注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合って3ヶ月になる彼氏の家には、別の女性(複数かもしれません)の基礎化粧品や…

回答23 + お礼12 HIT数 8513 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/06/15 06:43(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏の家には、別の女性(複数かもしれません)の基礎化粧品やお泊まりセットがまとまった袋が隠してあります。
お付き合いを申し込まれたときには、他にお付き合いしてる人がいないか、と既婚者ではないことを確認しましたが、嘘だったようです。
彼のうちに行くと、化粧水とメイク落としの小瓶しか私はおいていないのですが、毎回戸棚から出してきて、洗面所に並べてくれますし、私が使った後は洗面所やベッドをコロコロで念入りに掃除するので、いくら潔癖でも…と思い、クローゼットを開けてしまいました。
当然私が開けていいはずの場所ではないから気がつかないフリをしており、別れた人のものかも、と思うことにしていましたが、今回、今まであったものに追加して、新しいブラとパンティ、パジャマが入っていました。
こちらの女性とも続いているのに、私にも交際を申し込み、〇〇だけだよ、愛してる、などと平気で言う神経に腹が立つのに、惚れた弱みか別れを選択できずにる自分が情けないと思うのに、咄嗟にその下着を自分のカバンにいれてもって帰ってきてしまいました。
彼の部屋に入るのはその持ち主の女性と私ともしかするともう一人(1ヶ月位前にこないだは初めてのお泊まりで浮かれちゃって云々、ふられたけど別れたくないと書いてある手紙がおいてありました…下着の主のものは3ヶ月前からあったので、この人は別人)いるかも、という感じです。
私がやったことは窃盗ですし、今、もの凄く後悔しています。
こんなふうにいろんな女性と付き合っている彼を少しは困らせたい、と思ってしまったんです。本当に愛しているならすべてを受け入れるべきだったし、嫌なら別れればいいだけなのに…
私はどうしたらよいのでしょうか…

No.2343218 16/06/12 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/12 21:48
通行人1 

捨てちゃえ

No.2 16/06/12 22:11
通行人2 ( ♀ )

他の女性と行為してるベッドで
良く出来ますね。

No.3 16/06/12 22:13
通行人3 

合鍵くれるのか試してみては?

他に女がいればくれないと思うよ。

No.4 16/06/12 22:20
お姉さん4 ( ♀ )

おそらく”いい男”なんですね。
だから、あなたも惹かれて事実を目の当たりにしても踏ん切り付けれない…
他の出入りしている女性もおそらく似た感覚で下着など置いて行ってるのでしょう。

でも、そんな男性、本当のいい男ではありません。

駄目な男と頭で分かってても好きになってしまった後じゃなかなか受け入れられないし、って気持ちも分からなくもないよ。

んー、私だったら、覚悟決めて
その下着持って不意に家に行ってやるかも。
合鍵は持ってますか?

  • << 29 ありがとうございます。 まさしく、いい男、です。 他の人も、自分以外に誰かいる、と思うから、痕跡を残そうと必死なんだと思います。 オートロックだし、合鍵は持って
  • << 30 合鍵は持っていないから、不意打ちはできませんが、忘れる努力をします。

No.5 16/06/12 23:59
匿名さん5 

そんな男が主を選んで結婚すると考えているのですか?

仮に結婚した人生を考えてください

一生浮気、浮気、浮気、そして離婚の可能性が高い

結婚できる可能性は低い
幸せになる確率も低い

で、今は何にしがみついているのですか?

No.6 16/06/13 02:42
先輩6 

病気、移されないように
素人さんの方が性病ヤバイよ❗
症状でない病気もあるからね。

お別れなさいな。

No.7 16/06/13 03:08
お姉さん7 ( ♀ )

別れたほうがいいですよ。

本当は、少しはそう思っているのではないですか。

複数の人と、ほぼ同じ時期にできる人なんて、先が見えてるじゃない?
まず性関係を断って、様子を見たらどうですか。

あと、人の手紙なんて読むもんじゃないですよ

No.8 16/06/13 06:22
おばかさん8 

別離あるのみ。
毎日イライラするでしょう?
楽しく無いじゃない。

No.9 16/06/13 15:36
経験者さん9 ( 30代 ♀ )

私も過去に同じ様な事がありました…。
2回目のお泊りの時に、毎回荷物持ってくるの大変でしょ?置いていきなよ!
と言われたので、パジャマや基礎化粧品、歯ブラシなどまとめて置いて行きました。
それから何回目かのお泊りの日、私も開けては行けない所から同じ様に荷物が入れられた袋を見つけました。おそらく、私より前からの人のようです。
他にも、別の人からの手紙やプリクラ(複数あったので、過去の人かもしれませんが)見つかりました。
泊まりに行く度に悲しい思いをしたし、別れるのも辛かったですが、結果別れました。
彼が寝ている間に荷物を持って出て行きました。
彼からは、どうしたの?の一言もありません。そんなものです…。
辛いかと思いますが、早いうちに見切りをつけたほうがいいと思います。私も3ヶ月程でした。
頑張って下さい☆

No.10 16/06/13 15:58
通行人10 

ちゃんと謝ればいいんだよ。


「ごめんなさい」って。


あなたが彼と付き合い続けるかやめるか、それはまた別の話だよ。

窃盗とまで言っていいかは彼や持ち主が決める事だけれど、彼との付き合いをどうするかは「あなたの行動」とは別の話だよね。
付き合い続けるかどうかはそれはそれで別に考えりゃいい。


ただ、やったことは「相手を少し困らせたい」じゃないよね。

自分にあるものを棚にあげたり無いもののように自分をきれいに言うのはやめろそれすごく卑怯だぞ…とそれはすごく思うわ。

ちなみにそれ「お姉さんか妹のお泊りセット」だったらどうするの??
あるいは「彼の隠れた女装趣味」だったらどうする???

あと、君も含めてなんで女は男の部屋に自分の荷物を置くかなあ…てかなんでそれを”悪い事じゃない”と思うんかなあ…
そもそもその”女の性”が物事なんでもややこしくしてんだよ…

いやまあ…そうはいいつつ「男の性」も物事ややこしくしてるんだけどね…


という事でお互い様だ。

No.11 16/06/13 23:01
通行人11 

別れろ

あほか

No.12 16/06/13 23:08
通行人12 

なんかマイケル富岡を思い出してしまいました。
あちらは、女性達にオープンに話しており、それに賛同できる人達だから別ですがね。

別れたほうがいいですよ。
多分、女性を女体としてしか見ていないと思います。

No.13 16/06/13 23:34
通行人13 

色々な女性の一人でいいなら我慢だけど主さんも三十路で結婚も考えるとしたら、そんな所で油売ってる場合でもないよ

No.14 16/06/14 00:12
匿名さん14 

別れた方が、いいよ!私も、昔、同じく、こいつ?変だなと、思って、突然、部屋に、行き、鍵を、開け、そっと部屋に、入ると、裸の、彼女と、ベットで、終わったばかりでした!やっぱり('_'?)裏切っていました。即、別れました!こんなバカな!男が、多いです!早く別れなさい。何を、モゾモゾしているの?

No.15 16/06/14 02:11
匿名さん15 ( ♀ )

私なら別れる。

主はその彼を愛してるのではなく、ただ単にセックスした相手に執着してるだけです。

あちこちの女に手をつける男は病気なので一生治りません。

 

No.16 16/06/14 06:27
匿名さん16 ( ♀ )

悲しいなあ 

そんな男に執着してないで棄てる勇気出しなよ 

もやもやした恋愛止めて 楽しめる恋愛しなさい

No.17 16/06/14 07:07
匿名さん17 

まだ3ヶ月なら今すぐ別れれば費やした時間も傷も浅くて済みます。
でもこのままズルズルいって半年、一年と経つとその分執着は強くなるから別れるのが今よりも辛くなりますよ?
別れる前に試しに「合い鍵ちょうだい」と言って反応を見てみたら?

No.18 16/06/14 10:07
通行人18 

感覚のちがいかもしれませんが、おつきあい始めて3ヶ月でもうお泊まりするんだ?と驚きました。

言わせてもらえば、それだけ簡単にナアナアな関係になれる主さんと、その彼氏
、同類だと思われてるんじゃないですか


男はバカだからね、数をこなす事がモテると勘違いする輩は多いです。
人間性の問題なんですけどね。

主さんは自分が正当な彼女で、他の女は浮気、ととらえてるようだけど、意外と主さんがその他大勢の一人かもしれないから、はっきり彼氏に問い質すべきだし
、まぁ継続はあり得ないでしょうね。

別れを前提に、次のお泊まりの時、全ての化粧品その他を並べて帰ってきたら?
その後の彼氏の反応で真実がわかるのでは?

No.19 16/06/14 13:42
お礼

みなさま、厳しい意見と暖かい励ましをありがとうございます。
私も、この人とは別れないと幸せにはなれないと思っていました。
彼と会って話すことになったら、持ち出したものをお返しして謝り、別れると伝えます。
会うことがなければ、捨てます。
背中を押してくださって本当にありがとうございました。

No.20 16/06/14 13:49
お礼

>> 18 感覚のちがいかもしれませんが、おつきあい始めて3ヶ月でもうお泊まりするんだ?と驚きました。 言わせてもらえば、それだけ簡単にナアナアな… ありがとうございます。
たぶん、ですが、誰が本命とかではなく、複数名をまわすのか目的なんだと思いました。
もうお宅訪問はしませんが、女性のものを全部並べて帰ってくるほうが良かったですね。勉強になりました。
でも生かす場を今後の人生では発生させないようにします。

No.21 16/06/14 13:51
お礼

>> 17 まだ3ヶ月なら今すぐ別れれば費やした時間も傷も浅くて済みます。 でもこのままズルズルいって半年、一年と経つとその分執着は強くなるから別れるの… ありがとうございます。
そうですよね。
三か月経てば忘れますよね!

No.22 16/06/14 13:52
お礼

>> 16 悲しいなあ  そんな男に執着してないで棄てる勇気出しなよ  もやもやした恋愛止めて 楽しめる恋愛しなさい ありがとうございます。
そうですよね。
自分の顔が曇ってかわいくありません。
かわいくなれる恋愛したいです。

No.23 16/06/14 13:54
お礼

>> 15 私なら別れる。 主はその彼を愛してるのではなく、ただ単にセックスした相手に執着してるだけです。 あちこちの女に手をつける男は病気なので一… ありがとうございます。
ホント、三つ子の魂百まで、ですよね。
誠実な方を探します。

No.24 16/06/14 13:57
お礼

>> 14 別れた方が、いいよ!私も、昔、同じく、こいつ?変だなと、思って、突然、部屋に、行き、鍵を、開け、そっと部屋に、入ると、裸の、彼女と、ベットで… ありがとうございます。
現場に遭遇www
合鍵を彼女が持っているのに。
不実な男は即切りしかないですね…

No.25 16/06/14 14:03
お礼

>> 1 捨てちゃえ ありがとうございます。

私もそう思いました…
でも私のものじゃないから、と躊躇してしまいました…
なら持ってくるなよ、ですよね…

No.26 16/06/14 14:04
お礼

>> 2 他の女性と行為してるベッドで 良く出来ますね。 ありがとうございます。
正直、ぞっとしました…

No.27 16/06/14 14:05
お礼

>> 3 合鍵くれるのか試してみては? 他に女がいればくれないと思うよ。 ありがとうございます。
合鍵渡さないためのオートロックマンションです…

No.28 16/06/14 17:03
通行人10 

こういうスレ見るといつも思うんだけどさ…

大体みんな”不誠実な相手はさっさと切ってくのみ”という様ななんというか…やけにあっさりしたいうなれば現物主義なんだけどさ…

そうやってそこにある現物ばかりで男を見ていて、男の「今」と「表っつら」ばかり見てると良くないんじゃないか…というより選択間違っちゃうんじゃないかなって結構思うんよね。
だって”人は変わっていく”ものなんだから。良い方にも悪い方にも。
言ってみれば投資と同じなんじゃないかなって思うのよ。

男でも女でもどっちでもそうだと思うけど…”この先どう変わってくか”のその「種」は大なり小なり必ず今もあると思うし良く見りゃ一歩踏み込んだりしゃがんで近づけば見えると思うんだよ。
もちろんその種が良さそうなのがあったって環境や事情というその時の土壌が悪けりゃ、そして水も与えなきゃその種も育たないと思う。

でも今だけの幸せを望むのではなくて5年後10年後もこの先の幸せも考えてるならせめて相手にあるはずのその”種”にも目を向けるのがあってもいいんじゃない?って思ったりする。
そこにあるそこに表だって見える目立って見える”現物”だけで決めるよりかはさ…

どこぞの馬の骨が言ってもほぼ信じてもらえないと思うけど…
女に尻尾振って浮気も普通にしてフワフワしてばかりだった人間も、他の誰もが気づかないそこにあった種に誰かが目を留めそんな種を喜んでもらえて水を与えてもらえたらその種って育って浮気なんて全くしなくなったもりすんだよ。
人って”良くも悪くも(どっちにでも)”変わってくものだから。
むしろ10年15年経って変わってない人なんてあんまり見たことないし…

主さんもただ他の女の下着があったとか他の女の影がある…だけで決める…もそりゃそれでだめじゃないし相手の男もあまり良くない感じは確かにするし、プライド傷つけられて腹立つ感情もわかるから好きにすりゃいいと思うけどさ…

ただ次の男や他の男を見る時に同じ様に”現物”だけ見るだけになるとすれば…例えば選択しきれなかったり選択間違えたりしかねないんじゃないかなあ…ってほんのちょっと思ったよ。

まあいい相手見つかればいいね。
頑張ってね。

No.29 16/06/14 20:59
お礼

>> 4 おそらく”いい男”なんですね。 だから、あなたも惹かれて事実を目の当たりにしても踏ん切り付けれない… 他の出入りしている女性もおそらく似… ありがとうございます。
まさしく、いい男、です。
他の人も、自分以外に誰かいる、と思うから、痕跡を残そうと必死なんだと思います。
オートロックだし、合鍵は持って

No.30 16/06/14 21:02
お礼

>> 4 おそらく”いい男”なんですね。 だから、あなたも惹かれて事実を目の当たりにしても踏ん切り付けれない… 他の出入りしている女性もおそらく似… 合鍵は持っていないから、不意打ちはできませんが、忘れる努力をします。

No.31 16/06/14 21:12
お礼

>> 28 こういうスレ見るといつも思うんだけどさ… 大体みんな”不誠実な相手はさっさと切ってくのみ”という様ななんというか…やけにあっさりしたい… 初めての彼擁護のご意見、ありがとうございます。
惚れてしまったので、麻央さんに出会った海老蔵さんのように変わってくれたらいいな、というのぞみはありますが、私も冷静になったほうがいいし、少し時間を置きたいと思います。

No.32 16/06/14 23:11
経験者さん32 

人間そう簡単には変わりません。やめといたほうがいいですよ、今なら間に合います。

No.33 16/06/14 23:12
通行人33 ( 30代 ♀ )

そーそー、別れて忘れるのが一番良い!!


毎日、誰のかも分からないパンツを眺めて悩むことないよ。


時間の無駄と、他人のパンツを保存するのは気持ち悪いだろうから、封筒に入れ、「間違って持って帰りました。あなたに女装癖があるとは思いませんでした。」とメモを入れて彼に送る。


あとは何を言われても「無理」で押し通してオシマイ。


悲しい結末だと、いつまでも心に残るから、いっそ笑い話にして主の武勇伝の一つに加えましょ!!


No.34 16/06/15 00:55
通行人34 ( 20代 ♀ )

ここで様々な意見を聞いたとしても、決めるのは主さん自身ですよね。

昔から…
お酒、ギャンブル、女
に癖がある人はずっと治らないと言います。

良い方へ、または悪い方へ彼が変わる可能性にかけるか…。
彼が変わる頃には主さんの年齢もあるだろうし、多くの物を犠牲にする可能性もあると思います。

そこまでして彼の隣にいたいのか、悩みどころですよね。
すぐに決断出来なかったら、自然にその時がくるまで彼の隣にいてもいいのではないかな。

No.35 16/06/15 06:43
通行人35 

どうしたらいいか?別れたいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧