注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

鎮静剤ウットについて。 仕事で緊張状態が続いたり、 イライラして上手くい…

回答2 + お礼0 HIT数 2310 あ+ あ-

匿名さん
16/06/29 09:44(更新日時)

鎮静剤ウットについて。

仕事で緊張状態が続いたり、
イライラして上手くいかないことが多々あったので
ウット(WUTT)という薬を買いました。


「2錠飲んだらフラフラになるから、
絶対に1錠という決まりを守ってください」と薬剤師さんに言われました。
そんなに効き目あるんですか?

仕事場でフラつくのは嫌なので、どんな感覚なのか試しに自宅で飲んでみたのですが、
言われてみればボーッとする程度です。
不安感がなくなった!という感じはあまりしません。

実際に仕事する時に飲めばまた変わるでしょうか?

No.2348925 16/06/28 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/28 21:30
通行人1 

普通の内科にかかったらどうですか?
ブロムワレリル尿素が主成分でしょ?
バルビツールより前の催眠剤の主成分なんて、未だに売ってるんですね。

No.2 16/06/29 09:44
通行人2 

ウットは睡眠薬の類なので寝る前がいいです。

あと、説明書は必ず目を通して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧