注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

SNSで知り合ったシングルファザーの彼がいるのですが、元嫁とは繋がりたくない疎遠…

回答7 + お礼5 HIT数 1790 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 00:00(更新日時)

SNSで知り合ったシングルファザーの彼がいるのですが、元嫁とは繋がりたくない疎遠だと言っていたのですがFacebookを見たところ、元嫁と友達でいいねを押していると知っていたのですが、彼には言えなかったのですが、彼が携帯のタイミングを見せてくれた時に元嫁のタイムラインまで…彼は焦って娘が送ってくるからって宛名は元嫁の名前でしたけど…これはチャンスだと思いFacebookの件も
伝えました。人それぞれだとは思うのだけど、嘘をついてまで元嫁と繋がりたけば私は遠慮しますと言ったら、子供の為にいいねしてると答えが返ってきました。子供の為にいいねするもんなのでしょうか?ちなみに子供は19と17才です。

長文で複雑な質問すいません。


タグ

No.2343799 16/06/14 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/14 13:19
通行人1 

子供のためにいいねって...その子供が19と17才って(笑)

その嘘吐き男性はやめたほうがいいですね。元嫁ともデキてるかもしれません。次行って下さい。

No.2 16/06/14 13:35
匿名さん2 

まだ未練があるんでしょうね

女々しいタイプかもしれませんね

No.3 16/06/14 13:46
通行人3 

お子さんもう大きいですもんね。
言い訳としか思えないですね。

嘘つくような人だったら付き合いやめたほうがいいのかもしれない。

No.4 16/06/14 14:26
匿名さん4 

子どものためにと言われたら何も言えませんね。
ですが、それをわざわざウソをつくのがまずナイかな。だったら最初っからfecebookで繋がってるくらいは正直に言ってほしかった。

  • << 6 その通りです。最初に言ってくれたら付き合わなかったし、嫌な気持ちにはならなかった。回答ありがとうございました。
  • << 8 子供の為って言われたら仕方がないとは思いますが、Facebookはあんまり子供とは関係ないような気がします。彼の事は信用はできなくなりました。回答ありがとうございました。

No.5 16/06/14 15:15
匿名さん5 

子供のためなら離婚しない

No.6 16/06/14 15:22
お礼

>> 4 子どものためにと言われたら何も言えませんね。 ですが、それをわざわざウソをつくのがまずナイかな。だったら最初っからfecebookで繋がっ… その通りです。最初に言ってくれたら付き合わなかったし、嫌な気持ちにはならなかった。回答ありがとうございました。

No.7 16/06/14 15:25
お礼

>> 1 子供のためにいいねって...その子供が19と17才って(笑) その嘘吐き男性はやめたほうがいいですね。元嫁ともデキてるかもしれません。… 子供がって Facebookは関係ないかなぁと可笑しな話しですよね。回答ありがとうございました。

No.8 16/06/14 15:34
お礼

>> 4 子どものためにと言われたら何も言えませんね。 ですが、それをわざわざウソをつくのがまずナイかな。だったら最初っからfecebookで繋がっ… 子供の為って言われたら仕方がないとは思いますが、Facebookはあんまり子供とは関係ないような気がします。彼の事は信用はできなくなりました。回答ありがとうございました。

No.9 16/06/14 15:45
お礼

>> 3 お子さんもう大きいですもんね。 言い訳としか思えないですね。 嘘つくような人だったら付き合いやめたほうがいいのかもしれない。 やはり言い訳になりますよね。子供の為って!彼は結婚したいって言ってますけど、元嫁との復縁の方が良いんでは?と思います。嘘付きは治りませんし、これからも付くだろうし、バレたら言い訳すると思います。気持ちがすっきりしました。回答ありがとうございました。

No.10 16/06/15 14:23
通行人10 ( 40代 ♀ )

所詮SNSで知り合った訳でしょ?口先ではどうとでも言えますよね?どうせならちゃんとしてる人と関わった方がいいのでは?仮に付き合ったとしても元奥さんとやりとりしてたりだらしなかったりガッカリが多いです。たまに結局別れた相手とやり直したとか聞きますから。次の出会いに期待しましょう?

No.11 16/06/15 21:04
お礼

>> 10 ほんとガッカリが多いです。真剣に婚活していたし、元嫁には嘘付かれて騙されたって言っていたのですが、これも信用出来ないですね。同じような事を私にしているのですから。バレないと思っていたのでしょうね。回答ありがとうございました。

No.12 16/06/22 00:00
通行人12 

娘さんが自分の携帯を持ってるなら、その男は信用出来ないな。
持ってないなら娘の為ってことも、ありえない話ではないよ。
自分もシングルだけど娘にスマートフォンもたせてないからフェイスブック俺の名前だけど写真は娘だから元嫁から来ることあるから。
あとは彼氏のこと信じれるかの問題だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧