注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

お互い子供有りのw不倫しています。まだ始まって半年もたってません。最近なんだかと…

回答8 + お礼1 HIT数 3489 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/06/19 23:47(更新日時)

お互い子供有りのw不倫しています。まだ始まって半年もたってません。最近なんだかとってもむなしくなります。相手は家庭円満な様で、自分の家庭はあまりうまくいってません。一緒にいる時もふとした会話の中で(将来したいこと、子供の話など)、2人の将来がないこと、いつ別れがくるかわからないこと、などを実感させられます。体の関係中も奧さんともしてるんだろうなぁ。と思うと、むなしくなります。一緒にいるときは楽しいです。でも、1人の時はいろいろ考えてしまい、気持ちが落ち込みます。割り切りというか、気持ちの切り替えがうまく出来ないのかなぁ。

No.2344832 16/06/17 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/17 10:28
通行人1 ( 30代 ♀ )

割り切ろうが割り切れまいが、結果は同じ。
不倫に期待出来るものなんて何も無い。
すっぱりヤメるか、あなたが離婚してスッキリするか、どちらかにした方が良いよ。
ま、ご自分でも解ってるんでしょうけど。

No.2 16/06/17 10:33
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

主さんはその人との将来を考えているのですか?
もしそうなのであれば、割り切りじゃない本当に主さんのこと想ってくれる人を探した方がいいんじゃないですか?

No.3 16/06/17 10:36
通行人3 ( 30代 ♂ )

ダブル不倫で虚しくなりたくないなら、せめて相手も夫婦関係が悪い人を選ばないと。
それでも、ダブル不倫の状況で二人の将来を語るなんて滑稽ですが。

No.4 16/06/17 10:37
通行人4 ( 30代 ♀ )

不倫してるくらいだから家庭円満じゃないよ
彼の奥さんも旦那の変化に薄々気付いてるかもよ
主さんの旦那、子供にもバレなきゃいいけどね

No.5 16/06/17 12:12
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

主さんとの将来なんて考えてないから、円満アピールするんですよ。つまり相手は完全に割り切ってる。飽きたら・面倒になればおしまいです。

主さんは期待してますよね?相手に。
もうやめた方がいいと思うけど、やめないだろうし、なるようになれ!
バレたときに困るのは主さんだけだと思うので、子供連れて出ていく覚悟で頑張って下さいね♪

No.6 16/06/17 13:08
通行人6 ( 50代 ♀ )

ダブル不倫は同じような状況の人でないと上手くいかないような気がするわ。相手が家庭円満で主さんがそうじゃないなら 会ってない時にいろいろ考えて虚しくなるから。
主さんが上手く割り切るか 気持ちを切り替えることが出来ないなら その関係が辛くなるから別れた方がいいかも…。

No.7 16/06/17 16:27
お礼

ありがとうございます。皆様レス通りだと思います。やっぱりw不倫はお互い同じ家庭の状況の人じゃないと辛いな、と実感しました。相手は日常の息抜き感覚かな?と思うとなんだか悔しくもなります。もちろん相手との将来は考えていませんが、ふと現状を考えて、もやもやしてしまいます。

No.8 16/06/19 13:45
通行人8 ( 40代 ♀ )

多分あなたは、自分自身もこのまま続かない事は分かっているのでは?
好きすぎて、いけない事だと思っても好きの気持ちが勝ってしまう。
でもこのまま続けていても、もっと苦しい思いをしますよ。
私は8年不倫していた人と最近別れました。
あまりの脱力感に今も苦しいです。
付き合いが長くなればなるほど、思い出が増え返ってキツい思いをしますよ。
その苦しさを覚悟出来ますか?

No.9 16/06/19 23:47
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私も不倫してました。3ヶ月前、奥さんに二人目ができて切りました。夜、彼からのラインの返事が遅かったりすると奥さんとしてるのかなとか思いませんか?男は気持ちがなくてもなぜできるんでしょう…
今はまだ辛い事もありますが、もう不安に思ったりしなくてすむんだって感じもするんです…。私は、バツイチ子持ちでしたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧