注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ビジネスビルで掃除婦してます、掃除控え室にビデオデッキが四段重ねで有ります、管理…

回答3 + お礼1 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
16/07/12 20:17(更新日時)

ビジネスビルで掃除婦してます、掃除控え室にビデオデッキが四段重ねで有ります、管理人室にはモニターが流がれ、ビルの給湯室やエレベーター前やエントラスが映ります、私の休憩室も実は管理人室に、撮されて居るようです、多分上司や管理人会社皆知ってて、知らないのは私だけだったみたい、ビデオデッキがやたらと大切にされ部屋のの中央部におかれ、そんなに、大切なら、部屋のなるべく隅に置いたら、玄関前のモニターに録画不能と標示が出て、次の日には、まだまだ部屋の中央部に、置かれました、この部屋は物をなるべく置くなと椅子や扇風機やこのビデオデッキから私が写りやすく、物を移動されたようです、管理人は管理会社の身内だから、男性たち何考えてるんだか、ただ、さぼらないように監視されては居ると、実感は有りましたが、まさかそんなことは、しらなで着替えしてたりしてました、いちいち一階の控え室に戻る度に、管理人が外から建て物奥の掃除控え室に足音と熊避けの様に鍵を鳴らして、近くを歩きます。あの防犯カメラだらけ、普通エレベーターの中とか防犯カメラが有ったりしますが、違うしストレス感じ辞めたいと思います、入社3ヶ月で、慣れた所なんですが、一階の控え室に、戻るとあの管理人がトントンと叩き、前の前任者の悪口言って来たり、少なくとも、控え室の電器付けると管理人室に合図 標示が有って、管理人かやって来ることに間違いは無さそうです。気持ち悪と思いませんか控え室にはエヤコンも無し 館内共用ブ暑く 汗だくで水分補給、扇風機にかかり、ほっとする度に管理人わざと、足音ならし、少しノイローゼぎみでしたが、大分落ち着きましたが、今は次の仕事探さないと、変な所に働いてたと、馬鹿馬鹿しく 人生 働くは厳しいとつくづく感じてます。

No.2353020 16/07/10 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/10 05:31
通行人1 

着替えシーンを盗撮されてたなら警察に届けたらどうですか?主さんが辞めた後に入ってきた女性も被害に遭うと思いますよ。ネットなどで悪用されるかもしれないし、許せないですね。

No.2 16/07/10 06:11
匿名さん2 

更衣室が映っているのなら違法ですね
着替え姿が画像に残されてると思うのなら通報しましょう

No.3 16/07/11 20:05
通行人3 

エアコン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧