注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

・子供の頃興味ない男の子から話しかけられたりして妹からは気に入られてるとか言われ…

回答1 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/19 21:16(更新日時)

・子供の頃興味ない男の子から話しかけられたりして妹からは気に入られてるとか言われてました。

・会社に入りたての時、上司がかっこよく好きになり手が触れただけでドキドキしてました。

上司からは「困ったことあれば相談にのるぞ」と言われ私はその時(今もですが昔よりはよくなりました)人間不信でなぜか上司にいじめられた過去の話を手紙に書いて渡しました。

上司は「俺はそういう経験はないけど俺に相談したくてしたの?俺だけに」

私は上司は結婚していると知ったので違うと伝えたら次の日食堂で上司と仲間から悪く言われ失敗を笑われました。この時ひどい上司だなと感じてました。

・別の部署に行き年下上司の上司からの手伝いが多くてよく話しかけてきました。私は話さない方なので話しにくかったみたいですが上司には彼女がいて彼女から私が好きなのかと聞かれていたり、私と話せないとイライラしていたり、彼女と仲良くしていて私が気にしていないと俺のこと気にしていないのかと言っていたり、友達から私が話さないねと言われたら意地悪されてると言われたり。アドレス聞いた時教えては貰わなかったので気はないと思ってました。

・40代の男性が会社移動する時「俺向こうの会社に行くから」と言われました。私はあまり話さなかった人です。

・とある芸能人から可愛いと言われてました。

・私の女友達からは包容力があって男ウケいいよ、もし自分が私ならモテる方法考えると言われました。

・妹からはお姉ちゃん可愛いのに性格悪いとか。

今まで自分はモテないし太ってるし人見知りだし声小さいし怖がりだし人から避けてるからないだろうと思ってましたがよーく考えるとモテているのでしょうか?それとも勘違い?勘違いならバカですね(^^;;

No.2344705 16/06/16 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/17 08:04
通行人1 

きっと勘違いだと思う

自惚れないでね

No.2 16/06/17 10:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。やっぱり勘違いですね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧