注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先日、彼氏からLINEにて別れを告げられました…。元々遊ぶ約束してた日があったの…

回答6 + お礼0 HIT数 3426 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/06/29 08:12(更新日時)

先日、彼氏からLINEにて別れを告げられました…。

元々遊ぶ約束してた日があったので、最後になるだろうけど楽しみにしてました。向こうも会ってくれると言っていたので。
前日に、明日会えるかな?とLINEしたら、未読無視…。結局会えませんでした。
そしたら、次の日にFacebookの友達から外されてました。

付き合う前に、今までの元カノは別れたら外してると言っていました。
それまでは、会う約束してるから外さずにいるのかなと思ってたのですが、元々会う気なかったのならもっと早く外せば良かったのにと思います。

LINEも、元カノはブロックして消してると言ってたのですが今の所ブロックはされてません。
連絡しようと思ったら出来てしまう状態です。
矛盾してて謎です…。
ちなみに、LINEは翌日の昼間に既読になりましたが、返事は特にありませんでした。

Facebookでは繋がってたくないけど、連絡は取れる状態にしてあるって謎なのですが、考えられる心境を教えて下さい。

16/06/20 00:13 追記
LINEの既読は、会う予定だった日の翌日でした。

タグ

No.2345852 16/06/20 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/20 00:13
通行人1 

推測して心労するだけ時間の無駄だと思います。
会えなかったのが答えたでしょう。
好きなのかもしれませんが、もう深追いしないほうがいいです。

No.2 16/06/20 03:18
通行人2 

彼がそう言ってたからといって
そうなってないから
期待したいのかもしれないけど

別れても相手とのSNSでの繋がりを
拒否しない人もいるでしょ。
連絡しなければ良いだけの話だし
連絡来ても嫌なら無視すれば
良いだけの話だから。

心境は別れた以上
特に深く何も考えていない
そんなとこじゃないかな。

No.3 16/06/20 04:08
匿名さん3 

別れてしまったのですから、もうこれ以上詮索するのは疲れるだけです。主さんもスッキリと元彼のこと吹っ切って新しい恋見つけましょう。

No.4 16/06/20 09:38
匿名さん4 ( ♀ )

LINEに関しては、元カノさんブロックしてると言っていたようですが、実際ブロックされているのを見たわけではないのなら、それも本当かどうかわかりません。
とりあえず言っただけかもしれません。

もし本当にブロックしているのなら、そのうちされるかもしれませんし、されないかもしれません。
彼の中で、特に『連絡は取れる状態』と意識している可能性は低いと思うので、気にする必要はないと思います。

主さんの中で、LINEブロックされてない=まだ希望がある、というような想いがもし少しでもあるのなら、それは違うのかなぁと思いました。

No.5 16/06/20 14:06
通行人5 

早く次にいかないと売れ残りますよ。

No.6 16/06/29 08:12
お姉さん6 ( ♀ )

色々細かくて面倒になったのかな。元カノも複数居るようだし、そういう人なんですよ。

もう忘れたらどうですか。あっという間に不惑になってしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧