注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

早朝、日テレ おはよん で現在、メインの美人熟女中田有希さんは産休で居ませんが、…

回答3 + お礼3 HIT数 838 あ+ あ-

おばかさん
16/06/07 13:52(更新日時)

早朝、日テレ おはよん で現在、メインの美人熟女中田有希さんは産休で居ませんが、代わりにお天気の榊さんが色気と落ち着きがあり良いと思います。

ただ、おはよんが5 50分で終了と同時に番組がZIPに代わり、その時いつも男性アナが棒読みのような挨拶を一言いうのですが、それを見ると何か憂鬱になります。なので番組が切り替わる瞬間消して動き出します。

職場であんな棒読みのような挨拶されるとテンションも下がると思います。

理由は分かりませんが、皆さんは何とも思わない無難な挨拶だと思う方が大多数だと思いますが、私は何か憂鬱になるんです。

皆さまのご感想を是非教えて頂ければ幸いです。

No.2341296 16/06/07 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/07 08:07
通行人1 ( ♀ )

朝からハイテンションで挨拶されるより、男性アナはあれで良い感じしますが…
昔の小林完吾さん以来、日テレの伝統なのかも知れませんが、棒読み、けっこう好きです😉

No.2 16/06/07 08:23
おばかさん2 

心のない挨拶に感じて不愉快です。
アナウンサーて冷たそう

No.3 16/06/07 12:19
働く主婦さん3 

ZIPということは、枡アナのことでしょうか?
あの方はいい意味で真面目すぎるのかなと。
羽鳥さんの目が腫れた状態も見てて嫌ですけどね。
やっぱり女性の元気な挨拶が一番気持ちいい。

No.4 16/06/07 13:46
お礼

>> 1 朝からハイテンションで挨拶されるより、男性アナはあれで良い感じしますが… 昔の小林完吾さん以来、日テレの伝統なのかも知れませんが、棒読み、… ハイテンショは極端ですが、無難にこなす面白くないというか、毎日だからネタも大変でしょうが、何かアナウンサーの人柄の冷たいような感じが心ないと言うか…

ありがとうございます。

No.5 16/06/07 13:49
お礼

>> 2 心のない挨拶に感じて不愉快です。 アナウンサーて冷たそう そうなんです!!

心ないという表現はわかりやすいです。

あと、弱い人に確かに冷たそうな感じがします。
人柄は表情や雰囲気に出ますからね。
ありがとうございます。

No.6 16/06/07 13:52
お礼

>> 3 ZIPということは、枡アナのことでしょうか? あの方はいい意味で真面目すぎるのかなと。 羽鳥さんの目が腫れた状態も見てて嫌ですけどね。 … たぶん、その人だと思います。
真面目過ぎるようには思いますね。
でも、冷たい感じもします。

羽鳥さんも同じような感じか…

アナウンサーは頭も良いから生き方も器用げで人間臭さがあまり感じないです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧