関連する話題
仕事ができない人を見たり、同じ空間にいるだけでイライラしてしまいます。 ミスが多い、作業が遅い、いい加減、面倒臭いことはやらない、人任せ、責任感がない、向上心
退職代行ってどう思われますか? 26歳の男、会社員です。 今の会社の仕事がとにかく暇でいるのがダルいです。 やるべき仕事が終わったらやることがありませ
3月末で退職したいと言っている部下がいます。 理由は待遇。 都合のいいように扱われて、低賃金であるため。 そもそも低賃金なのは、彼女の先輩を超える収入だと

高校卒業して カラオケ店で働く事になりました。 でも そこには、物凄く根性の悪…

回答5 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
16/06/24 17:02(更新日時)

高校卒業して カラオケ店で働く事になりました。
でも そこには、物凄く根性の悪いオバサンがいて この人のせいで
2ヶ月で辞める事に・・・・私は、嘘ついたり、つかれるのが嫌いなんです。
どんなに頑張っても この人から良い評価もらう事がありません‼
マネージャーに嘘の報告をしてまで辞めさせたかったようです。
仕事せず サボってると‼でも他の先輩スタッフの方には、頑張ってるねと褒めてくれます。反対に仕事していないのは、このオバサンさんです。
仕事中でも携帯ばかりいじって お客さんが来てようと関係なしです。
どうして この人のはなしばかりマネージャー信じるのでしょうか?
オバサンとマネージャーは、とても仲良しです。
本当は、ここでは、働きたくなかったのに学校の先生がせっかく受かったんだからと
合同面談受けての結果なので‼先生が次の就職先探すの面倒だからとおもいます。
評判の悪い所なので知り合いからは、何故そこに?て言われました。
とてもくやしくてたまりません!4月分の給料明細書も辞めた2ヶ月後にもらいました。言っても色々ごまかして くれないので母に電話してもらいました。
はじめての仕事先がこんなのだったので次が恐いです。

No.2347353 16/06/24 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/24 11:50
匿名さん1 

そんなに最悪な職場はそうそうないと思いますよ。次は自分がこれだと思って納得して仕事を選びましょう。選ぶときに会社のことネットで調べると出てくるから見てみたら?

No.2 16/06/24 12:00
専業主婦さん2 

いるんだよ。新人が優秀だと自分の立場が危うくなることから辞める方向にもっていく人が・・。ただね。なろくでもない会社に長く勤めて心身壊すリスクがあったことを考えると早期に辞められて良かったと思う。

他にも主さんに向いた仕事があるので気持ちを切り替えて就職活動をしたほうがいいと思うよ。

No.3 16/06/24 13:37
匿名さん3 

たいへんきつい思いをされ、一生懸命やっていた矢先に傷ついたと思います。私も女性ばかりのパート似たような 目に遭いました
みんなやめていきましたよ。まだ日が浅いうちに、 職場の本質がわかりむしろ良かったと思います。気分を入れ換えるには、時間がかかりますが、あせらず、よおくいろんな職を吟味し
探してほしいです
m(_ _)m応援しておりますね!ファイト!

No.4 16/06/24 14:21
経験者さん4 

社会人6年目です。残念ですが、仕事に対して不誠実で回りに迷惑をかける人はどこにでもいます。その人が違う所に移動しても、また同じ様な人が出てくる…私にもなぜそうなってしまうのかわかりませんが、集団生活ではありがちな事です。
次働かれる時、また同じ様な事があった場合は、マネージャーのさらに上の上司に現状を訴えるのもいいかもしれません。

No.5 16/06/24 17:02
通行人5 

カラオケ店って、結構酷いトコ多いよ。
パートで時給の割に仕事自体はラクだけど、底辺の人間が集まる職場だと思った。
すぐに辞めたけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧