注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

整形ってブスで自信が持てない私にとっても、救いに鳴るかなぁ。 さっきスマッ…

回答6 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/07/03 22:28(更新日時)

整形ってブスで自信が持てない私にとっても、救いに鳴るかなぁ。

さっきスマップの番組で整形しているかどうかの
境界線を決めるコーナーをやっているのを見て、
私も真剣に整形しようかな…と思いました。
自分でいうのも変ですが、わたしブスです。
目が細くて、エラも微妙な付き方してて、
もてた試しがありません。

小学生のときのあだ名もイモリです。
(ハ虫類顔だという理由で付けられました)

顔が変わったら人生変わるかなぁ。

No.2348664 16/06/27 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/27 23:32
通行人1 ( ♀ )

さっき、芸能人の整形失敗例を見てて
怖くなった。
結構不自然だよ
二重にするぐらいなら良いと思うけど
やり過ぎると、崩れるから
慎重に。

No.2 16/06/28 00:07
匿名さん2 

本当にそうであるのなら整形をお勧めします。
言葉は悪いけど、少なくともマシにはなる筈。
それで何でも後ろ向きに考えてた性格が前向きになるのであれば
整形すべきです。
もっと綺麗になりたいとかいう整形は最低だと思いますが、
こういう場合のには賛成しますよ。

No.3 16/06/28 00:12
通行人3 ( ♀ )

悩んでいたのなら、整形はすすめるかなー私は。整形したら綺麗になるかもしれないし、今まで自分が悩んでた顔の部分が好きになるかもしれないし、人生感変わるかも!やりすぎはよくないけどねw
プチ整形ならいいんじゃないですか?目を二重にするとか、エラが気になるなら髪型をかえて隠す髪型に変えるのもありだし。

No.4 16/06/28 01:10
匿名さん4 

私もプチなら良いと思うよ。
思い悩んでいるのならね。

まず目を二重にしてエラ張ってるなら先生に良く見て貰ってボトックスという注射が
あるよ。
その程度なら良いと思う。

それ以上、骨削るとかそういうのまではしないほうがいいと思うよ。
後遺症とか心配だし。

それだけすれば可愛くなれるんじゃないかな。
あとは髪型とか肌とか服とか雰囲気で可愛い雰囲気に出来るよ。

No.5 16/06/28 01:11
通行人5 

SMAPがやってたのって、男女の境目を見極めるってやつでは?

No.6 16/07/03 22:28
先輩6 ( ♀ )

トピ主さんはトピ主さんでそのままでもちゃんと救われる運勢を持っていると思いますよ。
どうしても整形をしたければ、中野の占いのナジャ先生に相談してみてください。
私も顔にコンプレックスを持っていますけど、
いろいろ相談していくうちに自信をもてるようになって
いまの顔なんて気にしない彼氏と出会うことができたんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧