注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

失恋して、落ち込み…寂しくて 元カレがまだ好きで辛い ふと楽しかった時を…

回答1 + お礼1 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/06 18:32(更新日時)

失恋して、落ち込み…寂しくて

元カレがまだ好きで辛い
ふと楽しかった時を思い出しては泣いてしまう

友人が居なく、カレにも振られて、
人間的に自分に問題があるからと…落ち込む

付き合って3ヶ月でもう駄目そうでした
優しくてマメなカレとは、
毎日連絡する程で、それに慣れすぎた
だんだん減り出し、カレの対応も冷たくなった

もう振られ間近な予感でした

寂しくて…
はじめて、あるコミュニティサイトを利用するようになりました
知らない男性とメールのやり取りをしました

ある時
バカ正直に、電話でその事をカレに伝えてしまいました…
浮気か?と…言われてしまった…

私は全然そんなつもりはなく、メール相手が欲しかった。カレとも駄目そうだったので…

その後も直接逢いましたが、
結局、2週間後に振られてしまった
何度も別れという言葉を使い出すカレだったので、疲れちゃいましたが、引き止めたりと嫌われてしまった

まだ、コミュニティサイトで知り合った男性2人とはメール連絡をしています。
電話もした事がなく、実際には逢った事もないですが、同じ県で近い場所の人たちです。

1人はLINEで、1ヶ月以上週2ぐらい連絡。

もう1人ともLINEしてましたが、途中携帯の調子が悪いからとPCからのGメールに変更。
後に機種変更はしたみたい。
また連絡先を教えてくれたが、Gメールの保護上で下手に連絡先や番号は表示されないようになっていました。設定すれば表示されますが…私はその間にカレに振られたりと色々面倒になってしまったので、シカトしてしまった…

それでも相手から、2週間以上私と連絡が取り合いたいと、1日2回程度連絡が来ています。

なんかずっとシカトしてたから、
申し訳なく、今更連絡しづらいと無視のまま…



なんか色々相談がごちゃごちゃになっています

元カレが1番好きだけど、元通りにはもうなれない。
コミュニティサイト2人とメール連絡するのみの寂しい自分…

1人は今もLINEする仲で、直接で会おうとか誘われてます

シカトしているもう1人とも改めて連絡交換したいと2週間以上も言われ続けている
ある意味、凄いと感心
すぐ諦めるかと思ったから
直接会おうと誘われています


友人が居ないし
他に出逢いもないし、振られて寂しい…
でも、こういったコミュニティサイトの知らない人と逢うのは正直怖いです
ヤリモク?みたいな印象…
まぁ私の顔を見たら、そんな気起きないですが…ブスで根暗でコミュ力ないし、話さないし
男性に慣れてないし

色々と精神的に不安定です



こういった出逢いもアリですか??

No.2351054 16/07/04 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/06 15:23
お姉さん1 

正直、今の状態はちょっと問題だと思います。
第一、彼がいるのに、どうして他の人とメールを始めるの?もし自分が逆の立場ならどうですか?
主は自分本位過ぎると思います。

No.2 16/07/06 18:32
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね…彼が居たのに、それを本人に言うなんて馬鹿ですよね。
元々微妙な関係だったのに、余計悪くしてしまいました

彼から連絡来なく、電話もLINEもシカトされたので寂しかったですね
他に友達も居ないし…


結局振られましたので自業自得です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧