注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

この間もありがとうございます。今回は、また変わった子についてなのですが二つ問題が…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( 11 ♀ )
16/06/28 05:52(更新日時)

この間もありがとうございます。今回は、また変わった子についてなのですが二つ問題があります。一つ目は、委員会をさぼることです。私は他の委員会をやりたかったのですが、じゃんけんで負けて栽培生活委員会になってしまいました。その上委員長になってしまい、責任重大です。顧問の先生は、委員会をさぼらないように呼びかけているのですが、変わった子はきません。私は委員長なので、「今日は委員会があるから行こう」というのですが、変わった子は逆ギレし、「いいじゃんか。そんなに委員会が大事なん?」と言い返してきます。二つ目は体育の授業でドッチをしてボールが当たって、外野になってそこから戻ってきたら、変わった子が「ばか〜なにやっとるん。うちが強くてもみんなが弱いんだよな。あんた速くボールに当たって外野に行ってや、足手まといになるだけだから。」といつもいつも言ってきます。けれど、自分も当たって外野に行くのに、そこから時間がかかってワンセット終わるまでズ〜〜っと外野にいるのです。もう腹が立って、みんなと一緒に先生に言いに行くのですが、先生は叱りもしません。障害を持っていたとしても叱らないとか不公平だと思います。しかも変わった子の障害はたいしたこともないのでなおさらです。変わった子が委員会に来て、自分のことを棚に上げて悪口を言わなくなる方法があったら教えてくださいお願いいたします。(^O^)

No.2348543 16/06/27 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/27 19:09
misa ( ♂ V9QPCd )

障害?何の障害?そこは重要かと思います。

No.2 16/06/27 19:14
通行人2 

他人を思い通りにしようとしてるあなたの方が怖いんだけど

No.3 16/06/28 05:52
匿名さん3 

まず委員会に関しては、先生に相談した方がいいんじゃないでしょうか?来てくれないって言えば注意してもらえると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧