注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

二週間ほど前に告白され初めての彼氏ができました。 最初はとてもLineなども頻…

回答6 + お礼0 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/06/25 16:03(更新日時)

二週間ほど前に告白され初めての彼氏ができました。 最初はとてもLineなども頻繁にしていたのですが、最近2人で遊んでからは連絡も来ず対応が冷たいんです。。
理由を聞いてみると部活が大変で疲れているから、と言われました。
確かに通学も遠い彼にとっては疲労はすごいかもしれませんが、いきなりクラスにも来てくれないLineもそっけなくなると少し悲しいし、好きではなくなったのかな?もしかして遊び?と不安になります。 私にとっては初めての経験で分かりません😔
もう彼は私の事はあまり興味がなくなったという事でしょうか?
それと、やはり彼女だから疲れている彼を陰で見守るのが私の役割でしょうか?

長文失礼しました。

No.2347701 16/06/25 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/25 12:20
匿名さん1 

「しちゃった」の?だとしたらヤリ逃げだな。

一回やったらサヨナラする男って結構いるぞ。

No.2 16/06/25 12:53
匿名さん2 

そのデートでHしちゃったのであれば彼氏さんが冷めてしまった可能性はなくもないと思います。もしくは単純にデートしてみて想像してたあなたと違ったとか…。ただ決めつけるのはまだ早いと思います!常に燃え上がっている恋愛ってないと思うので、単純に好きだけど熱が落ち着いたって場合もあると思います。
連絡少なくなったりすると不安にはなると思いますが、なんで連絡くれないの?などは聞かないほうがいいと思います。相手を疑ってることになりますし部活で疲れてる彼を余計疲れさせることになります!辛いですが、待つことも大切だと思います。待ってあげれば向こうから連絡が増えるかも?しれません。どちらにせよまだ付き合ったばかりなので待ってみて様子見だと思います(^^)
よき結果を祈っています!応援してます!

No.3 16/06/25 13:21
通行人3 

本当は連絡がマメな人じゃないのに、付き合いだした最初は頑張ってしまうパターンってすごく多いと思うんですね。主さんが後から面白くないと感じたら、他の楽しい人と交際してもいいと思いますよ。

No.4 16/06/25 15:50
学生さん4 

たったの2週間でそれはないかな・・・
私も彼から直に告白されて付き合て10カ月になりますが今だにラブラブです。これまだまだ当分続くかなって感じです。ちなみにこっちも運動部で部活やらとっても忙しいですけどね。キスとかボディタッチや体の関係はないですよ。

原因はこれ「最近2人で遊んでからは連絡も来ず対応が冷たいんです。。」ですね。二人で遊んでみて「なんか違う」とか「合わない」とか「幻滅させられた」などの何かがあったんだと思います。

別れたい?って聞いてみてください。きっと、いいよ、って返事来ると思います。

No.5 16/06/25 15:53
通行人5 

仕事が忙しいも男性が距離を置くときの常套句だからね。
忙しくても連絡はできるから。
そんなに頻繁ではなくても。
今のまま自然消滅するか様子をみてみたら?

No.6 16/06/25 16:03
学生さん6 

まさか告白ってLINEで、ですか?
LINEの告白って真剣じゃなくて遊び
数打ちゃ当たるでふざけてやる男子多いよ
罰ゲームとか

直接会って告白されたなら
デートの時に冷めたんだと思います
デート後の破局

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧