注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

彼と奥さんを別れさせたいです。 便利屋に頼んで住所割り出して、リークの手紙でも…

回答62 + お礼2 HIT数 13554 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/07/17 09:40(更新日時)

彼と奥さんを別れさせたいです。
便利屋に頼んで住所割り出して、リークの手紙でも送りつけてやろうかなと思ってます。
それか別れさせ屋でも雇いたい。

理想の人と付き合えて、婚約までしたのに、蓋を開けたら妻子持ちの既婚者でした。
本当に許せないです。好きだったからまだ未練もあります。
彼とこの先一緒になれなくてもいいから、彼の家庭を壊してやりたい。
彼1人だけ幸せで良いとこ取りなんて許せないです。騙されたことも。悲しいを通り越して本当に腹立たしい気持ちです。何度もうちに泊まりにきてました。結婚してるならちゃんと手綱握りしめておかなかった奥さんも悪いと思うし、今は憎い気持ちまで出てきてます。

汚い気持ちを持ったり、悪い行いをしたらバチがあたると思ってなるべく真面目に誠実に生きてきました。結果このざまです。
どうせ幸せになれないなら彼の家庭を壊してすっきりしたいです。
どうしたら離婚するんだろう。さっさと別れてほしい。なにがダメージ大きいでしょうか。
彼の子供の保育園にばらまいてやろうかな。

No.2354132 16/07/13 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/13 00:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

結婚詐欺ですよね?
婚約までしてたんですから。
証拠持って無料弁護士相談所へ!

No.2 16/07/13 00:20
通行人2 ( ♀ )

それであなたの気持ちは本当に晴れますか?
スッキリしますか?
むなしくなりませんか?

相手の奥さんやお子さんに八つ当たりして、相手がつく傷も全部背負う覚悟はあるんですか?

復讐したってきっと未来のあなたのためにならないです。

とても傷つかれているのが伝わってきます。その気持ちは想像できないです。
だからこそヤケにならないで、自分自身をこれ以上傷つけないで下さい。

No.3 16/07/13 00:23
通行人3 ( ♀ )

既婚者だって本当に知らなかったんなら彼を訴えたらいいだけじゃないですか。それで離婚になるかどうかは彼と奥さんの問題。

される方も悪いとかじゃないでしょ。悪いのは貴女をだましてた彼なんです。奥さんは関係ない。
それに既婚者だと知らなかった証拠でもないと、逆に奥さんから貴女が訴えられる可能性もありますしね。

一番悪くない子供さんまで巻き込もうと考えるなんて怖い人ですね。

No.4 16/07/13 00:29
通行人4 ( ♀ )

婚約が成立していたということは、主さんは彼のご両親にも挨拶を済ませていて、ご両親も主さんとの結婚を了承していた…………?
それは不可能だと思いますが。

どの段階をもって婚約というのか?
二人だけでの口約束じゃ、社会的には婚約とは見なされませんが。

No.5 16/07/13 00:39
お姉さん5 

奥さんは関係ない
あなたも辛いだろうね
詐欺罪で訴えてお金を取りましょうね
憎しみも依存の1つよ
なんていってはみたものの
私なら、訴えて絞れるだけ金を取って
彼の社会的地位を危うくするために彼の会社関係者、会社にリークしますね

No.6 16/07/13 01:00
おばかさん6 

婚約者の住所知らないの??

奥さんと別居してるの?

No.7 16/07/13 01:30
通行人4 ( ♀ )

彼の住所は知らないのに、彼の子供の保育園は知ってるの???

No.8 16/07/13 01:55
匿名さん8 

会社は同じなら上司に言えば?

出世も無くなり左遷に成るかも…

上司に間に入って貰いなよ!

No.9 16/07/13 02:02
お姉さん9 ( ♀ )

正々堂々と、正面突破で行きましょう。

例え口約束でも、貴女が真剣に言ったのであれば、婚約は成立します。
指輪やメールなどの証拠や、友人など証人がいればなお有利です。

彼を、婚約不履行で訴えましょう。

法テラスなどで、弁護士に相談してください。

No.10 16/07/13 03:32
匿名さん10 

勝手にやればいいじゃん。

自分で考えなよ。そんな胸くそ悪い相談するんじゃないよ。

可哀想とでも言って欲しいの?
醜い文章だよ。

そんな女は一生幸せにならないよ。

陥れることばっか考えてないで
自分が幸せになるにはどうすればいいのかだけを考えなよ。

あなたが産まれたのは幸せになるためであって、誰かを不幸にするために授かった命じゃないでしょうよ。

乗り越えてみようよ。
乗り越えたら、絶対幸せになる道が開けるから。
人の一生を不幸にする程のモチベーションがあるなら
乗り越える方にシフトしてみなよ。
まじで。
くそ汚い感情に溺れるなよ。浸るなよ。
あんた以上に辛い目にあってる人はごまんといて、乗り越えている人もごまんといるよ。
自分だけが可哀想だと思うなよ。
便利屋雇う金があるなら
海外旅行でもしなよ。
もっと広い世界見てきなよ。
自分が一生懸命稼いだお金で、くだらないことするなよ。
楽な方に行こうとすんな!
恨み辛みで相手を憎むなんて
一番手っ取り早いよね。

あーあ。
こんなに言っても
こんなタイプの女は
私の気持ちなんてわからないくせにとか
言うんだろうな。。。

これでも一応
あなたの事、心配してこんな長文書いてんだけどね。

No.11 16/07/13 06:11
匿名さん11 

復讐の矛先は男性ですよね?なのに無関係な子どもに向けるのは筋違いでしょ。あと離婚を望むのも変です。

付き合っているときに、既婚者であることに気が付かなかった主さんにも、落ち度はあります。

婚約をしたとありますが、結納を交わしたと言うことですか?男性の親も交えて結婚の話をしたのですか?
口約束だけでは婚約者とは言えませんよ。
主さんだけが舞い上がっている感じに取れます。

保育園に行って噂を流すって言われてますが、そんなことして楽しいですか?
主さんが恥をかくだけですよ。後で後悔して泣くハメになりますよ。

冷静になってもう一度投稿した文章を読んでみてください。恐ろしいことを記載していることに気が付いてください。

No.12 16/07/13 07:13
通行人12 

奥さん、子供無関係だろ

手綱握りしめない奥さんが悪い?
犬でもあるまいし、普通は理性があるなら手綱なくても、きちんとした男、旦那なわけ。

その男が貴女を騙したなら、男を訴えたらいい
それだけで、奥さん、子供にも影響はするから復讐にはなるのに、更に子供の保育園にバラまくなんて、そんな事したら、主が訴えらるよ!

No.13 16/07/13 09:54
通行人13 

逆恨みも いいとこ

No.14 16/07/13 10:48
通行人14 ( ♀ )

それは悔しかったね。男だけいい思いした感じだね。でもさ、子供は罪ないし保育園は可哀想だから、会社が一番ダメージ与えられるんじゃない?まあ、仕事失えば子供にも影響するから一緒だけどさ。

No.15 16/07/13 10:53
匿名さん15 



他の方も言ってるように、ただ普通に訴えれば良いのでは?
少なくともダメージは与えられますし、慰謝料取れますし、彼が幸せになる道は残されていませんが・・・

反社会的な考え方ではなく、法律を利用すれば良いのではないでしょうか
便利屋も弁護士も同じですよ、金かかるんですからどうせならあなたが責められない方法でやってみてはいかがでしょうか

No.16 16/07/13 14:49
お師匠さん16 ( 40代 ♀ )

婚約って言っても僕達、結婚しようね程度の口約束では?

いすれにせよ悪いのは彼氏です

奥様やましてや子供さんに危害を加えるのは止めて下さい

No.18 16/07/13 18:03
お礼

なんと言っていただいでも結構です。
今の自分が一番醜いのは死ぬほどわかっていますよ。それでも憎い気持ちは抑えられません。今は好き勝手遊んどいて、ちゃっかり幸せは掴んでいる周りの友達さえも憎い気持ちです。
逆恨みでしょうし、はたから見て検討違いなのも理解しますが、彼の奥さんや子供、周りの人さえも憎いという気持ちは、私の中ではそれなりに理由がありますし、辻褄も合うんです。だから気持ち的には彼の奥さんや子供にもこの気持ちをぶつけたいです。
自分がかわいそうなんて思ってないですよ。悲しみも今は薄れました。ただ憎しみがあるだけです。

婚約の定義について言及されてる方がいますが、なにを持って婚約とするかは人それぞれだと思っていました。
ただ、プロポーズされましたし、指輪もいただいて、私親に結婚の挨拶にも来ました。
向こうの親に挨拶に行く前にこんな結果になりましたけど。

No.19 16/07/13 18:13
匿名さん19 

主さんここに投稿してないで弁護士さんのところに行って。
何も知らない人は色々言うよ。
一度きちんと相談してきてほしい。
私の知り合いもそうやって解決したから。

No.20 16/07/13 18:21
お礼

ドス黒い気持ちを抑えられません
ちょっとでも勇気があれば全部ぶち壊してやりたい気持ちですよ。
ただ、胸糞悪いスレを立てるなと言われたので、言っておきますが、本当にそんなことするつもりはありません。やりたい気持ちは山々ですけど。
奥さんが被害者なのも、子供に罪はないことも分かっています。そんなことして自分の気が晴れないのも、幸せになれないことも。
そんなこと言われなくたって分かっていますよ。
ただ気持ちのやり場がありませんでした。

今は憎いですけど、彼と過ごせて幸せだった気持ちも忘れられないので、本気で不幸にすることは、しないですし、実行に移す勇気もありません。安心してください。

ただ幸せや結婚とはもう無縁なことは自覚できました。誰かをこんなに憎む気持ちも、できれば知りたくなかったです。
いままでなるべく良い人間でいようと思ってましたけど、こんな風に考える時点で私は醜いんでしょうね。だからこんな結果になるんでしょうが。
どなたかが言ってくださったように私がいなくなれば、というお言葉、目から鱗でした。
たしかにそれが一番楽ですね。ありがとうございます。やっと逃げ場が見えた気がします。胸糞悪いスレを立てて失礼しました。答えをいただけて嬉しいです。

No.21 16/07/13 18:41
通行人21 ( ♀ )

うちの旦那の浮気相手は、旦那が既婚者だと知っていて、旦那と付き合ったから
タチが悪いけど、主さんは知らなかったんだよね?

だったら主さんは全く悪くないよ。
奥様にも罪はないけど、彼を懲らしめるために奥様に教えるのはいいんじゃない?

あとは二人に任せたら。

既婚者だと知ってからも付き合ったなら
主さんも悪いけどね。

うちの旦那の相手は私に挑戦するように旦那にキスマークたくさんつけたりしてくれました。
主さんはそんな女じゃなさそうだし騙されたんだから、怒って当然!!

No.22 16/07/13 19:49
匿名 ( 0jDMCd )

相手を訴えればいいじゃん

ただ、そうなったら奥さんから主が慰謝料請求される事も覚悟なんだよね?

全て背負う覚悟があるみたいだし、いいんじゃない?
やれば

No.23 16/07/13 19:53
通行人23 ( 30代 ♀ )

時間が経てば忘れられるよ
くだらない事にエネルギー使っても虚しくなるだけ

No.24 16/07/13 20:05
匿名さん24 

彼に慰謝料請求して、すっきり美人さんになりましょう。

No.25 16/07/13 20:25
通行人25 

指輪も貰って、ご両親に挨拶も済ませているなら、慰謝料請求しましょう。
別れさせ屋に頼んでもお金をばかりとられて別れませんよ。浮気がバレても別れません。主さんがやりたい事をした経験者です。他の浮気も何度か奥バレしてるので、写真送り付けても喧嘩になったぐらいで元サヤです。。奥もそう簡単に落ちませんでした。

弁護士にお願いして、内容証明で送りましょう。その方が効果的です。

No.26 16/07/13 20:36
通行人26 

既婚者と知ってから関係をもっていなければ奥さんから慰謝料請求なんてされませんよ。
そこまでの内容なら慰謝料請求できます。
ていうかちゃんとやった方がいいです。
そういう男は必ずまたやりますから懲らしめた方がいいです。

No.27 16/07/13 21:11
お姉さん27 ( ♀ )

便利屋に頼んで住所割り出して…って

住所も知らない人と「婚約」したのですか?

No.28 16/07/13 22:12
お助け人28 

貴女はただ悔しいだけでよね。
文章を読んだだけでも悔しさが滲みでてますね。
自分が憐れではありませんか?

No.29 16/07/13 23:19
匿名さん29 

いやいや憐れなのは人を騙した男の方でしょ。
そんないつかばれる嘘ついて人の大切な人生の時間使って、そんなことも分からないなんて虚しい人間じゃない。
大きな嘘をつく人間ていうのは普段から小さな嘘をついてるものだよ。
そんな嘘つきどこに行っても幸せになんてなれないよ。

No.31 16/07/14 01:09
悩める人31 

考え方によっては主さんは今気づいて離れられたからいいけど、そんなまともじゃない男と結婚してる奥さんてなんだか凄く可哀想だよね…。
今流行りのゲスだね。



No.33 16/07/14 11:07
匿名さん33 

主さんの悔しい、憎いって気持ち分かるなー。

私だったら、もらった婚約指輪とこちらの両親の証言を証拠にして内容証明送って裁判まで持ち込みますけどね。
そしたら会社にもバレる可能性あるし、奥さんにも確実にバレます。

まあそんなクソ男と一緒にいる奥さんと子供も可哀想だよね、奥さん+あなたから慰謝料請求されたら彼は大変でしょうね〜。
奥さんと手を組んだら?

腹黒いかもしれないけど、こういうのに関しては当人にしか分からない感情だよね〜。

No.34 16/07/14 11:26
匿名 ( 0jDMCd )

>26

主が奥さんから慰謝料請求される要因はまだ残ってる以上、慰謝料請求される可能性はゼロではないんだよ?

相手が既婚者と知らなかっただけでは、慰謝料の請求をされない理由にはならないからね。

No.35 16/07/14 11:38
匿名さん35 

私も過去そういう人に出会って弁護士つけて慰謝料貰いましたよ。
証拠もあったし証人も何人もいたので逃げられない状況でした。
そういう時こそ冷静にならないと駄目ですよ。



No.36 16/07/14 13:36
先輩36 

辛かったですね。

立派な結婚詐偽ですね。


弁護士に相談してもいいと思うけど
辛くないですか?


いい勉強になったと思って、キッパリ忘れて、そいつよりいい人見つけて見返したらどうですか??

No.37 16/07/14 13:44
通行人37 

横レスだけど、
主が、相手の既婚歴知らなかったって、どうやって証明するの?

No.38 16/07/14 14:15
通行人38 

こういう所で詳しい話すると悪い奴らに知恵を与えることにもなるからやめた方がいいと思う…。
男女の揉め事に強い弁護士事務所に相談に行くことをおすすめするよ。

まあ、もう主さんは見てないかもしれないけどさ。
スレ閉鎖していけばいいのにね。

No.39 16/07/14 15:48
通行人39 

やって良いと思いますよ。
彼だけ元どおりなんて許せないから。

No.40 16/07/14 17:55
サラリーマンさん40 

本気で懲らしめたいなら、ここで意見探るより、一直線に別れさせ屋、弁護士、ネットで調べてガッツリ慰謝料もらいなさいな!

もたもたしてたら、勢いが尻込みして気持ちが前に進めないと思うけど!?

No.41 16/07/14 18:28
OLさん41 

主さん。まず落ち着いて。
憎くて悔しい気持ちは分かるけど、感情で走ったらダメよ。

主さんにはもっとステキな人を見つけて幸せになってほしいな。
それが仕返しになるんじゃない?

現状どうしても復讐て思うなら弁護士に相談ね。

No.42 16/07/14 19:55
通行人42 ( ♀ )

結婚詐欺するような男は痛い目に合えば良いと思います。

お子さんには罪は無いですけど、でも、ヤッパリ白黒ハッキリさせるべき。

弁護士雇って訴えを起こすべきだと思います。
ただ、ちゃんと確実な証拠がないと、、、
主さんは取り敢えず今の感情に流されて、怒りをぶつけたいでしょうが、ご両親の事を考えてあげてください。
正当なやり方で落とした方が、主さんにとっても良いと思います。

No.43 16/07/14 20:16
経験者さん43 

騙されたり裏切られたりしたときって、復讐してやりたいって思いますよね。あなたの気持ちは良く分かる。わたしも過去に男に騙されました。
離婚歴のある人で、付き合い始めたころは、前妻との子供は一人だけと言っていたのに、交際半年くらいのときに、実はあと二人子供がいて、全部で三人いると言われました。
嘘をつかれたことも悲しかったし、彼女つくるために我が子の存在をなかったことにするという卑怯さにも呆れました。結果その人とは破局しました。
私も当時は復讐を考えましたが、そんな人のために自分が悪者になるのもバカらしいと思って踏みとどまりました。
傷が謂えるのには時間を要します。無理に前向きになる必要はありません。だけど、自分が悪者になっちゃダメです。

No.44 16/07/14 20:25
経験者さん43 

考えてもみてください。彼は既婚者でありながら、貴女と婚約してるんでしょ?やってることがメチャクチャじゃん?
奥さんは彼に裏切られてるんだよ。幸せじゃないと思う。貴女が壊すまでもなく、夫婦の幸せは壊れてます。奥さんが気づいていないだけで。

No.45 16/07/14 20:33
通行人45 

恐ろしい女だね(;・∀・)
奥さんや、お子さんは関係ないでしょう(^^;

そんなことしたら、逆襲にあうよ!
止めなさい。
仕返しするなら、法的手段に訴えたら?

No.46 16/07/14 20:39
匿名さん46 

もてないなら、男性を味わえたらそれぐらい。あなたもオトコを味わったろうに。

No.47 16/07/14 21:46
通行人47 

ここにスレ立ててるって事は実際にするつもりはないんだと思う。
本当にその気ならここにスレなんてたてずにとっくにしているよ。
要するに主さんは優しい良い人なんじゃないかなと感じたけどなー。
そんな事されて、悔しくもなく憎みもしない人なんて逆に人じゃないよね。
ましてやそんな事する男はもはや人じゃない。
主さんが手を下すまでもなく不幸になるよ、きっと。
奥さんと子供はとっくに不幸だよね、そんなゲスな夫、父親で。

No.48 16/07/15 01:30
通行人48 ( 40代 ♀ )

主さんまだ20代じゃない。
これからまだまだ色んな事があるよ。
私も20代前半付き合ってた人が、付き合いだして1年以上経ってから妻子持ちと知りました。で、私から別れました。
奥さんや子どもを平気で裏切れる彼が信用出来なくなったし、平気で私に嘘を突き通していたのも許せなかった。
あの頃はたくさん苦しみましたが、今は幸せに主婦してますよ。敢えて年齢も出させていただいた(笑)
若い頃の事を思い出すと、あの時は自分の中で「これ以外に選択肢が無い」くらいに思っていたかも。人生終わったとか思ったり絶望したりしてね。
でも時が経てば傷は癒えるし、少しずつ忘れても行くんだよ。何故だかね。
主さんもいつかこんな風に思えるようになるといいね。

No.49 16/07/15 12:46
経験者さん43 

仮に便利屋を利用して復讐するにしても、その費用はあなたが出すんでしょ?
それに、ああいう商売はお金もらっても100パーセントの結果を出せないことだってあります。つまり、大した復讐にならないわりにあなたの財産だけが無駄になるということです。
自分で手を下すのではなく、向こうが自然に不幸になるのを待っていれば?
一番の復讐は、貴女が彼をきっぱり忘れて、そんな人もいましたねー?と笑って言えるようになることかな。

No.50 16/07/15 13:30
働く主婦さん50 ( 30代 ♀ )

裏切られて傷ついた分、幸せな出逢いが待っているかも知れません。

でもその為には人を憎む気持ちを捨てて、自分を磨いたり楽しんだり…前向きな気持ちが必要だと思う。

必要なら心療内科にも行ったりして、心身の調子調えて、前を向ける素敵な女性になって下さい。

日本には『水に流す』という言葉があります。良い意味で水に流して幸せになってやりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧