注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

毎日が本当に辛いです。先が見えません。現在、25歳、実家暮らしです。新卒で入った…

回答5 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 10:20(更新日時)

毎日が本当に辛いです。先が見えません。

現在、25歳、実家暮らしです。
新卒で入った会社がブラック企業だったため今年の4月いっぱいでで辞め(2年間在籍)、6月から中途で入った会社が勤務地が募集要項と違っていたり、職務内容が到底ついていけない内容であったため2週間で退職し、今に至ります。

また、4年近く付き合っていた彼女がおり、別れたり付き合ったりを2回程繰り返していたのですが、先日、携帯を見てしまい、二股をかけられていたり、合コンなどを多数行っていることがわかり、別れました。
彼女のことは本当に大好きだったので、死ぬほど辛いです。
別れても、相手には彼氏がいる状態ですが、僕はもちろんそんな状態の人がいないですし、それも非常に悔しく、辛いです。


もう悪いことが重なりすぎて、毎日が死ぬほど辛いです。
前を向こうとしても、考えてしまいまた落ち込んでしまったり、暗い気分になったりしてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。。。

No.2345702 16/06/19 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/19 19:29
経験者さん1 ( ♀ )

私も昔無性に寂しくてつらくて、未来が見えませんでした。
今は道が開けたというわけで無いですが。
あんまりツライなら心療内科や精神科に行くと良いと思います。
ツライとセロトニンという幸せを感じる脳内の伝達物質が減ります。
セロトニンが減ってると死にたくなったり、暗くなったり、憂鬱になったり。
そんな状態だとあなたの魅力が周りに伝わりませんし、何より自分がつらいでしょうから。
いつか環境が変わるまで薬に頼るのも良いと思います。
私は薬に助けられました。

No.2 16/06/20 01:22
匿名さん2 

もうだめだっていう時ありますよね、そういう時は思い切り落ち込んで泣いていいと思いますよ、そんな自分を責めなくていいと思います

No.3 16/06/20 09:33
サラリーマンさん3 

嫌な事が連続で起きると元気がなくなりますからね。

今余裕がないようなら無理に何かしようとしないほうがいいかも。

時がたてば心に余裕がでてくるのでその時に考えたらいいと思うんです。

No.4 16/06/20 09:55
匿名さん4 

うーん、仕事も私生活もうまくいかないことが重なって辛いですね・・・落ち込んで暗い気分になるのも仕方ないと思います。

でも、そうはいっても人は生きていかなければいきません。泣くだけ泣いたら、まずは仕事を探しましょう!

No.5 16/06/20 10:20
通行人5 

例え今、貴方が失業していなかったとしても、
二股のショックはとてもひどいものだったと思われます。

こういう時は無理に元気を出そうとせず、
気持ちが落ち込むことを自分に
許してあげてもいいのではないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧