注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

性の不一致…主人とSEXしたいです。 結婚1年。私(妻)29歳、夫43歳。…

回答18 + お礼0 HIT数 7550 あ+ あ-

お姉さん
16/06/30 15:52(更新日時)

性の不一致…主人とSEXしたいです。

結婚1年。私(妻)29歳、夫43歳。
共にフルタイムで働いており、まだ子供はいません。
普段は買い物、旅行、スポーツと、共通の趣味も多く仲良しな夫婦です。

交際1年ほどで結婚しました。
お付き合いの頃は、週末予定が合えば会い、SEXもそれなりにしていました。
正直言って、前戯も短く、挿入も2〜3分。
それでも愛する人に抱かれる、それだけで充分幸せでした。
今でもその気持ちは変わっていません。

しかし結婚後、SEXの回数が激減。
基本月に1回、多くても2回。新婚なのに…
私としてはもっとしたいです。
SEXしたい気持ちと同じぐらい、子供も早く欲しいです。

ですが私から誘っても断られるばかり。
惨めな気持ちでいっぱいになります。
話し合おうとしても、不機嫌になり、何度も大きな喧嘩に。

私「もうちょっとSEXしたいな。週に1回ぐらいは。。子供も早く欲しいっていうのもあるけど。このままじゃ欲求不満だよ…」

夫「回数とか決めないといけないわけ?俺はそんな完璧な人間じゃないから。(SEX少ないのは)俺の欠陥なんだよ。話し合ってどうするの?解決する問題なの?…月1回でお願いします。。」

こんな会話が続き、向き合おうとしてくれません。
子供は欲しいと言ってくれていますが、
焦っている様子もなく、おそらくいなくても良いぐらいの考えなのだと思います。

求めれば求めるほど、言えば言うほどこじれてしまうと思い、最近は怖くて言い出せません。

でもSEXしたくて、おかしくなりそうです。
自己処理も考えましたが、それでは埋められません。
万が一、月1回のSEXで子供が出来たとしても、
産後は永遠にセックスレスになるでしょう。
女としてもう誰にも抱かれないで死んでいくのかと考えると寂しい気持ちにもなります。
友達と妊娠、出産も心から祝えない醜い自分がいます。

夜になるとイライラしてきます。
同じベッドで寝るのも嫌になってきてしまい…
夜な夜なスマホで「セックスレス、妻だけED」などの記事を読み漁り、かならず出てくる離婚の2文字を見るたびに涙が出てきます。

SEXも子作りも、お願いしてやってもらうなんておかしい気がします…

妊娠は人工授精を利用する、
今後夫婦のルールからSEXは除く。

こんな提案をしたらだめなんでしょうか?

No.2347249 16/06/24 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/24 01:12
先輩1 

子無しのうちに離婚が賢明じゃない?次は、枯れたオッサンじゃなくて、活きが良いメンズを見つけましょう。

子無しなら離婚は自由自在。

No.2 16/06/24 01:40
通行人2 

私も離婚がいいと思う。
立派な離婚理由です。
ただ主さん、女からあんまりヤりたがるのは、男は余計にひくと思うよ。

No.3 16/06/24 03:07
経験者さん3 ( ♂ )

義務になったsexほど、ツマラナイものはない。
趣味も共通の仲良し夫婦なら、もう肉体も同化したような存在になってしまう‥
そこから、魅惑的なsexを望む気持ちが生まれるなど、とても思えない。
仲良しの妻より、知らないアバズレの未知な部分に惹かれてしまうようになるのが、男のサガというもの‥
そこんトコの認識、勘違いを修復していかないと、今後の夫婦のsex融和は無い。
参考にされたし‥

No.4 16/06/24 03:45
通行人4 

欲求不満で思考がちょっとおかしくなってんちゃう?
ちょっと落ち着きなよ…て思う…

男心判ってないとほんとアカンと思う…

「もうちょっとセックスしたいな。」「もうちょっとしてほしい…」

それどれだけ”可愛く言ってる(つもり)”であろうが、”ちゃんと話をしてる(つもり)”であろうが…
実質それって男からしたら”お前の(今の)セックスじゃ物足りんねん”って言ってるようなもので男にとって結構重要な”自尊心”を傷つけてるだけやで?

余計に”やる気なくす”ようにしてるだけでっせ…

なんで女って「口で言えばチ〇コ勃つはず!」って思うんやろ…

言葉責め(られ)が好きとか、いやらしい事言わせたい言われたいとかの嗜好がない限りは逆に”言葉はチ〇コ萎えさせる”もんやで。

むしろ「言葉はいらん」もんやで…
自分から”勃たへん”ようにしてるんやんか…

もったいないなあ…

No.5 16/06/24 06:38
匿名さん5 

性の不一致は離婚の理由として充分ですし、そのまま旦那さんが変わる気がないようでしたら離婚する選択肢も出てくるかもしれません

No.6 16/06/24 06:45
専業主婦さん6 

ご主人もいろいろお疲れじゃないんですか?私はご主人様に近い年で1人こどもがいますがいつしたか記憶がないです。なんの不便もないです。
がぬしさんはやはり妊娠を希望されているから他の方がおっしゃるように離婚も選択肢のひとつかと思います。

No.7 16/06/24 08:29
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私も週1でもつらいのに
それじゃぁ気が狂います。
とにかくいまは
子ども作らないほうがいいです。
ほんとに離婚視野に
いれて再度話し合いしたほうが
いいですね。
そんな人は一生それですよ。
私ならたえられないです。。

No.8 16/06/24 11:22
通行人8 ( ♀ )

月1なら子供出来ないかもしれないですね・・・それが排卵日に当たるとは限らないし。
俺の欠陥・・・と言っているところを見ると、早漏はたぶん昔からで、あとは老化で勃たない時があるんでしょうね。
40歳越えると、ED気味になったり、最中に中折れしたり、そういう男性は増えますから。

でも、解決できない問題でもないですよ。薬を使えばいいんです。
病院に行かなくてもネットで買えます。
欲求不満だ・・・なんて旦那さんに言うのは逆効果なので、
「あなたを愛しているから、もっとスキンシップがしたいし、
あなたの子供だから欲しいって思うんだよ。
でもあなたの心や体に抱えている問題みたいなもの?があるのも、
理解していきたいって思ってる。
だから、それを少しでも軽減するために、薬を使ってみるのはどうかな?
ネットでも買えるらしいし、まずは週末にお試し・・・って感じで。
それでうまくいけば、私に色々言われてあなたが嫌な思いをすることもないし、
喧嘩せずに仲の良い夫婦になれるんじゃないかな?」

みたいな感じで話してみてはいかがでしょう?
バイアグラ、レビトラ、シアリス、ザイデナなどがあります。
そのジェネリックもネットで売ってます。

こんな風に言っても全く向き合ってくれない、聞く耳を持たないのなら、
この先どんなことが起きても、きっと向き合ってはくれないでしょうね。
だったら離婚も視野に入れてもいいと思います。


No.9 16/06/25 07:33
悩める人9 

そこまで合わないなら、やっぱり、きついね。
男性は、外で出来るけど、女はできないしね。
浮気もしたくないんだろうし、それはどうしようもないねぇ、、、
しかも43歳じゃ、これから上がるってこともなさそう?ですし、

No.10 16/06/25 19:43
専業主婦さん10 ( ♀ )

私はむしろ、sexが苦手だからな。
主が羨ましい

No.11 16/06/25 20:53
通行人11 

うちも同じです。旦那45歳 私36歳。付き合って1年半で結婚。結婚して1年です。月2くらいでしたが 同じ言い合いをして雰囲気悪くなり今は2か月後セックスレスです。子供がいないので離婚もかんがえましたが気持ちが全くなくなってはいないし、子供はほしいので我慢しています。今はできるだけ他のことを考えたり、家庭内でも距離をお互いおいています。どうなることやらわかりませんが、空しくて少し悲しいです。まだ解決法がないですが、できるだけ気持ちが沈まないように過ごそうと思います。悩みすぎて体調壊したりしましたが、いつかどんな形でも女としての幸せを感じられるようになりたいと願いながらです。

No.12 16/06/26 02:18
匿名さん12 

下着を変えたり、オナニーを見せたりしてみたらどうですか?

No.13 16/06/26 16:15
悩める人9 

我が家も、お付き合いのときから何方かと言えば少ない方でした。1年しないときもありましたが話し合いとか、気まずくなってよけいに気持ち萎えそうだなぁ、と思い、しませんでした。
今年になってから、なぜか頻繁にするようになりましたよ。
あまりガチなアピールとかも男側にとっては余計に引いちゃう原因じゃないかなぁと感じました。
年が離れていると、なおさらなのかもしれませんね。あと、他のことに気を向けてはいかがでしょうか?

No.14 16/06/26 16:18
通行人14 

離婚を視野に入れたほうがいいでしょう。
どう考えてもその生活には無理があります。
子供もいないのですし、性的にも合う人とやり直したほうが幸せになれると思います。

No.15 16/06/26 18:18
通行人15 

前戯少しの挿入2、3分なんて、その時点で無理!主さんの性欲は普通な人なのに、よくそんな男と結婚したしたね。
女を喜ばせるセックスが出来ない男は、今のようになるのはあまり前。

それに、したい、したいなんて言われてする男なんか居ないよ。主さん、誘い方が下手ですね。私は貴方のセックスでは欲求不満です!って、訴えてるようなもん。
一緒に居ると、性の対象とは見えないしね。もともと淡白な人みたいだし、別居してみたら。
男は、風俗行けるけど、女は行けないなら不利ですよね。本当に…。
子供出来る前に、考えた方がいいですよ。くれぐれも不倫しないように。主さんのような人は、本当のセックス知ったら戻れなくなりますから。

No.16 16/06/26 18:24
働く主婦さん16 

浮気とかはない❓

無いなら、セックスに魅了を感じてないよね。

失礼だけど、ごめんね。

体型は太ってる❓

見た目も大切だから、

セックスしたくない、理由が何かあるんだと
思うよ。

それを聞ければ、苦労しないんだろうけどね。

旦那、旦那に依存してるなら、それもやめて、趣味を見つけて、夢中になって見たらどうかな。

セックスなんて、こっちから、お断り‼
くらいの態度でいたら、あなたのことが急に欲しくなるかもよ。








No.17 16/06/26 21:25
通行人17 ( ♀ )

理想は週に何回なんですか?
毎日?
新婚だとそれが普通なのかなあ。
何もしてないほうがフェロモン出てくる気がするけどね

No.18 16/06/30 15:52
通行人18 

もしかしてご主人もともとSEXにあまり自信がなくて苦手意識があるのでは?と文章を読んで思いました。なので、あまりやりたがらないのでは?
月に1回はあるんですから、ゼロじゃないし!
自信がつくようにうまくリードしてあげたり、褒めたり、良い反応をしてあげたり、終わったあとに感謝の気持ちを伝えたりしてみたらどうでしょうね。
外国人になったような気持ちで少しオーバーに伝えてもいいと思います。
2人で楽しめたら行為が好きになるかもしれませんよ〜!
シリアスはNGです。マイナスなことは頭から削除して、ニコっと笑って気楽にいきましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧