注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は今、付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。彼氏とは同棲もしています。2ヶ月ほ…

回答6 + お礼0 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/06/18 12:40(更新日時)

私は今、付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。彼氏とは同棲もしています。

2ヶ月ほど前に同じ職場のあんまり喋ったことのない部署の方からご飯に行きませんか?と誘われました。気持ちはすごく嬉しかったのですが、私には彼氏がいるのでと断りました。
その数日後に、ここの会社辞めるのでやっぱり最後にご飯に行ってくれませんか?と誘われました。彼氏がいる事も伝えたんですが、それでもいいと言われたので一回くらいならと連絡先を教えました。
その後、ご飯を食べに行きました。
どんな人なのかホントに関わったことがなく分からなかったんですが、その方も緊張してたみたいでお酒も入って話せるようになってきて慣れた頃すごい面白い人でいい人だなぁと思ったのが第一印象です。
その時は相手の方に対してなんの感情もなかったので、また遊びに誘ってもいいですか?と聞かれなんの躊躇もなくおっけーをしました。
その後、2、3回ほど車で遊びに行ったのですがその時からなんかモヤモヤしてきて「なんかこの人といると楽しいなぁ、もしかして私はこの人を男としてみているのか」と思うようになったのと彼氏への罪悪感でごちゃごちゃしていました。

今まで、男の人と付き合ってきて周りからも男運ないなど散々言われてきてやっと落ち着いて結婚も今の彼とするんだろうなぁと思っていました。付き合い当初から二人ともそう思ってきましたが、そう思い続けて2年経ちこの人はいつになったら結婚しようと思ってるんだろう。。きっと経済的な面でも色々考えてる面はあると思います。もともと結婚願望が強かったわたしなのですが、結婚への気持ちが薄れていってるときにちょうど声をかけられたので気持ちがすごく揺らいでいます。

わたしは付き合ったら一直線になるタイプだと自分でもそう思っていて、彼氏がいるのに他の人に気持ちが動いたり浮気しない自信もすごくありました。なので自分でもすごく戸惑っている状態です。結構悩んでいて辛いです。どうしたらいいでしょうか…


No.2344918 16/06/17 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/17 16:00
通行人1 

そういう心が揺れ動いている時に、そういう相手に出会うものなんですよね。
私も経験あります。
心の声に聴いてみましょう。
どうしたいのか。

No.2 16/06/17 16:14
通行人2 

もし今の彼と付き合う気持ちが強くなったとしても彼と付き合っている時点で会うのは辞めたほうがいいかもしれません。理由は別れる時に彼氏と付き合っている期間内に会社の男性と会っていたことが知られるとトラブルになりやすいから。

二兎追うものは一兎も得ずということわざもあります。

主さん自身、よく考えてどちらの彼を選ぶのか
決めたほうが良いと思います。

No.3 16/06/17 16:38
匿名さん3 

とりあえず、その彼が主さんのことを恋愛対象として見てるかどうかはまだわかりません。
一緒に出掛けてみたらちょっと違うって思われてしまう場合もあると思います。
まずは彼氏と今後のことよく話し合ってみたらどうですか?

No.4 16/06/17 20:15
通行人4 

私は一途だから無理だけど、二股で良いんじゃないですか?
相手の男も彼氏いるの知ってる上で…だし。
新しい男の方とうまく行きそうならそっちに転がり込んでダメなら今彼のままで。

No.5 16/06/17 20:51
匿名さん5 

彼氏持ちの女を口説く男は不誠実だと思う。
同棲もして二年つきあってて倦怠期で、その彼が新鮮で輝いて見えるんだろうけど。
仮に彼と交際したら、彼はまた彼女持ちか既婚女性を口説くんじゃないかな。
倦怠期、悩み抱えている人、既婚女性、シンママって楽勝とまではいかないけど落としやすい。
狙い目と思う男はいる。

No.6 16/06/18 12:40
通行人6 ( 30代 ♀ )

彼氏にでも相談しては?

一途と思っていただけで一途ではなかったんでしょうね!

同棲、結婚まで考えてるなら最後だとしても私なら断るし、行きたいなら多数でいけばいいのにね。

こそこそ連絡とってる時点で浮気だろうし、マンネリで新鮮さだけでふらついてるだけでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧