注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私はJk1で、私にはftmの彼氏がいます。 彼は同級生です。私は彼の事が本当に…

回答4 + お礼3 HIT数 1426 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/07/04 09:20(更新日時)

私はJk1で、私にはftmの彼氏がいます。
彼は同級生です。私は彼の事が本当に大好きで、愛しています。彼の事が本当に大切です。もう半年以上付き合っています。
最近、学校の女子たちに彼がftmという事がバレてしまって聞こえる声でその話をしたりしてきます。その子たちとは同じダンス部で前まで一緒にお昼を食べていましたが、ある日一緒にお昼を食べている時に、「彼氏にアレがなくてもできるの?」という会話が始まりました。私はちょっと気になって「アレって?」と聞きました。そしたらみんながいっせいに笑いだしました。多分アレというのは男性器の事で、できるかというのは性行為の事です。また、私にも「やったことあるの?」と聞いて笑ったり、「できないでしょ。アレないし。」と言ったりしています。私は性行為をできないと言われた事ではなくて、彼をバカにされたことや、彼との関係をばかにされた感じがしてとても許せませんでした。今でもたまに聞こえる声でそんな事を話していたりします。私は彼のことを男の子として見ているし、本気で愛しているので、彼が聞いたら傷つくようなことを平気な顔で言うその子たちが許せません。私はどうするべきなのでしょうか。

No.2350747 16/07/03 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/03 22:33
通行人1 

仕方がないと思う。
経験も知識がない人達には理解できない世界。
だから、勝手に自分の拙い知識で想像して判断しているだけ。
相手にすることはないです。

No.2 16/07/03 22:46
通行人2 

まあ、同性愛みたいなもんだからエッチはレズ行為でしょう
わざわざやってますって言う必要はないけど

No.3 16/07/03 22:48
お礼

>> 1 仕方がないと思う。 経験も知識がない人達には理解できない世界。 だから、勝手に自分の拙い知識で想像して判断しているだけ。 相手にするこ… 回答ありがとうございます!気にしない事ができるように頑張ります。

No.4 16/07/03 22:49
お礼

>> 2 まあ、同性愛みたいなもんだからエッチはレズ行為でしょう わざわざやってますって言う必要はないけど そういう行為はしたことありませんが、そう思う人がいても仕方ないですね。回答ありがとうございました!

No.5 16/07/04 07:12
匿名さん5 

そういうこと言ってくる人もいると思いますけど、無視していいと思います、まだ周りは子供なので、無神経なこと言ってきますよね

No.6 16/07/04 08:01
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
そうですね!なるべく気にしないようにしたいとおもいます。

No.7 16/07/04 09:20
通行人7 

これからも無理解や冷たい目に囲まれて暮らすことは

避けられないと予想されますので、

マイノリティに絡んだ問題は、

努めて冷めて考える必要もあると思います。

本当に怒っても怒ってもキリがないはず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧