/07 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/07 00:38
お礼

すみません、一部誤字脱字で…
勝てる→帰ると です。

No.2 16/06/07 00:44
匿名さん2 ( ♂ )

良くも悪くも関係に変化が起こっても良いなら言っていいと思います。

深い関係の人だったら平安貴族のようなノリかも知れないですね。

No.3 16/06/07 06:04
通行人3 

彼氏、洗濯機と冷蔵庫がない家に住んでる?
どんだけビンボーよw
食費も光熱費も支払わず、主さんの家を無料宿泊所として都合よく利用してるんだね。
寂しいから別れないのかな?
付き合うだけ時間の無駄遣いだから叩き出せば?



No.5 16/06/07 07:43
通行人5 

結果として彼と別れてもいい覚悟があるなら、怒りを表現してもいいと思います。
私は思いやりのない人と過ごす時間って不毛に感じられて仕方ないです。

No.6 16/06/07 08:36
おばかさん6 

そんなに不満なら、鍵を返してもらえば?

彼が冷蔵庫や洗濯機がなくて不便なら、買えばよいだけでしょ。まぁ自炊しないなら冷蔵庫要らないし、コインランドリーとか、いくらでもやりようはある。

半同棲っていうか、ビンボー非常識男に利用されてるじゃん。自分の男見る目なさすぎで鬱憤ためるなんてバカみたい。

付き合う相手は、選ぶべき。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧