注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

集団ストーカー被害に遭っています。 s学会や朝鮮系の方々の疑いがあるとネットに…

回答26 + お礼25 HIT数 4552 あ+ あ-

匿名さん
16/06/26 10:36(更新日時)

集団ストーカー被害に遭っています。
s学会や朝鮮系の方々の疑いがあるとネットに書かれていましたが、本当にそうなのでしょうか?
大変失礼な話ではありますが、仮にそうだとしても、s学会や朝鮮系の方々は団結力があって羨ましいとずっと思っていました。
私は友達もいなくて、ずっと孤独だったので。
だから余計にそう思うのかもしれません。
信じる者は救われるという教えがあるようですが、S学会に入信したら、救われるのでしょうか?
私だけでなく、私に関わる人間全て救われるのでしょうか?
ただただ普通の生活を送りたいです。
幹部の方、もしこのスレを読むことがありましたら、どうか返信頂けませんか?
S学会に入信したいのですが、それを拒む方がいたら不愉快な思いをさせてしまうので悩んでいます。
s学会の方々の団結のお力で助けて頂けないでしょうか?

No.2346989 16/06/23 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/23 08:44
通行人1 

学会の話は色々と外部にも漏れ伝わっておりますけど、
派閥闘争があったり同じ派閥内でも階級で扱いが酷かったりと、
一般的な組織の苦労と大きな差はないみたいです。

No.2 16/06/23 08:45
通行人2 

集団ストーカー被害にあっているのならs学会に入会するよりも
警察のほうがいいです。また団結力は宗教ということですから
宗教を信じない限りは苦痛になるので辞めたほうがいいですよ。

No.3 16/06/23 09:11
お礼

>> 1 学会の話は色々と外部にも漏れ伝わっておりますけど、 派閥闘争があったり同じ派閥内でも階級で扱いが酷かったりと、 一般的な組織の苦労と大き… 返信有り難うございます。
派閥があるんですね。
私は集団ストーカーから私を含めた親族を救っていただけたなら、その派閥のトップの為に命懸けで宣伝、勧誘等、お力になりたいと思っています。
韓国の技術をお借りして、全身整形して整形タレントとして宣伝しても面白いと思いますし、集団ストーカー被害から救って頂いたとテレビに出て宣伝することも必要だと思っています。
アイディアはいくらでもあります。

No.4 16/06/23 09:15
お礼

>> 2 集団ストーカー被害にあっているのならs学会に入会するよりも 警察のほうがいいです。また団結力は宗教ということですから 宗教を信じない限り… 返信有り難うございます。
自宅への不法侵入があったのにも関わらず、警察は被害届けを出させてくれませんでした。

No.5 16/06/23 09:21
匿名さん5 ( ♀ )

警察に行くならスーツを着た男性を連れて行くと舐められず被害届け出せます。
家族を思い、疲れもあると思うので一度心療内科をオススメします。

No.6 16/06/23 09:35
お礼

>> 5 返信有り難うございます。
警察は動いてくれません。まるで身内が犯人かのように言われました。

No.8 16/06/23 09:49
匿名さん8 

私はそういうの信じないタイプです。入るだけで救われるなら私だって入りたいよ。
ただ団結力はある意味強そうですね。それがいいものなのかどうかはわかりませんが。

No.9 16/06/23 10:05
通行人9 ( ♀ )

普通の生活を送りたいなら創価に絶対に入らないで下さい。洗脳されると一家はもちろん、親戚など皆が不幸になります。失礼ながら主さんはメンタル弱そうなので宗教系に入ると確実に洗脳されますよ。
私の身内にも宗教に似たようなものを勧めて来たり、近所の監視・嫌がらせする変態おばさんが某宗教のビラをうちにだけ持って来て本当に迷惑しています。数ヶ月に1度、やたらセレブ風のオバサンと紳士がやって来て悩み事はありますか?相談に乗りますって甘い言葉で誘い、実際はただの宗教勧誘。断っても来るから本当にしつこい。
神様が何とかしてくれるならとっくに幸せになってるし、拝めば金が入るのか?って思います。この世にいるのはほぼ死神と疫病神だけです。人間は産まれてから死に向かって歩いてるので当たり前ですが。結局、道を切り開くのは自分で誰も助けてくれないし、神様にすがろうなんておこがましいにも程があります。本当の神様は試練だけを与え、努力する人間の背中を押すんです。
なんか話がそれてすいません。宗教団体に入るぐらいなら引っ越した方がマシですよ。

No.10 16/06/23 10:12
お礼

>> 8 私はそういうの信じないタイプです。入るだけで救われるなら私だって入りたいよ。 ただ団結力はある意味強そうですね。それがいいものなのかどうか… 返信有り難うございます。
何故宗教団体に入信するのか、入信する方のお気持ちが今はわかるような気がします。
幸せになりたいですし、仲間が欲しいんです。
悩みがあっても、仲間、特にs学会は大喜な組織ですので、団結力で救って頂けたらと思ってしまうのです。
南妙法蓮華経は記憶するのに難しくて一度挫折したのですが、今は全ては難しいですが、南妙法蓮華経だけでも唱えたいと思います。

No.11 16/06/23 10:31
お礼

>> 9 普通の生活を送りたいなら創価に絶対に入らないで下さい。洗脳されると一家はもちろん、親戚など皆が不幸になります。失礼ながら主さんはメンタル弱そ… 返信有り難うございます。
実は引っ越ししているんです。
それにも関わらず被害は収まるどころか酷くなりました。
今は落ち着いていますが、とにかく普通の生活を送りたいです。
集団ストーカー被害に遭ったらわかります。
入信するならs学会ですよ。

No.12 16/06/23 12:16
通行人9 ( ♀ )

失礼ですが主さんは統失ですか?確かに監視する暇な近所はどこにでもありますが、引っ越した先にも集団ストーカーがいて嫌がらせを受けるってあり得ないです。しかも集団ストーカーって何の団体ですか?創価なんかに入ったら違う被害者が増えそうなので止めて下さい。

No.13 16/06/23 13:19
通行人13 

一体誰が、何の為にストーカーしてるの? 単なる妄想ではないの?
仮にストーカーだったとして、主さんがストーカーされる原因は何かわからないの?

No.14 16/06/23 13:56
お助け人14 

俺はろくでもない人生を送って来ましたが
s価学会に行くようになってから徐々に
生活スタイルが変わってきたので俺的な
回答で申し訳ありません!

No.15 16/06/23 14:26
お礼

>> 12 失礼ですが主さんは統失ですか?確かに監視する暇な近所はどこにでもありますが、引っ越した先にも集団ストーカーがいて嫌がらせを受けるってあり得な… 返信有り難うございます。
実際に集団ストーカー被害に遭わないと理解して頂けないものと思います。

No.16 16/06/23 14:30
お礼

>> 13 一体誰が、何の為にストーカーしてるの? 単なる妄想ではないの? 仮にストーカーだったとして、主さんがストーカーされる原因は何かわからないの… 返信有り難うございます。
恐らく、朝鮮系の方々を怒らせてしまったのだと思います。

No.17 16/06/23 14:31
お礼

>> 14 俺はろくでもない人生を送って来ましたが s価学会に行くようになってから徐々に 生活スタイルが変わってきたので俺的な 回答で申し訳ありま… 返信有り難うございます。
S価学会に行くようになって、具体的にどのように変わりましたか?

No.18 16/06/23 14:37
お礼

北朝鮮に亡命したら助けて頂けるのでしょうか?

No.19 16/06/23 15:54
通行人19 

私ゃS学会の人に水ぶっかけて追い返したよ。今度来たら猫の糞ぶつけてやる。

No.20 16/06/23 16:15
お礼

>> 19 返信有り難うございます。
私の知人の入信者はいい人ばかりですよ。
友達のいない私は団結力は昔から羨ましく思っていました。
助け合いの精神は在日の方々は特に強いですよね。

No.21 16/06/23 16:55
匿名さん21 

警察は助けてくれないけどs学会は助けてくれると言いたいのですか?

>S学会に入信したら、救われるのでしょうか?
>幹部の方、もしこのスレを読むことがありましたら、どうか返信頂けませんか?
>S学会に入信したいのですが、それを拒む方がいたら不愉快な思いをさせてしまうので悩んでいます。s学会の方々の団結のお力で助けて頂けないでしょうか?

>私の知人の入信者はいい人ばかりですよ

なぜ知人に入信者でいい人がいるのに、ここの掲示板で幹部の方の連絡待ちをしないといけないのですか?
入信者の知人に頼めばいいだけではないのですか?
もしからしたら入信者の方が紹介も面倒だとか言ってきたとかですか?
だとすると、決していい人だと思えないですし…謎ですね…疑問に思うのは私だけでしょうか?

それとなぜ、伏字をレスでオープンにしているのでしょうか?
これは見る人が見ると、勧誘行為と思われてしまう内容ですよ

幹部の方と話したいのであれば、良い人で知人に入信者がいるので解決しましたよね?

あと勧誘ではないのでしょうから、7のレスは削除した方が良いと思います


No.22 16/06/23 18:24
通行人22 

派閥って…(^_^;)

どこの話でしょうか?

確かに、人間ですから合う合わないがあるかもですが目的は皆ひとつです。
選挙や学会活動など真剣にすればするほど
毎日のように会って活動する事になりますね。

主さん、信心即社会です。学会に入ったからといって今までの人生がガラリと変わる訳でもなく今いる所どれだけ頑張れるか?が大事だと私は、思っています。

主さんもこんな掲示板で宗教の事を聞いても納得いく答えはきませんよ。

主さんが入りたければ入れば良い。
心の中でお題目をあげたければあげれば良い。

外部の意見でフラフラするなら最初からしない方が良いと思います。




No.23 16/06/23 18:51
お礼

>> 21 警察は助けてくれないけどs学会は助けてくれると言いたいのですか? >S学会に入信したら、救われるのでしょうか? >幹部の方、もしこの… 返信有り難うございます。
集団ストーカーを指揮している人間をストップさせるには、幹部クラスでないと難しいようです。
それと、一般の信者は幹部クラスの方を紹介というのは難しいようです。
決して勧誘ではないのですが、在日ネットワークは力強いと思います。
助け合いの精神は羨ましく思います。

No.24 16/06/23 19:11
お礼

>> 22 派閥って…(^_^;) どこの話でしょうか? 確かに、人間ですから合う合わないがあるかもですが目的は皆ひとつです。 選挙や学会… 返信有り難うございます。
入信しても、在日ネットワークに加入させて頂ける訳でないのはわかっていますが、助けて頂けたらと思ってしまうのです。

在日の方々は祖国を思っているのに、その祖国の方々からは日本人扱いされているなんて、複雑な気持ちです。
日本人はもっと在日の方々のことを考えた方がいいと思います。
学生時代に通名を使っていない人の名字をからかっている愚かな男子がいましたが、通名を利用しなくても堂々と生活出来る社会を作るべきです。
在日の方々のプライドやアイデンティティーを傷つけていることに早く気づくべきです。

No.25 16/06/23 21:52
通行人22 

在日在日って…。

学会の人達は在日の人ばかりでは無いですよ?

主さんのスレを読んでいると、学会がなんだか怖い所に感じますね(^_^;)

No.26 16/06/23 22:07
通行人9 ( ♀ )

主さんが在日なんじゃない?在日は非常識でやたら仲間意識が強いですから。創価に入信したきゃすればいいんじゃないですか?創価に入信して今後、集団ストーカーなどの妄想が無くなるといいですね。

No.27 16/06/23 23:59
通行人27 

21さんに同意

No.28 16/06/24 04:06
お姉さん28 

私も21さんの意見に同意。
この方、すでに入信者じゃないの?
在日の学会入信者。

遠回しに
入信すればきっと救われますよ~って
言ってるようなもんじゃん。

普通の入信者からは幹部の人に紹介なんて
してもらえない?

このスレを幹部の人が見て返事くれる方が
よっぽど可能性低いと思うけど‥。 (笑)

それなら親切な知り合いの入信者に大金払ってでも
幹部の人を紹介してもらう方がよっぽど近道よ?

そこまでして入信したいなら、ね。
違和感ありすぎ、このスレ。

No.29 16/06/24 04:38
お礼

>> 25 在日在日って…。 学会の人達は在日の人ばかりでは無いですよ? 主さんのスレを読んでいると、学会がなんだか怖い所に感じますね(^_… 返信有り難うございます。
集団ストーカーの被害に遭えばわかります。
学会がどのようなところかはよくわかりませんが、私も私の親族も在日の方々や創価学会のお力で命は守られ、長生きし、犯罪者等にでっち上げられることもありません。
在日のお力のある方々や創価学会の幹部の方からの連絡をお待ちしています。

No.30 16/06/24 04:47
お礼

>> 26 主さんが在日なんじゃない?在日は非常識でやたら仲間意識が強いですから。創価に入信したきゃすればいいんじゃないですか?創価に入信して今後、集団… 返信有り難うございます。
私は残念ながら在日ではありません。
ご先祖様はどうかわかりませんが。
創価に入りたくても、不愉快な思いをさせてしまうなら入らない方がいいのかなと思うんです。

No.31 16/06/24 04:56
お礼

>> 28 私も21さんの意見に同意。 この方、すでに入信者じゃないの? 在日の学会入信者。 遠回しに 入信すればきっと救われますよ~って … 返信有り難うございます。
私は残念ながら在日ではありません。
ご先祖様はどうかわかりませんが。
創価に入りたくても、不愉快な思いをさせてしまうなら入らない方がいいのか迷うんです。

No.32 16/06/24 05:41
匿名さん32 ( ♀ )

そこまで言い切るなら、なんで入信を戸惑うのか不思議。


宗教的に言えば、
必要ならば幹部自ら主さんに近付いてきます。


それが宗教的考え。

入信前に必ず精神科を受診してください。


崇高で正しい理念が間違った方向に作用するともったいないので。


集団ストーカーに関して。


いくら大きな創価学会だとしても、国単位の集団ストーカーには敵わないと思いますよ。


ただただ、相手が悪かった…としか言いようがない。


主さんの被害妄想であれば幸いですね。


そんなに気負わず、入信してみては如何ですか?


先にも述べましたが、

≫必要ならば幹部との接触も可能

ですから。



ちなみに、わたしの姉は、幹部直々勧誘に来ました。


入信して、精神病を悪化させ大変な思いをしながら生きていますが。


間違った方向に作用したのだと思います。


ご参考になれば幸いです。


No.33 16/06/24 06:35
通行人33 ( ♀ )

まさに典型的な統合失調症の症状だと思う。
統失の人から集団ストーカーされてるって書き込み、よく目にする。

No.34 16/06/24 08:04
お礼

>> 32 そこまで言い切るなら、なんで入信を戸惑うのか不思議。 宗教的に言えば、 必要ならば幹部自ら主さんに近付いてきます。 それが宗教的考え… 返信有り難うございます。
幹部自ら勧誘だなんて凄いですね。
羨ましいです。

No.35 16/06/24 08:13
お礼

>> 33 まさに典型的な統合失調症の症状だと思う。 統失の人から集団ストーカーされてるって書き込み、よく目にする。 返信有り難うございます。
私も自分がこの被害に遭うまでは理解しようともせず、同じように思っていました。
貴方様が日本人なら、そのうちわかると思います。
まぁ、例えご先祖様に朝鮮の血が流れていたとしても、集団ストーカー被害に遭う可能性はありますが。

No.36 16/06/24 13:47
お師匠さん36 ( 20代 ♀ )

私はその学会に人生めちゃくちゃにされました。
疑問があっても強制されてくうちに洗脳され悪いこととは思わなくなり非常識な行動に出ます。
しかし本人たちは幸せのためと言いますが最終的には自分のためしか考えてません。欲深い人間どもです。

私はおすすめしません。

夜中に題目、毎日何時間もの題目
あげられますか?
救われなければあれが足りなかったこれができてないからだの言われました。
うんざりです。

No.37 16/06/24 20:41
通行人9 ( ♀ )

有名な騒音おばさんも創価の隣人+集団ストーカーの被害者です。

創価の信者に選挙は某政党に入れてと言われました。選挙に行かないと言ったら非国民と言われました。本当に恐ろしい宗教団体です。

No.38 16/06/24 23:10
お礼

>> 36 私はその学会に人生めちゃくちゃにされました。 疑問があっても強制されてくうちに洗脳され悪いこととは思わなくなり非常識な行動に出ます。 し… 返信有り難うございます。
失礼ですが、貴方様は日本人ですか?

No.39 16/06/25 01:58
経験者さん39 

私は2007年から集団ストーカー被害にあっています。学会には生まれた時から入信している日本人です。
在日のグループや学会とトラブルを起こした経験は特に記憶にありません。
ですから、私の場合はこの被害が始まった理由も、いつか終わる日が来るとして、その理由も、学会とは関連が無いと思っています。

警察には私も相談しましたが、盗聴器が出るとか、ストーカー行為や嫌がらせの証拠、例えばネットを使用した嫌がらせなら、確実に名誉毀損になる書き込みがある、などが無いと動いて貰えないとの事でした。
調査会社に依頼して盗聴器の有無を調べて貰いましたが何も見つかりませんでした。

今も被害は続いています。長期間の嫌がらせで心身ともに疲弊し、私だけでなく家族まで重い病気になり先日手術しました。

スレ主様も大変な心労がおありの事とお察しします。失礼ですが、おそらく被害の苦痛などで鬱になっておいででしょうし、まずは早目に内科受診からでもしてみては如何でしょうか?

No.40 16/06/25 07:47
通行人40 

主は統合失調症です!被害妄想。何年引きこもり生活をしてる?慢性的と思うから早く病院へ行くべきだ。主の周りは主の言動をおかしいと思ってるはずだ!周りのためにも早く病院へ行くように

No.41 16/06/25 08:00
お礼

返信&ご心配有り難うございます。

そんなに長い期間、被害に遭われていらっしゃるんですね。

手術とはどのような病にかかってしまったのですか?

No.42 16/06/25 08:02
お礼

>> 40 主は統合失調症です!被害妄想。何年引きこもり生活をしてる?慢性的と思うから早く病院へ行くべきだ。主の周りは主の言動をおかしいと思ってるはずだ… 返信有り難うございます。

集団ストーカーの被害に遭わないとご理解頂けないと思います。

No.43 16/06/25 10:16
匿名さん43 

警察も手が出せない、出さない、証拠も一切残さないような集団ストーカー行為を一般市民の主にする訳ないでしょ。なんか凄い人間なの?あなた。
大体が、そんなスキルはそうそう持てないしね、どんな団体でも。

ちゃんと精神科に行きましょう。
主が犯罪者になる前に。

No.44 16/06/25 11:27
お礼

>> 43 返信有り難うございます。
私も自分が集団ストーカーの被害に遭うまでは理解できませんでしたが、朝鮮系の偉い方を怒らせてしまったのだと思います。

No.45 16/06/25 11:32
通行人45 

私も同じように感じた事がありました。
集団ストーカーは、ネットで知りました。
私は盗聴、盗撮を疑い、ネットでそのように感じる事を調べてた時でした。その他にも歩行中に唾を吐かれるなど。
自分は半信半疑で、そのような集団があるかどうか確信はしていませんでした。

でも、私は今は自分の勘違いだったと7割思っているのと。そのような考え方は間違っていると思うようになりました。
ストレスがあり精神的に過敏になっていたせいだと思っています。統合失調症と言いますか。そう診断されるほど酷い訳ではなかったと思いますが。もともと神経質なので、ストレスでそうなっていたと思います。
酷いのは思い込みが激しくなったときです。そう思い込むので例えそうじゃなくても、ちょっとしたことでも敏感に察知するようになり更なるストレスに展開されていきます。確信もしていないのに、思い込むのはよくないと思いますよ。
ただ、私も同じように感じた者です。辛くて大変なのは分かります。今でも時時、仕事をしていて唾を吐く人をみれば頭に過ります。
今年の春に、盗聴盗撮の件をやっと調べる勇気が沸いたので確かめました。家族には不信に思われ訳を話すと、理解できないと言われましたけど。調べたところ、今は何もないという事が分かりました。私はそれからやっと自分の部屋でゆったりと休めるようになりました。今はその出来事を自分の勘違いだったのだなという確信していますし。もうそのようなことに捕らわれないで生きたいと思っています。

S学会がどんな場所なのか大した知りませんが、小学生のころ親に入らされた事がありました。詰まらないという記憶しかありませんが…でも、S学会には質の悪い人も中にもいるかもしれませんが、そういう人ばかりではないと思いますよ。逆に自分の母親の方で質が悪いのが一人いるので…S学会の人がよく家に来て一生懸命、不倫はいけないことだと言いに来ていましたよ…
まぁ、私は宗教など入りませんし好きじゃないです。キリスト教の教えは、神様がどうのとか除けば好きですね。神様とかは物の例えですから。

No.46 16/06/25 12:16
お礼

>> 45 返信有り難うございます。
私の知り合いの創価信者もいい人ばかりですよ。

No.47 16/06/25 17:59
経験者さん47 

No39で書き込んだ者です
手術はガンでした。こんな事を書くと不安になられるかもしれませんが、ストレスは万病のもとです。免疫力の低下、難聴、胃潰瘍などはよく知られていると思いますが、他にもアレルギー等があれば悪化したり、神経症状として体にしびれが出たり、眼の病気になったり、不整脈や頭痛、ホルモンバランスを崩すことで起こる症状など、様々な疾患の可能性が考えられます。我慢できるからと放っておくと症状が慢性化したり重篤化してしまう事もあります。

また、神経が過敏になっていると、誰でも、普段は気にしないようなちょっとした事で強い不安を感じたり、広い視野で物事を考えられなくなったり、肉体の痛みにも過敏になったりしがちです。スレ主様の場合は集団ストーカー被害にあうという強いストレスで、加害者だけに限らずすべての人々の挙動にさぞ苦しんでいることと思います。

心身ともに自分だけで管理するのは難しい部分ですので、積極的に病院受診及び検査などを利用して客観的に自己の状態を知り、健康管理に役立てていければ、少しは苦痛も減るのではないでしょうか?

No.48 16/06/25 19:21
経験者さん47 

連投になりますが
私のストーカー被害内容は具体的にはウィキペディアの「サイバーストーカー」という項目に掲載されているものに似ています。ネットで始まり自宅にまで及ぶようになりました。原因も加害者の素性も不明です。加害の過程でネットの掲示板に相手側から私の個人情報とともに「集団ストーカー」「監視している」という書き込みがあり、携帯メールの転載をされたり、自宅での生活を実況されたり、自宅で窓越しに性的な嫌がらせをされたり、外出先で堂々と盗撮してきたりが続きました。

加害者は学会、在日、革マル派、2ちゃんねる運営、友人等々色々な人物や団体だと連想させる内容を、次々と思わせぶりに書き込んできました。
他にも「サトラレ」「統合失調症」「超能力」「ケルベロス」「メデューサ」「テンペスト」など単語の意味を調べてみると加害行為に関連づけられそうなシステム等をさす書き込みが多数あったり、強姦や放火殺人など、命を脅かすような文言もありました。

加害者達は私に、錯乱してそれらのどれかを自分の身に起こっていることと結びつけ、「〇×という組織が〇〇というシステムを使用して集団ストーカーをしている!」と思い込ませ、心身ともに追い込まれていって欲しいかのようでした。

スレ主様のおかれている状況は詳しく存じませんが、文面から推察すると、朝鮮人が不快に思うような言動をしたことがあるとご自身で考えていて、それが理由で被害にあっていると思っていらっしゃるようですね。

実際のところは加害者に確認のしようがありませんので何とも言えませんが、個人的な意見を言わせていただくと、ご自身の言動そのものについては、もう気にする必要はないのではありませんか?
失言や失敗をしない完ぺきな人間などいません。もし後悔しているなら、今後の行動にいかせばいいと思います。
加害行為が複数人から長期的に続いているなら、恨みや怒りなど個人的であったり一時的な感情からとは考えにくい面があり、どちらかといえばビジネス的な理由や遊び、ストレス発散などの加害者側の都合による可能性が高いのではないかと思います。
そういった意味でも、あなたが過去の言動について気に病む必要はないと思いますよ。
スレ主様に一日でも早く、平和な日常が戻ると良いですね。

No.49 16/06/26 03:09
通行人49 

できればご返信してください。
集団ストーカーで大変な目をされているようですが、1度だけ心療内科(精神科ではないのですよ)を受診してみてください。
ストーカーされているとそこまで行けませんか?危ないでしょうか?

そしてその心療内科で、大丈夫、と診断されたら、またここで相談して欲しいです。皆あなたの役に立とうとするはずです。
みなさん疑われているので、ひとまず病気でないかどうかの確認があれば良いかと。

No.50 16/06/26 10:26
お礼

>> 47 No39で書き込んだ者です 手術はガンでした。こんな事を書くと不安になられるかもしれませんが、ストレスは万病のもとです。免疫力の低下、難聴… 返信&ご心配有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧