注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏と喧嘩しました 完全に私が悪いと思いますが、どうしたらいいですか? …

回答4 + お礼4 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/07/09 08:40(更新日時)

彼氏と喧嘩しました
完全に私が悪いと思いますが、どうしたらいいですか?

2年付き合ってる彼氏がいます。
彼はレディーファーストができて、気遣いもあり、寛大で愛情表現もはっきりした人なのでみんなから羨ましがられているくらい素敵なんですが…
私は最悪です。わがままで自己中、遅刻癖で細かいことを気にするし、すぐに機嫌が悪くなります。

そんな私たちはさっきカラオケに行ったのですが、彼が私の歌が始まるとすぐに飲み物を何度も2人分注ぎにいったり(2人で一緒に行こうと言っていたのに)、カラオケ10分前にあまり散らかってもいないテーブルの上を片付け始めて私が映像を見てと言ったのに無視されたりと…
私が聞かせたい部分に限って飲み物を注ぎに行くので(待ってと言っても聞こえていない)だんだん不愉快になった矢先に無視(たぶん気がついていない)されたので積もりに積もって不機嫌になってしまいました。
こういう事が今までにも何度かあり、それを含めた意味で電車の中で『たまに落ち着きがないよね』と言ったら、「今までの気遣いもそんな風に思ってたんだね。悲しい。もう1人で帰って。」と席を立って別の席に座ってしまいました…

そのあとラインで、私は気遣いよりも一緒にいてくれた方が嬉しいと伝えたのですが、「1人にさせて。」と言われてしまいました。

厳しい意見もお待ちしております。
どうしたらいいでしょうか…

No.2352551 16/07/08 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/08 20:56
通行人1 

待つしかないと思います

No.2 16/07/08 20:59
匿名さん2 

聞いてほしいなら聞いてほしいって言えばいいと思います。主さんがどこを聞かせたいのかなんて彼にはわかりませんし、2人しかいないなら行動するタイミングって相手が歌ってる時しかないじゃないですか。

No.3 16/07/08 21:00
お礼

>> 1 待つしかないと思います そうですか(´• •`)
電車を降りた後に話しかけるのは早すぎるでしょうか…?

No.4 16/07/08 21:02
お礼

>> 2 聞いてほしいなら聞いてほしいって言えばいいと思います。主さんがどこを聞かせたいのかなんて彼にはわかりませんし、2人しかいないなら行動するタイ… 確かにそうですよね…
ここを聞いてほしいと歌う直前に言うべきでした(´• •`)
確かに効率的なのは歌ってる間に動くことなんですけど、歌ってる時に1人残されると寂しいので次からは絶対一緒に行きたいと伝えてみます。別れを切り出されたりしなければですが…(>_<)

No.5 16/07/08 21:03
通行人5 

でも、彼も配慮が足りないのでは?
無視したり、歌を聞かずに飲み物を取りに行ったり。
なんかすれ違っていますよね。
その彼とは、合わないのではないですか?

No.6 16/07/08 21:08
お礼

>> 5 なんか彼って
気遣いに意気込んで空回りするときがあるんです…
彼以上に相性の良い人には会ったことがありません

No.7 16/07/09 04:32
通行人7 

女性に気遣いしてる俺ってカッコいい!と思ってるんですよ。
うちの旦那もそういうタイプだから感謝されると喜び、しなくていいからと言うとあからさまに落ち込んだ顔をします。
男はシンプルですから上手に転がしましょう。

No.8 16/07/09 08:40
お礼

>> 7 喜んでもらいたかったって言ってました。
でもかなり傷ついたみたいで…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧