注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

性格悪いなとは思うのですが。 発言は食通なのにクチャラー。 インテリアに凝っ…

回答2 + お礼2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
16/07/07 12:32(更新日時)

性格悪いなとは思うのですが。
発言は食通なのにクチャラー。
インテリアに凝ってるのに共通スペースに自分の仕事道具を散乱させる。
みたいな友人、同僚がいてイライラします。
矛盾してるじゃねーか!と思っちゃいます。
皆さん、こういう人からの食通話、インテリア話、ニコニコしながら聞けますか?

No.2351866 16/07/06 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/06 22:42
通行人1 

ニコニコして聞かなくても良いと思います
まあ矛盾は誰にでもあるから、人のそういうことを気にし過ぎると自分がきつくなるかなと思います

No.2 16/07/06 22:44
匿名さん2 


聞けます!
こいつレベル低いな、結局全く何もできてない人だな、となんか笑ってしまいます(笑)
嫌味を言って同レベルに落ちたり、イライラして言い返すのもなんだかダサい気がするので、
「えーすごいですねえ、へー!」
の連呼ですね。(笑)
そんな馬鹿みたいな同僚は心で馬鹿にしましょう…と返事する私も正確悪いですね…

ただクチャラーは仲良しなら教えてあげた方がその方の今後的に、と思います。もちろん嫌いなら放っておきましょう(笑)

No.3 16/07/07 12:28
お礼

>> 1 ニコニコして聞かなくても良いと思います まあ矛盾は誰にでもあるから、人のそういうことを気にし過ぎると自分がきつくなるかなと思います まあそうですね。
オシャレな俺ってかっこいいだろ⁈オーラ出ているのでむかついてしまいました(笑)

No.4 16/07/07 12:32
お礼

>> 2 聞けます! こいつレベル低いな、結局全く何もできてない人だな、となんか笑ってしまいます(笑) 嫌味を言って同レベルに落ちたり、イライ… なんだかオシャレな俺ってかっこいいだろ⁈みたいなオーラが出ていたので、ついつい目が笑わない笑顔になってしまいます。
心の中で罵るならまあ問題ないと思うので、口ではお世辞言って合わせるようにしたいと思います。
仲良しではないので、クチャラーは放置します(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧