注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今日の夕方トイレへ行ったらトイレットペーパーが使い果たしてありました。 そ…

回答3 + お礼0 HIT数 876 あ+ あ-

ちょこ( 24 ♀ c8gOCd )
16/07/05 21:30(更新日時)

今日の夕方トイレへ行ったらトイレットペーパーが使い果たしてありました。

その前に行ったときにはまだたくさん残っていたので、もしかして私が眠ってる間に彼氏がトイレでオナニーしていたのかな?と思いました。

彼氏は普通に携帯を見せてくれる人で、サイトの検索履歴とかも見せてくれます。

なので見せてもらいました。

普通に普段から検索履歴を消すところからは見事にアダルト動画だけ消えていたのですが、何月何日にそのサイトを見たって履歴が出るところもあって、そのには今日のお昼にアダルト動画を見たという履歴が残っていました。

ということはやはり彼氏は今日私が眠ってる間にトイレでオナニーしていたってことですよね?

若干セックスレス気味のときもあるのですが最後にエッチをしたのは一週間前の日曜日です。

一週間も経てば男性は溜まるものなのでしょうか?

エッチは面倒くさいからひとりで抜くときもあるのでしょうか?

別にショックとかではないのですが、それならエッチしたかったなーと思ってしまってる自分がいます。

また、日曜日など彼氏のこと誘ってみるべきでしょうか?(断られそうですが…(^_^;))

あと、彼氏は最近仕事が忙しくなってからひとりで抜く回数が増えているみたいなのですが男性は仕事が忙しくなったりすると尚更抜きたくなるのでしょうか?

質問だらけですみません(>_<)

No.2351407 16/07/05 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/05 19:30
先輩1 

その通りですね。
多忙に比例して、抜きたくなるものですよ。

No.2 16/07/05 19:36
匿名さん2 ( ♀ )

エッチとは別物でしょ
そんな時にエッチして 前戯も無しにいきなり入れて 彼だけいって満足しても?
そうされたら 私は愛されてないのかも。ってレス立てませんか?

No.3 16/07/05 21:30
通行人3 ( ♀ )

え~使い果たすもんかなあ。
ウンコとか…。
でも1人でするのも誰でもあるから気にしないでいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧