注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

背の低い男性に質問です。(女性の方でも背が高くても回答してくださると嬉しいです)…

回答4 + お礼4 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
16/09/06 02:20(更新日時)

背の低い男性に質問です。(女性の方でも背が高くても回答してくださると嬉しいです)
私は中学2年生で、好きな人がいます。その人は男の子なのですが背が低く、私は162センチですが彼は146センチぐらいしかありません。そこでいくつか質問があります。
①自分の身長は気にしますか?また、「かわいい」と言われたり、からかわれるのは嫌ですか?
②自分より身長の高い女子は恋愛対象外ですか?
③恋愛対象な場合、どんなところで好きになりますか?
④どちらの女の子の方が好みですか?
Aちゃん…明るくて元気いっぱい。男子にも女子にもフレンドリー。からかったり、ボディタッチしたりと距離を縮めるのが上手。気軽に話せる感じ。どちらかと言うとバカの部類に入る。(ひどくはない、程よい感じ)どちらかと言うと男の子っぽい。
Bちゃん…仲の良い子とはとことん喋る。男子とは話すけど、からかったりできない。話しかけられたら喋るけど、自分からは無理。人見知りする。暗くはない。賢そうに見えるけどたまにドジする。何となく話しかけにくい雰囲気だけど、仲良くなると嘘のように打ち解ける。どちらかと言うと女の子っぽい。

ちなみに私はBちゃんです。友達曰く私はこんな感じらしいです。Aちゃんは私の友達です。
③は性格や言動など詳しく教えていただけると嬉しいです。


16/06/22 20:27 追記
⑤追加します!
私にアドバイスや意見、ご自身の体験談など、書いてほしいです。

16/09/06 02:20 追記
遅くなりましたが、報告だけさせてください。
色々ありましたが彼は身長は全然気にしていなかったそうです。
しかも両想いということが判明したため、付き合い始めました。
今は付き合って2ヶ月目くらいです。
遠距離ですが、うまくやっていってます。
回答してくださった方々、本当にありがとうございました!

No.2346804 16/06/22 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/23 00:09
学生さん1 ( ♂ )

1私も小さい方に入ります。(160cm)
可愛いと言われるのは慣れれば何とか!
執拗に言い続けると、嫌われてしまうので注意!

2こればかりは個人的な回答になりますが、私は全然大丈夫ですね。

3私は全部です。外見・内面で全部に惹かれてしまうので全部になります。

4私はBです。彼女の行動に似ていますから。

5参考になれば良いのですが、少し私と彼女の馴れ初め話をします。

私は彼女の事が好きで6ヶ月間片想いをし続け、彼女に恋愛相談をしまくりました。
それで「告白予行練習」のごとく告白のアドバイスを貰い、新年明け位に告白しました。
しかし、断られましたけどね(-_-)
彼女の方から
「私がずっと好きだったのに、あなたが恋愛相談してくるからもう終わったと思ったのに!
あなたから告白は断ります!私の告白に答えを出して下さい。」
と言われ、お願いしますと凄い震え声で言ったのを憶えています。

長文・駄文失礼しましたm(_ _)m

No.2 16/06/23 10:46
通行人2 

自分より身長高い女の子でもあまり気にしないかもしれない
自分の背が低いからしょうがないと思う
話していて面白い人が好きになるタイプかな

No.3 16/06/23 12:27
お助け人3 

そんなに小さきゃ逆にその男の子よりも背の低い子を探すほうが難しいんじゃ?高校でグンと伸びる人もいますからね。自分だったらBの方がいいけど。

No.4 16/06/23 13:23
お礼

>> 1 1私も小さい方に入ります。(160cm) 可愛いと言われるのは慣れれば何とか! 執拗に言い続けると、嫌われてしまうので注意! 2こ… とても丁寧な回答ありがとうございます。
馴れ初め、素敵ですね(人´∀`*).。:*+゜羨ましいです…!
やっぱりかわいいはダメですよね〜。いつも心の中に留めてますが正解だったんですね。
背が高くても大丈夫なのは、安心しました。性格が一番ですかね(*^^*)

私も彼の内面に惹かれました。
新学期の係決めで、ホワイトボードに希望する係を書かないといけなかったんですけど…
まだ喋ったことがないのにホワイトボードペンを貸してくれて、「キュン」ってなりました笑
一目惚れですね…。初めての経験です。

ただ、私は夏休み頃に転校する事になっていて(まだいつかは不明ですが、多分夏休みです)それまでに気持ちを伝えたいですね…!

No.5 16/06/23 13:24
お礼

>> 2 自分より身長高い女の子でもあまり気にしないかもしれない 自分の背が低いからしょうがないと思う 話していて面白い人が好きになるタイプかな 回答ありがとうございます。
しょうがない、ですか…そういう考えも、ありますね。
やっぱり人それぞれですね(>_<)

No.6 16/06/23 13:26
お礼

>> 3 そんなに小さきゃ逆にその男の子よりも背の低い子を探すほうが難しいんじゃ?高校でグンと伸びる人もいますからね。自分だったらBの方がいいけど。 回答ありがとうございます。
確かに結構小さいですよね(^_^;)これから伸びるのかな〜?
Aちゃんは彼と同じくらいの身長で、彼とも仲が良いので羨ましいです…!
Bちゃん意外とモテてる笑

No.7 16/06/24 23:19
匿名さん7 ( 10代 ♂ )

俺は小さい方に入ります
159㎝
自分より背が高い奴は
恋愛対象外っす
個人の意見だけどね
がんばれ

No.8 16/06/25 13:23
お礼

>> 7 本当ですか…(T ^ T)
やっぱり身長って気になりますよね〜。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧