注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

疲れたー(笑) 好きな人には嫌われたし、 職場の人からよくわからん攻撃1か月…

回答3 + お礼3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
16/07/09 14:58(更新日時)

疲れたー(笑)
好きな人には嫌われたし、
職場の人からよくわからん攻撃1か月されたし、
あさって試験だけど、勉強してないし、
疲れたー。
仕事だけど、業務じゃないから、休みは普通に長時間作業してる。早めに出てきて、出勤。帰りに残業してる(o´・ω・`o)
疲れがたまってきた。仕事をちょっと集中力なくなってきた。

疲れた(T_T)

愚痴りたかっただけ。

No.2352651 16/07/09 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/09 05:21
匿名さん1 

お疲れ様です、毎日頑張っているのですし、愚痴っていいと思いますよ、そしておいしい物でも食べて自分を甘やかしましょう

No.2 16/07/09 07:33
お助け人2 

仕事のストレスから人とのコミュニケーションに影響がでてしまったことから
全て悪い方向にいったのかも・・。もし主さんが今の職場が夢の架け橋という
ものでなければ思い切って転職したほうが良いかもしれませんね。

No.3 16/07/09 07:34
お礼

>> 1 お疲れ様です、毎日頑張っているのですし、愚痴っていいと思いますよ、そしておいしい物でも食べて自分を甘やかしましょう ありがとうございます(*^^*)
涙出そうです。
いろいろあって、苦しかった(ToT)
頑張れそうです。美味しいもの食べて自分を甘やかします。
あ、( ̄▽ ̄;)、体重が増えたんだった。

No.4 16/07/09 08:08
お礼

>> 2 仕事のストレスから人とのコミュニケーションに影響がでてしまったことから 全て悪い方向にいったのかも・・。もし主さんが今の職場が夢の架け橋と… ありがとうございます。
その通りかもしれません。
全てが悪い方向へ行きました。親しい職場の友人らからは呪われてるよとお祓いにいけといわれます。

私は疲れすぎていたのか笑えなくて表情がやばかった。参ってるところに職場の人に根にもたれ、攻撃を1か月も揚げ足とりを食らわされ、精神的に追い詰められました。

好きな人は何度か手伝わせてと言ってくれたんですが、仕事を渡せる状況でなく、タイミングが悪くて、あまりにもくいついてくるから、ケンカみたいになってたんです。ちょっと前に一緒に仕事したら、彼のまっすぐに向き合ってくる感じに怖さを感じて避けました。そして、一切お互いに挨拶もせず、話さなくなりました。
最近は挨拶は普通にお互いにしますが、もう戻れないんだなと泣きそうになります。

辞めてしまえば楽だろうけど、今の職場にはまだ未練があるのかもしれないです。

No.5 16/07/09 09:49
OLさん5 

私もそういう経験あります。
好きな人に嫌われて、やる気もなくて、仕事でもミスして、人生お先真っ暗だなと何度も思ったことがあります。
そんな時はもう流れに身を任せていいかも。

No.6 16/07/09 14:58
お礼

>> 5 ありがとうございます。
好きな人にきらわれるのはつらいですね。仲が良かった分、話せないこの状況がこたえます。もう話せないけど、挨拶と仕事の会話だけはきちんとしようと思います。
今は散々だけど、しばらくは流されてみようかと思います。全てが片付いたら、転職を前向きに考えていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧