注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

彼女いない歴24年 女友達も0デート経験もキスも0。それどころか大学までずっと…

回答7 + お礼0 HIT数 1643 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
16/07/17 18:48(更新日時)

彼女いない歴24年
女友達も0デート経験もキスも0。それどころか大学までずっと共学通ってたのに女の子と遊んだり登下校したことも0女の子の連絡先も0でラインもしたことない

大学まで共学通って女友達すら出来ず女の子と一度もそういう機会がないなんて普通ありえない、女の子と何もなく連絡先交換した人も0人なんて異常レベルですよね?

高校の頃にコンプレックス(薄毛)を女から嘲笑され陰口言われて女性恐怖症になりこうなりました 。薄毛、フリーター、童貞。何重苦かわからない

リア充の1日は基本彼女や女の子と朝一緒に登校して学校でも友達や女の子と騒いでそれで彼女や女の子と下校ついでにデートするか家行ってエッチ…って感じで大学生リア充なんて時間あるから平日の朝や昼間から彼女や女友達とデート、ドライブ、エッチでクリスマスにワイワイして長い休みは海、旅行、スキー…って感じですよね?

今日も朝から一緒に女の子と登校してる中高生の男の子や可愛い女の子とドライブしたりデートしてる大学生リア充などの学生リア充を見た。

リア充の学校生活は。行けば女子と仲良く過ごして俺みたいに女から嘲笑や陰口で気分悪くなったり誰かにいじめられる経験も無いですよね?

そういう被害受けず精神的に死にたくなることも一度もなく学校が楽しくて仕方ないっていうのが羨ましい。

学校生活で嫌なことなんて勉強面倒とか先生うざいとかそんな程度ですよね?

夏休み前だから学生リア充は楽しいだろうな…この夏彼女や女の子と遊んだり出かける約束ばかりで。。

これから夏休みに入り学生リア充は彼女や女の子と海、プール、祭り、デート、旅行、バーベキュー、花火…一生の青春の思い出だろうな…こういう光景見たら益々病みそうです。

俺はこんな経験出来なかったのに。俺の女から笑われて陰口言われて薬飲んで常に精神的に不安定のまま過ごした学生時代と違いすぎてカルチャーショック受けます。

悲しいのは今時、皆学生時代に女の子と仲良くなり連絡先交換して女友達や彼女出来てラインしたり遊んだり出掛けたり一緒に登下校したりデートしたりエッチしたりなんて普通、当たり前にして、女友達も彼女も出来なかった俺みたいな女に無縁な学生時代の方が圧倒的に少ないこと。負け組が少数。だから尚更虚しいです

お蔭で恋愛話しにもついていけない。皆楽しそうに話してるなか大学まで出て彼女出来たこともデートもないから。言えば引かれるか同情されるか。理不尽なことしか無かったのに…

俺だって普通に女から嘲笑されたり陰口言われたりせず誰かにいじめられることなく男女交際して恋愛して女友達も彼女もできてと大半が送ってきた楽しいマジョリティな学生時代送りたかった

女友達くらい出来てたらここまでの気分にはならなかったかもしれないけど現実は女から笑われて陰口言われ女子の連絡先すら0で終わるなんて俺だけ女の子との思い出がないと思うと本当にしんどいです。。

だから違う容姿で学生やり直したくてたまりません。薄毛とかハンデ酷すぎる。

もう外にも出たくないレベルです。こういう風に女の子ドライブしてる大学生リア充や一緒に女の子と登下校してる中高生リア充みるたびにこんな気分になるから。でも出ない訳にもいきません。ストレスで本当に倒れそうです。耐えれません。立ち直れません、助けて下さい

タグ

No.2354369 16/07/13 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/13 19:54
匿名さん1 

私は女ですが主さんと居ても楽しく無さそう。
イライラしそうです。

周りはリア充とか自分だけが辛いとかそんな言い訳やひがみやいじけた事を聞いていて楽しいわけ無いですよ。

私は生まれつき障害で小中高、大学で暴利含むイジメや親からのDVを受けて育ちました。

自分の障害や環境を恨んだり他人を羨んでも良い事無いです。

そりゃ人間ですから何で自分だけと思うこともあります。
自殺未遂や精神科に入院もしました。

今は優しい旦那が居ますが子供は望めず、障害も悪化してます。

ネガティヴ7割ポジティブ3割位でいきましょう。

私だって辛いです。
みんな幸せそうな人も結構辛いんですよ。

No.2 16/07/13 20:40
匿名さん2 ( ♂ )

主さんは男のツレぐらいいるでしょう。とりあえず毎日全力で働いて浴びるほど酒を呑んで呑まれたらどうですか?フリーターなんか止めて現場系の仕事はどうですか❓中身が鍛えられて根性つきますよ。見た目は内側からにじみ出るものですから、どんだけいい男でも中身が悪くて目が死んでたらモテないですよ。

No.3 16/07/13 20:46
匿名さん3 

私も女性だけど

ネガティヴ丸出しの人に人は寄りつかない

確かに 主さんのコンプレックス 環境で
酷い目にあってないので、
辛さなんて 本人じゃないから
わからないけど
でも みんなコンプレックスはあります

そんなに コンプレックスで嫌な目にあったなら 絶対みかえしてやると思って
大学まで行ったなら メチャクチャ勉強して
手に職つけて 稼いで
美容整形にお金掛けて 増毛すれば
よかったのでは?

違う人生もあったはずなのに
勝手に諦めて 努力しなかったのは
自分なのでは?

少なからず 主さんが見てきた
カップル 男女とも
好きな人に好きになって貰えるよう
何かしらの努力はしてますよ

諦めたら終わりです
何も変われない
まだ 若いんだし
諦めなきゃ 頑張り次第では
あなたの望む未来があるかもしれませんよ

No.4 16/07/13 20:59
通行人4 

風俗行って来い
主のようなのでも優しく接してくれるさ

No.5 16/07/13 21:47
通行人5 

同じスレばっかり立てて、アドバイスも素直に受け入れず変わる気のない主さんを助けるのは無理でしょう。

まわりや人のせいにばかりしてないで考えを変えようとしない限りどうにもなりません。

どうせまた同じスレ立てるんでしょうけど。

No.7 16/07/17 18:48
匿名さん6 

主さんは自分のことをよく理解されていますね。
「違う容姿で学生やり直したくてたまりません」
ということは今の自分には彼女は一生出来ませんと言っていることと同じなので諦めてください。
あと「俺だけ」と書いてありますが世界はあなたを中心に回っているわけではないので「あなたみたいな性格の人達」と訂正してくださいね。
「女との思いでねーのテメーだけじゃネーから」って世界中から苦情きますよ。
文全体からあなたは自己中な人だと判断できます。
自分勝手で我儘な人は男女問わず嫌われるでしょうね。
ご愁傷様<チ~~~~ン>

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧