注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は隠れ蓑?それとも?? 職場のとある女性に片思いしています。 でも…

回答2 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
16/07/05 00:04(更新日時)

私は隠れ蓑?それとも??

職場のとある女性に片思いしています。

でも彼女は先輩男性と付き合っています。
常々噂はありました。
私自身現場も何度か目撃しました。
職場での二人の雰囲気でも見てれば分かります。

彼女と二人でいる時に、「○○さんと付き合ってるの?」と聞いた事もあります。否定しました。

目の前の席で、いつもは他愛ない会話をするのですが、付き合ってることを確信してから、吹っ切るためしばらくは最低限接したくないと思い、目も合わせず仕事に没頭していました。

分かりやすく避けてたと思います。しばらくして、彼女の方から話しかけてきました。

彼女は僕の気持ちを知ってか知らずか、おそらくただの話し易い同僚と思っているのでしょう。
何より私が疑えば疑うほど、ごまかす為か、たくさん話しかけてきます。

それが辛いです。自分を隠れ蓑に使っているのでは?と疑うほど、職場ではむしろ私と話します。

本来私が手伝う約束していた事を、私が打合せが長引いた為、噂の彼が手伝っていました。
すると彼女は「(私)さんが手伝ってくれないから…」と。
少し素っ気ない態度を取ると「私はどうでもいいって事ですね」

思わせぶりなのか、社内恋愛を隠す為利用したいのか…

嘘をつくこと。はぐらかして、ごまかすこと。
すごく下手なので、すぐに分かってしまいます。

そういう事を知りながらされているという、悔しさも惨めさもあります。

もう訳が分かりません。
どう接していけばいいのでしょうか?

No.2351145 16/07/04 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/04 23:32
匿名さん1 

どう接するって…同僚としてじゃないのですか?
彼氏がいる訳ですし…

新しく探した方が良いですよ
時間は無限ではないのですから…

No.2 16/07/05 00:04
通行人2 

同僚として接して下さい。

彼氏がいると知って目も合わさないなんて大人気ないです。器ちっさいし、しつこい。
社内恋愛は、そうそう社内の人に打ち明けませんよ。後々面倒だもの。
彼氏だと言わないから自分に気があるとでも?隠みの?凄い自意識過剰ですね。

今まで通り同僚として接してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧