注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏が友人の女性達の熱烈な信奉者になっています。その女性達は40代で、何の変哲も…

回答2 + お礼0 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/06/26 09:16(更新日時)

彼氏が友人の女性達の熱烈な信奉者になっています。その女性達は40代で、何の変哲もない普通どころか、むしろ根性が悪い類の人達です。

その人達は平気で私を誹謗中傷したりします。
例えば「ヤリマン」「男ったらし」「(父親と仲が良いので)近親相姦してんじゃねーの?」「この子、その内彼氏刺すんじゃねー?」等と、ラインで送ってきたり、別の友人に言ったりしているようです。

一度だけ私に直接言われたとき「死ね、クソババア」と言い返した事がありましたが、彼氏に謝らせられました。そうしたら調子に乗って「こんな女、別れな」と言い出しました。

彼氏もその時は私と別れることを考えていたようですが、今日、別れたいと話をしたら応じてくれませんでした。

彼氏と付き合っている限り、その女性達とは縁が続くのです。

上に書いたような事を言う女性のどこが
「マリア様」だったり「お釈迦様」だったり「仏様」だったりするのでしょう?

彼氏に目を覚ましてもらいたいし、その女性達と縁を切ってもらいたいです。



誰にも相談できません。
私の心が壊れそうです。助けてください。

タグ

No.2347838 16/06/25 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/25 23:17
お姉さん1 

何ですかそれ!怒!!
それってもしかして独身女性たち??
何をもって彼女ではなく周りを信じるの??
別れてくれなくても、もう連絡取るの止めて勝手に別れましょう

No.2 16/06/26 09:16
通行人2 

以前に暴言を吐いたら別れろと周りが騒いでくれたなら、またその人たちをボロクソに言うことで、貴方と別れろという展開になりませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧