注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先ほどとんかつを食べたんですが、最後の一切れを食べたとき無性に喉が痒くなりました…

回答3 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
16/06/21 13:14(更新日時)

先ほどとんかつを食べたんですが、最後の一切れを食べたとき無性に喉が痒くなりました。これは小麦アレルギーの初期症状でしょうか?
喉以外に症状はありませんがかなり心配です。
アレルギーを防ぐことってできますか?
家で手軽に検査とかできますか?

No.2346099 16/06/20 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/21 09:58
匿名さん1 

アレルギーを防ぐことに関しては医師に聞いたほうが確実かも。
また自宅の場合。アレルギー検査キットとかあるけれど凄く価格が高いので
保険が適用される病院で検査してもらったほうがいいと思う。

No.2 16/06/21 10:42
通行人2 

自分で検査しても信頼性の面で不安が残るでしょうから、
アレルギーの検査は病院で受けるのが望ましいのではありませんかね
今までにもトンカツは一切口にしていなかったですか?

No.3 16/06/21 13:14
働く主婦さん3 

もともと小麦アレルギーだったんでしょうか?
手軽に検査はできないんじゃないかな?やっぱり病院で検査してもらうことになると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧