注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は今まで付き合ったことのある男性がいません。男性は見た目が可愛くて人付き合いが…

回答1 + お礼1 HIT数 546 あ+ あ-

キスマイの主( 30 ♀ 9cmpc )
16/07/02 12:02(更新日時)

私は今まで付き合ったことのある男性がいません。男性は見た目が可愛くて人付き合いがいい人や容姿がいい人がいいと思ってきましたが私が気になる人は親しい人と飲み会をしモテたりする勝ち組と言われている女性ではなく大人しくて可愛らしい自分のタイプの人がいいようで飲み会に参加しない人や付き合い結婚したら会社辞めてもいいと思う人と聞きました。

私は身長150センチの58キロだしお腹出てるし階段歩きなどして2キロ痩せましたが相手にされないと思ってはいますが男性からは可愛いと言われているのが聞こえてきました。お腹が出ててポッチャリ(友達にも体型はポッチャリに見られます)していて女の子らしくない女性を気にしているようです。私にも当てはまります。口では可愛くて若い子がいいと言っていたので驚きましたが…男性でもいろんな人がいるんですね。話したことはまだ少ししかありませんが話せそうな感じがします。うまくいくかはわかりませんが…

タグ

No.2348506 16/06/27 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/27 18:52
通行人1 

話さないと始まらないと思います

No.2 16/06/27 19:36
お礼

>> 1 返事ありがとうございます。話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧