注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は頭がパーで精神障害者に認定されました。無職の引きこもりで知恵袋とミクルが好き…

回答4 + お礼1 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
16/07/01 23:17(更新日時)

私は頭がパーで精神障害者に認定されました。無職の引きこもりで知恵袋とミクルが好きでたまに書きます。この前はたまに外出したら赤の他人と口論になり警察沙汰です。ミクルではしょっちゅう投稿停止ペナルティーをくらいます。頭がパーだから、他人を怒らせること平気でしてるんでしょうが気づきません。精神障害を治すにも入院したほうがいいですか?精神病で入院されたかた、入院したらよくなりましたか?

ちなみに私の知人は精神病院に入院して、一時帰宅中に自宅で自殺しました(涙)本当に優しい良い人でした。精神病院にはいったら、だめになりますか?

No.2349840 16/07/01 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/01 13:16
匿名さん1 

精神障害者=頭がパー・・と考えるのは辞めませんか?

誰でも一生は1回かかると言われる身近な病気です。

病院に入院するのも治そうとする主さんの考え方と行動で
良い方向に変えることも可能だと思います。

No.2 16/07/01 13:17
匿名さん2 

いや壊れないよ
都市伝説を信じるより、まだ在庫あるPHSに機種変してネットを遮断してください

No.3 16/07/01 14:18
お礼

精神病院にはいると、手と足をベッドに張り付けにされて、おむつ暮らしじゃないですか。そんなことされたら、頭がもっと狂いますね。

看護婦から馬鹿にされ、殴る蹴るの暴行を受けて、痛い思いするんでしょ(涙)?

No.4 16/07/01 14:40
通行人4 

精神病院への偏見がすごいですね。
そんなに心配されなくても、普通の生活はできると思います。ただ、少しだけサポートが必要なのかも!?
ネットも使い方によっては凶器になるので、気をつけましょうね。

No.5 16/07/01 23:17
おばかさん5 

主様が認知症に近い年齢、元々の性格、トラウマによる精神疾患、自律神経、薬中等様々なケースがあると思います。主様が治したい自覚があるのでしたら、少しネットからは離れ治療に専念された方がいいと思います。自分で自身を抑えられぬ状況でしたら入院するべきだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧