注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

まだ混乱しており、文面が読みづらいかと思いますが、ご了承ください。 旦那が児童…

回答17 + お礼2 HIT数 3004 あ+ あ-

Libya( 18 ♀ CmRPCd )
16/07/01 03:14(更新日時)

まだ混乱しており、文面が読みづらいかと思いますが、ご了承ください。
旦那が児童買春で捕まりました。
私は18歳の主婦です。
旦那とはネットで知り合い、結婚して1年立ちました。
とても仲良くて私も私なりに家事を頑張ってきたつもりです。
自動車学校とバイトを掛け持ちし、夜の行為も断ったことはありません。
ですが、去年の11月頃(結婚してまだ十ヶ月)の時に出張先で16歳の女の子と円光してしまったらしく、相手の親から警察に連絡があり、早朝六時頃にいきなり家宅捜索をしに家に6人ほどの警察の方がきました。

家宅捜索が終わったあと、すぐに旦那は連行されて行きました。
本人は「知らない」「見に覚えがないから信じてくれ」と言っていて、私は信じたいのですが、火のないところに煙は立たないと言ったようにやってないとしてもそれ紛いな行為をしたということになります。

警察の方も、証拠がなければ何もしてこないし、どうにもできないと思うんです。
これから取り調べだそうです。

まさか結婚して1年で浮気されるとはつゆしらず。

考えれば考えるほど他の女を抱いた手で私を触っていたのかと虫唾が走ります。
汚らわしい。触らないでほしい。と気持ちがこみ上げてくる私は最低なのでしょうか?
わたしより若い子が好きなんだったら二度と話しかけないでほしい。

信じてあげたいけど、憎悪の気持ちでいっぱいです。

姑もコトメもとても優しくて、慰めてくれたり、私の代わりに旦那を引っ叩いてくれたりしてくれました。

「旦那の子と嫌いになった?」
「今の嫁を一人にするのは可哀想だ」
ととても気を使ってくれます。

優しさはうれしいです。とっても嬉しいです。姑もコトメも大好きなんです。

でも、裏切り、それを隠して、警察に捕まって。みんなに迷惑をかけて。
どうしても、許せないんです。
本当に児童買春をしていたら、もう二度と触れたくないんです。
どうすればいいですか?姑達と離れたくないけど旦那と一緒なのも嫌なんです。

助けてください。

私はどうすればいいですか?
落ち着ける方法はないのですか?
ソワソワしてどうしても寝れないんです。

どうか、回答をよろしくお願いします

No.2349354 16/06/29 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/29 23:54
匿名さん1 

許せないのが普通。
犯罪者の妻になるのだからね。
主さんの将来をつぶしたんだから、引っ叩いて済む問題じゃないし、姑とコトメもどうかと思うよ。
どうすれば良いのかは、主さんは自分の両親とよく相談して決めた方が良いよ。
ただの浮気じゃなくて、これは大事だから、深刻に考えるべき。



No.2 16/06/30 00:04
匿名さん2 

浮気ならなんとか頑張ってと言いたいけど…

児童買春は犯罪だからね…
警察はネットのやり取り(メール)など、完璧に調査し本人確認してからくるだろうから間違いないだろうし…

旦那は犯罪者なんだと主は一生考えてしまうのだろうし

今は辛くても主は若いし離婚してやり直す方が幸せになれる気がします

気を落とさず頑張ってください

No.3 16/06/30 00:08
匿名さん3 

旦那さんは、何歳ですか?
主さんとの間に、子どもはいますか?

No.4 16/06/30 00:13
匿名さん4 

大丈夫ですか?
落ち着けるわけがないですよね。
主さんまだすごくお若いのに、こんなことがあって本当にびっくりしましたよね。

気持ちが落ち着くまでは、無理に落ち着こうとしなくていいと思います!

ただ、自分を傷つけたり主さんが損をするような行為だけはしないでくださいね(>_<)

主さん、今はご自分のことを一番に大切に考えてあげてください。

こう思ってしまう私はひどいのか?などと、ご自分を責めてはだめですよ!

なにもアドバイスができなくてすみませんが、主さんが今を乗り越えられるように祈ります!!

No.5 16/06/30 01:09
通行人5 

御主人、何歳ですか?

どっちにしても若い子に興味があるのは明らかだよね。
主さんも17とかで結婚してる訳だし。
高校生くらいの女の子が好きなんでしょう。ネットでもそういう子ばかり狙ってた気がする。

No.6 16/06/30 04:58
通行人6 

姑と コトメって何?

コトメがわからん!?


No.7 16/06/30 06:22
通行人7 

コトメって何?
もう別れるしかないでしょう。
性犯罪は繰り返しやるって言いますよ。

No.8 16/06/30 06:43
働く主婦さん8 

コトメ...
小姑のことかな??
16歳の若い子って主さんも18歳で充分若い。旦那さん結構年上なのかな??浮気よりも自分は逮捕される事をした旦那を許さないかも。

No.9 16/06/30 06:52
おばかさん9 

誤字だらけで読みづらい。

No.10 16/06/30 10:04
通行人10 

読みづらい 無理しなくていーから、落ち着いてからスレ立てて。

No.12 16/06/30 11:34
匿名さん12 

その年齢で出会いをネットで探して18未満で結婚するような人だから、実家がかなり問題あるんだろう。
実家の両親よりは義母達はよくみえるだけで、実際は下働き仕込んで楽できるから優しくしてる。 働きにもいけるし、便利な存在だと思う。
主さんは他人の家に家族を求めてるみたい。
二十歳になれば、ババア扱いでどのみち旦那には捨てられただろう。

No.13 16/06/30 12:24
通行人13 

小姑=こじゅうと

初犯なら、執行猶予になると思うから、そしたら刑務所入らないで帰ってきますが、無罪だったと勘違いしないようにね。
性犯罪は繰り返しますので、離婚した方が良いと思いますよ。義理の家族が親切だからって、旦那と一生過ごすのを選ぶ必要はないですよ。

犯罪抜きにして、旦那が出会い系して、他の女とセックスしてくる事についてどう思いますか?
浮気は病気なので、また浮気します。主さんは一生苦しむ事になりますよ。よく考えて下さい。

No.14 16/06/30 23:14
お礼

>> 3 旦那さんは、何歳ですか? 主さんとの間に、子どもはいますか? 旦那は30歳で12歳差で結婚しました。
子供はいません。

No.15 16/06/30 23:16
お礼

>> 4 大丈夫ですか? 落ち着けるわけがないですよね。 主さんまだすごくお若いのに、こんなことがあって本当にびっくりしましたよね。 気持ち… 優しいお言葉ありがとうございます!
慰められたようで、少し気が楽になりました。
今後、どうなってゆくのかしっかり考えて少しづつ答えを出していこうと思います。
回答ありがとうございました。

No.16 16/07/01 00:22
通行人16 

主さんとも十代でネットで知り合ったなら旦那さん初めてではないかもしれないですね。

見つかったのが初めてなだけかも。

結婚して一年で夜も主さんは応じてたのですから主さんと知り合う前からやっていて結婚して落ち着きだした頃、旦那さんの悪い虫が騒ぎ出したとも考えられます。

とにかく十代が好きな人もいますから疑いは持ってください。

No.17 16/07/01 00:39
先輩17 

30ですか、
それは離婚した方が絶対いいです
そういう性犯罪は治らないよ

No.18 16/07/01 02:15
通行人6 

コトメって小姑の事なんですね、ネットで調べました。

若い女性を犯罪承知で買春する旦那なんて私はイヤです。
身内がどんなに良くしてくれても私は旦那がイヤ!!


即刻別れます。

No.19 16/07/01 03:14
通行人19 

やはりうちの父親も然り「一回り以上も年下の女を嫁にする男にはロクな男が居ない」と象徴するようなスレ。


周りにかなり年下の女と結婚や同棲してた男性いるけど、みんな別れてる。

まぁ全員だとは言い切れないが、精神が幼稚すぎて大人の女性とマトモに関われないから操縦しやすい若い女性に手を出すんだろうなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧