注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

子どもが生まれてから10年レスです。 私45歳、旦那46歳です。 元々、…

回答13 + お礼11 HIT数 3610 あ+ あ-

匿名( cPPPCd )
16/07/02 18:06(更新日時)

子どもが生まれてから10年レスです。
私45歳、旦那46歳です。

元々、お互い淡白ではありましたが
子どもができる前までは普通にしてました。

出産後、求められても軽く拒絶していたのと
、寝るときはいつも3人一緒なのでsex する
タイミングもなくずるずるとレス状態が自然に
なってしまいました。ここまで来ると今さらと
いった感じでしょうか。
私は旦那が初めての人で他に経験がなく
Hにもあまり積極的ではなかったような気がします。
でも最近これで良いのかと考えてしまいます。
それと今さらですが性欲が膨らんでしまい
この欲求をどこへ向ければいいのか、浮気は絶対したくないので...。
旦那も、もう家族、兄弟のようで、私から求める気にもなれず。
でも、性的に満たされたいという願望が捨てきれません。
どうしてもがまんできない時は整体、アロママッサージなどでリフレッシュしてます。
(普通の整体、アロマ店)
でもネットで調べたら、女性用の性感マッサージを見つけました。(合法でもちろん本番行為なしです)こちらも気になってしまってます。
クチコミなどでは似たような悩みを持った女性が密かに利用しているような...。

ちなみに、旦那の方は風俗や浮気をするタイプ
でもなく、もうsexに興味がないような気がします。

女性専用の性感マッサージなどやってしまったら罪悪感ともう後には戻れないような......。
でも興味はあります。

同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか。

No.2347024 16/06/23 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/23 13:08
おばかさん1 

性欲が今まで無かったのが出てきたのは何かの切っ掛けですか!?

No.2 16/06/23 13:16
サラリーマンさん2 ( ♂ )

旦那さんがはじめての男性経験みたいですが、相性は良かった⁉ですか。

あまりセックスに興味がなかったみたいですが。

性感マッサージは、YouTubeで見てみると、かなり気持ち良いって思うようなマッサージをしてくれるみたいですよ。

欲求不満でオナニーはしないのですか⁉

No.3 16/06/23 13:24
働く主婦さん3 ( ♀ )

性感はいいですよ
そこで初めて潮吹きも経験できました

もうたまらないです
ぐちゃぐちゃになってしまいますよ

おかげさまで
若返ったと言われます
お勧めします

自然とアレが欲しくなりしゃぶらせてもらっています

No.4 16/06/23 13:40
匿名さん4 

今さら誘いにくいっていうのはありますよね。てか女の自分から誘うっていうのがどうも恥ずかしすぎる。本番行為がないからと言って行きにくいですね。旦那も同じようにしてたらショックだし。

No.5 16/06/23 13:40
お礼

>> 1 性欲が今まで無かったのが出てきたのは何かの切っ掛けですか!? きっかけは特にないです。
自然とですね。

No.6 16/06/23 13:59
お礼

>> 2 旦那さんがはじめての男性経験みたいですが、相性は良かった⁉ですか。 あまりセックスに興味がなかったみたいですが。 性感マッサージ… 相性は良いと思います。

No.7 16/06/23 14:04
お礼

>> 4 今さら誘いにくいっていうのはありますよね。てか女の自分から誘うっていうのがどうも恥ずかしすぎる。本番行為がないからと言って行きにくいですね。… 女性から誘える人が羨ましいですね。

No.8 16/06/23 15:44
お礼

>> 3 性感はいいですよ そこで初めて潮吹きも経験できました もうたまらないです ぐちゃぐちゃになってしまいますよ おかげさまで … 「働く主婦さん3」年齢はおいくつの方
でしょうか?なかなか経験されている方
の意見が聞けないのでありがとうございます。

No.9 16/06/24 08:39
働く主婦さん3 ( ♀ )

もう42歳になって
しまいました。

熟れ頃でかな?
此の年ですと心が寂しいよりも
体が寂しいのは 辛いものですよ

だから月2回だけですがお世話になっています

No.10 16/06/24 08:44
サラリーマンさん2 ( ♂ )

性感マッサージ一度受けてみたら⁉

セックスするより良いかもですよ。癒されるかもしれないし。

No.11 16/06/24 18:34
お礼

>> 9 もう42歳になって しまいました。 熟れ頃でかな? 此の年ですと心が寂しいよりも 体が寂しいのは 辛いものですよ だから月… まだ42歳ではないでしょうか。
でも安心して行けるところがあって
羨ましいですね。

No.12 16/06/24 18:39
お礼

>> 10 性感マッサージ一度受けてみたら⁉ セックスするより良いかもですよ。癒されるかもしれないし。 性感はやっぱり心配なので
普通の男性エステシャンの
アロママッサージでも良いかと
思ってます。

No.13 16/06/27 20:27
匿名さん13 ( ♀ )

思いきって旦那さんとエッチしてみたらどうですか?もし、集中できないようでしたら、旦那さんには申し訳ないですが、違う人を想像して抱かれてみたら、旦那さんもいつもと違う奥さんにビックリして本来の男性としての性欲がでれば万事OKみたいな、、、。そんな簡単じゃないか、、、。
あとは、誘ってもらえるように自分磨きや、旦那さんに男を感じられるように、何か力仕事みたいな事を頼んでみたり、一旦、昔の彼氏彼女時代の気持ちになれるような事をして気分を高めて見てはどうでしょうか?

No.14 16/06/27 20:50
匿名さん13 ( ♀ )

私も似たような状況で、急に性欲が高まってきたのですが、今更こちらから誘うのもなんだか嫌で、浮気してやる~(実際はしませんが、プラトニックでもいいや)みたいな気持ちで、浮気を疑わせてヤキモチやくかも知れないしとか思って、それにはモテモテにならなければいけないと思い、下着や服装、メイク、体型、久しくなかった色気など意識していたら、旦那からお誘いがありました♪
それきっかけで、最近回数増えましたよ。
旦那に露骨に迫らなかったのも幸いしたんじゃないかなと思っています。
失礼かも知れませんが、年齢的、身体的、体力的にも若いとは言えない(家も夫婦とも40代なので)年なので、残り少ない(ごめんなさい)セックスライフも充実させて欲しいです。失礼なこと書いてごめんなさい。

No.15 16/06/27 21:54
通行人15 

たとえ本番なしのライトなサービスだとしても、やっぱり外部に求めるよりは、旦那さんと解消すべき事だと思いますよ。

子供さんも大きくなったようですし、1泊2日でも祖父母の家に預けるなりして、夫婦2人で旅行にでも行って雰囲気作りをしてみてはいかがですか。

No.16 16/06/28 09:02
お礼

>> 13 思いきって旦那さんとエッチしてみたらどうですか?もし、集中できないようでしたら、旦那さんには申し訳ないですが、違う人を想像して抱かれてみたら… アドバイスありがとうございます。
自分磨きは常日頃からやっているおかげで、
5、6歳はいつも若く言われます。
中には30代?美肌だよねと言って頂くこともあるのに...。
美容や洋服もすきなので。
これからも自分磨きしていきます。

No.17 16/06/28 09:37
お礼

アドバイスありがとうございます。
私と似ていると共感しました。

浮気を疑わせてヤキモチをやかせるのも良いですね。でも一度知らない男性からお手紙を頂いたことがあるんです。住所と名前が書いてあり「お暇なときにいつでも連絡くださいと。」
もちろん連絡はしませんでしたけど。

この話しをしたら笑ってためしに電話してみたらと.....。ヤキモチは無理かもです。

でも服装、メイク、体型、は日頃から頑張っているのですが私には色気が足りないと思いま
した。
投稿者様は素敵な方なんでしょうね!
美意識高い方は大好きです。
私もセックスライフ充実させたいです。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

No.18 16/06/28 09:42
通行人18 ( ♀ )

エッチに興味はなくとも、キスに興味なくす人はいないと思います。スキンシップからはじめましょう

No.19 16/06/28 09:46
お礼

>> 15 たとえ本番なしのライトなサービスだとしても、やっぱり外部に求めるよりは、旦那さんと解消すべき事だと思いますよ。 子供さんも大きくなった… アドバイスありがとうございます。
外部に求めるのはやっぱり妄想だけにしておきます。
自分の理想の完璧な人はやっぱりいないですよね。

No.20 16/06/28 13:04
匿名さん20 

なんか自分本位ですね

No.21 16/06/28 13:39
お礼

>> 18 エッチに興味はなくとも、キスに興味なくす人はいないと思います。スキンシップからはじめましょう そうですね。
スキンシップは大事ですよね。
そうしていければと思います。
ありがとうございます。

No.22 16/06/28 14:03
通行人22 ( ♀ )

性欲が無いと決めつけず
ご主人におねだりしてみては?

また熱く燃え上がるかもしれませんよ~

No.23 16/07/02 09:46
匿名さん13 ( ♀ )

常日頃から美意識を気にされているのでしたら、違う事に変化をつけてみる。
旦那方は妻に露骨にされると 引くみたい。下着にも興味無し!
私が思うに、直球で旦那を意識をせずに、 例えばですが、料理教室に通って腕を磨く。料理もレパートリーが増えて(下手といっている訳ではありませんよ)、外部と 接触するので小綺麗になる(これは済みでしたね)みたいな、違う方向で輝く奥さん作戦(笑)テニススクールに通って体力、体型を整える一方、素敵な男性を見つけルンルン♪そんな妻を見て旦那が誘ってくれればOK。だめならその男性と不倫で解消!(出来れば旦那がいいけど)
そこまでしても旦那が来なければ、実際は不倫なんて噂が出ると家庭崩壊のリスクは高いので、料理教室やテニスに本気になって、ラブの方は諦める。私だったら(悲しいね)。

料理教室も私の願望です(笑)最近料理がワンパターンで自分でも飽きちゃたから。
あ、でもよく読んだら、10年レスは長いですね、、、旦那さん浮気の心配はないですか?旦那さんの性欲によっても違ってくると思う。

No.24 16/07/02 18:06
お礼

>> 23 アドバイスありがとうございます。
やっぱり一緒に生活しているとしょうがないかなと思ってます。ドキドキ感なんて なくなるのは当然ですよね。
テニススクールやスポーツジム、料理教室も
良いですね。素敵な方がいそうですし
今までとは違う趣味を持つのも良いですね。
別に良い異性の友人でも出来たら良いですね。
ところで旦那の浮気はないと思います。
そう思っているので裏切ることは出来ないですね。やっぱり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧