注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

薬の大量服用がやめられません。 おそらく、両親の私への接し方がそうさせるのだと…

回答2 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( 17 )
16/07/06 19:40(更新日時)

薬の大量服用がやめられません。
おそらく、両親の私への接し方がそうさせるのだとおもいます。
私の両親は共働きです。
なので、いつも私が家事を行ってます。
食事になると、これはまずい、これもっと作れ、誰のおかげで食事作ってんだ
と、言われるばかりです。
私は小学校五年生のころから、なんでもできなくては!と思っていました。
我がままも言いませんでしたし、親の揚げ足にも耐えてきました。
2年前から喉を引っ張られるような感覚がして、呼吸困難で救急搬送されたのですが、精神的なものだろうと言われ、近くの病院に通い始めました。
ですが、日に日に苦しくなり、薬もやめられず、先ほど頓服をすべて飲んでしまいました。
こんな娘は構いたくない、愛せないでしょうか?
手足が震えてきました。
以上質問です。

No.2351759 16/07/06 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/06 18:28
通行人1 

辛い→大量服薬の流れに働きかける必要があります。
親がいきなり変わることはないかもしれないけど、言われたくないことを伝えるのと大量服薬するから頓服は自分で管理しない、もらわないなど

No.2 16/07/06 19:40
通行人2 

それは人が主さんを愛せないのではなく、ご両親が愛のない人か現実社会で摩耗されて愛が分からなくなった人なだけです。

もともと人によって解釈や表現の仕方の違いのあるものなので、端的に愛して欲しいの発言だけでは、多少の改善は見込めても主さんの望む持続する愛ある状況には到らないと予想します。
悲しい、嬉しい、辛い、そういった感情や状況をかみ砕いて説明し理解を求めた方が、ご両親の反応や理解度を確認出来、対策も立てやすくなるでしょう。

質問には答えられているでしょうか?

薬の大量摂取はオーバードーズ、OD(オーディー)とも言われているそうです。
どんな副作用や危険があるか分かりませんし、何の解決にもならないのは理解出来るでしょうから止めて頂きたいと思います。

もう飲んでしまったなら、救急医療センターなどへ対処の仕方を聞いて実行して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧