注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

長文になります。 2月から付き合い始めた遠距離の年下の彼がいました。 時々小…

回答11 + お礼9 HIT数 1907 あ+ あ-

kzy( 40 ♀ oXQPCd )
16/07/03 23:48(更新日時)

長文になります。
2月から付き合い始めた遠距離の年下の彼がいました。
時々小さな喧嘩はありましたが、すぐに仲直りしていました。
すごく寂しがり、甘えん坊の人で、常に愛してる好き会いたいとお互いに言い合ってないと嫌だと言う人で、わたしが少しでも電話に出れなかったりすると何してたの?嫌われたのかと思った…と、不安がる人でした。
その彼と6月中旬に喧嘩まではいきませんが行き違いがあって…。
翌日LINEをしたら既読がつかず…数日経っても未読のままなのでメールをしました。でも返事はきませんでした。
なので確実に家にいて出れるはずの時間を知っていたので電話したんですが3回ほどかけても出ず…。
3日くらい続けてメール、電話をしたらある日急に話し中(着信拒否)になりました。そのあとに他の携帯もあったのでかけたらかかりましたがそのあとすぐそちらも着信拒否にされました。
毎日電話で話さないとダメな人でLINEも起きてから寝るまでずっと。仕事後、移動中も電話、家にいるときはテレビ電話もしょっちゅうしてくる人で。なので別の女性の気配は全くありませんでした。何回喧嘩しても何回でも仲直りしようなって数日前にも言われてて。どうしてそうなったのかさっぱりわかりません。
もうひとつわからないのがLINEのホーム画面です。まだ拒否をされる前に、そんなに返事をしたくないならホーム画面を変えてほしい、そしたら気持ちわかるからとお願いしたんです。
なぜかと言うと、その画像が一緒に行った思い出の場所だったので。
なのに連絡が途絶えてもうすぐ2週間、変わっていません。
わたしは何度も、理由が知りたいだけ、終わりにするならちゃんと最後に話をして終わりにしよう、仲直りできるならしようと伝えました。でも返事はなく…。
このような場合、理由はどんななのでしょうか(>_<)彼から連絡くることはもうないのでしょうか。
長文になり本当にすみません。読んでいただいた方ありがとうございます。

No.2348914 16/06/28 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/28 20:54
通行人1 

拒否してるのがそのもの本人の気持ちだと思います。

No.2 16/06/28 21:10
匿名さん2 

主がクドイよ。向こうは自然消滅したがってるのに何度も何度も連絡するって。。

No.3 16/06/28 21:16
お礼

>> 1 拒否してるのがそのもの本人の気持ちだと思います。 それは理解しています。
寸前まで兆候もなく…だったのと、本当にほんの数日前までずっと一緒とかこちらが重いと感じるくらいだったのでこうなった意味がわからなくて相談させていただきました。

No.4 16/06/28 21:17
お礼

>> 2 主がクドイよ。向こうは自然消滅したがってるのに何度も何度も連絡するって。。 そうゆう気配が全くなく、向こうが絶対に別れない、一緒にいるって言ってた人だからどうしてこうなったのかわからずこちらで相談させていただいたんです。
くどくてすみません。

No.5 16/06/28 22:29
通行人5 

喧嘩までいかないが行き違いがあったと記載してますが?

この喧嘩までいかない行き違いとは何?
必ず理由があるのだから、貴女が彼のシグナルを感じてないのかもしれないし。

もう、ウザい程連絡してるなら後は引いてみたら?
待つのも一つ

拒否されてるのが1番の答えなのだからそれを真摯に受け止めましょう

No.6 16/06/29 01:06
お礼

>> 5 きちんと答えていただきありがとうございます(>_<)
最後に電話で話していたとき…向こうが前に言っていたことと、そのとき言ってきたことが違ってわたしが不機嫌になったんです。
そのあと電話を切り、少し経ってLINEが来たときに、その不機嫌さを相手にぶつけたんです。そしたら、意味がわからないって言われて。だから、自分が言ったこと思い出してみて?って言ったんです。
そのあとは向こうが寝る時間だったのでそこからグダグダ言ったら悪いと思い、翌日いつも通り向こうからおはようってくるのを待っていたら…来なかったんです。
そうゆう行き違い的なのは前にもあって、お互いちゃんと話し合って仲直りしようねって話してあって。
なのに今回は話し合いもせずに一方的に拒否られて。
なのでわたしにも原因があるのは重々わかっています。でも話し合いもせずに…という人ではなかったので不思議になってしまったのと、着信拒否までする相手との思い出の写真をLINEのホーム画面から変えない理由がわからなくて。
長くなってしまいすみません(>_<)

No.7 16/06/29 07:36
匿名さん7 

そんなに押せ押せだったのに急にどうしたのでしょうね、こちらから出来ることは全部やったのでしたら、あとは待ってみるのがいいと思います

No.8 16/06/29 08:13
悩める人8 

例えば体調を崩してしまったとか、
全く恋愛感情とは別の理由で連絡が
取れなくなったりしてるのかもしれないですね
こういう想像をしたらキリがありませんが・・・

No.9 16/06/29 08:28
お礼

>> 7 そんなに押せ押せだったのに急にどうしたのでしょうね、こちらから出来ることは全部やったのでしたら、あとは待ってみるのがいいと思います おはようございます
そうなんです…本当押せ押せってやつです。
それもついほんの少しまで。
ひとつだけ原因があるとしたらわたしが不安になってすぐに不安をぶつけてしまうところ…そこに疲れたのかなって。
ただ、そんなことで着信拒否まで?とは思うのですが…実際着信拒否されてますしね(^^;;
もうあとは連絡を待つしかないのでいつか連絡くるかな…というくらいの気持ちで待ってみます。
ありがとうございます(^^)

No.10 16/06/29 08:30
お礼

>> 8 例えば体調を崩してしまったとか、 全く恋愛感情とは別の理由で連絡が 取れなくなったりしてるのかもしれないですね こういう想像をしたらキ… 最初はそう思ったんですけどね(^^;;
ちょうど勤務体制が変わって夜勤等も始まり、すごく疲れていたので。
でも途中から着信拒否になったので、もう連絡しないでくれという意思表示ですからね…それではないと思うんです(>_<)
LINEのホーム画面のこと以外は嫌われたんだ…って思うことばかりなのでどうしてもその画像を変えないことだけが引っかかってしまうんですが…
ありがとうございます(^^)

No.11 16/06/29 11:11
匿名さん11 

彼は何歳なんですか?そろそろ結婚とか考えてあなたとは無理になったかもしれません

No.12 16/06/29 14:13
専業主婦さん12 

LINEのホーム画面に主さんが期待するほどの意味はないと思います。
ほんの数ヶ月の交際?で ふたりの思い出の場所、というのも
(たとえ彼にそういった言動があったとしても、それは付き合い?はじめの男女間のじゃれあいというか、言葉遊びであって)同じです。

おふたりの出会いはネット等ですか?
だとしたら、簡単に手に入ったものというのか 通常の出会いから交際(結婚)にいたる過程においてなされる通常の作業(信頼関係の構築、意見のすり合わせ等)を省略している分、関係は脆いのだと思います。

あまり考えすぎないように、しばらく放置 に一票です。

No.13 16/06/29 15:16
お礼

>> 11 彼は何歳なんですか?そろそろ結婚とか考えてあなたとは無理になったかもしれません まだ若い歳です。
結婚願望という歳じゃなく、まだ遊びたい歳…という感じです(>_<)

No.14 16/06/29 15:19
お礼

>> 12 LINEのホーム画面に主さんが期待するほどの意味はないと思います。 ほんの数ヶ月の交際?で ふたりの思い出の場所、というのも (たとえ彼… そうですね…わたしが感じてる感覚と向こうでは違うかもしれませんね。
ただ、まだ拒否されてない時点で、どうしても返事をしたくないのならホーム画面だけでも変えてくれってお願いしたんです。それが意思表示になるからと。だからもういやだよって意味で変えてくれると思ったからこそ、変えてないことにほんのわずかでも期待してしまったんです…。

No.15 16/06/30 02:39
働く主婦さん15 

LINEホーム画像より着拒の方が
彼の気持ちなんですよ!
主さんは嫌われています

理由を話すのも嫌なくらい
嫌いなんですよ!

思い出の場所って…
景色が気に入ってるとか
じゃない?
そのうち変わるでしょ

しつこいですよ
そんないきなり着拒する男
なんて面倒出し、女々しいし
いいとこないじゃない
四六時中 LINEや電話とか
馬鹿じゃない?(笑)
別れて正解ですよ

いつかきっと 馬鹿だったなぁ
と主さんも笑い話、黒歴史
として話せる時がきますよ

No.16 16/06/30 06:27
通行人16 ( ♀ )

ごちゃごちゃ言ってないで
会いにいきなさいな。

No.17 16/07/01 00:43
お礼

>> 15 LINEホーム画像より着拒の方が 彼の気持ちなんですよ! 主さんは嫌われています 理由を話すのも嫌なくらい 嫌いなんですよ! … 今日連絡がきました。
嫌いになったんじゃないと言われました。
一日中LINEっておかしいですか?マメな人もいればそうじゃない人もいます。人それぞれじゃないですか?

ありがとうございました

No.18 16/07/01 00:44
お礼

>> 16 ごちゃごちゃ言ってないで 会いにいきなさいな。 経済事情や家庭の事情等で行けないこともありますよね。
ごちゃごちゃ言ってるわけでもありません。

No.19 16/07/02 00:43
匿名さん19 

その後どうなったのでしょうか?
ちゃんとお話しできましたか?

No.20 16/07/03 23:48
通行人20 

連絡来ました~!で終わり??
みんなあなたの事を考えて回答してるのに、、、、馬鹿馬鹿しい高校生の恋愛相談だったんですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧