注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ずっとVITAに興味がなく、PSPで十分だと思っていましたが、VITAでSAGA…

回答5 + お礼4 HIT数 668 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/07/15 23:49(更新日時)

ずっとVITAに興味がなく、PSPで十分だと思っていましたが、VITAでSAGA新作が出るということで、絶対刻印版出るだろうから買うしかないと楽しみにしています。

が、遊んでみたいソフトがいくつかあり、いつ発売されるか全然分からないし、SAGA新作と刻印版が発売されるまでの間中古でいいから本体買って遊ぼうかなと思うようになりました。

ハードの中古品は悪いイメージしかなく、周りからも新品買ったほうがと言われましたが、どうせ中継ぎでしかないしな〜と

すぐに遊ばないと死ぬ!というわけではないですし、我慢して発売を待ったほうが良いでしょうか?
どうせ中継ぎならと中古で買っちゃってもいいと思いますか?

すぐに遊ばないと死ぬわけではないですが、遊びたくてここ毎日のようにウズウズムラムラしています(笑)

皆さんならどうされますか?
皆さんの意見をお聞かせください(^O^)
よろしくお願いします!

No.2354832 16/07/15 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/15 00:58
匿名さん1 ( ♀ )

待ってて、新品買った方がいいと思います。
中古でも値段そこまで安くないですよね?

No.2 16/07/15 13:00
OLさん2 

私だったら中古で十分かなと思います。新品で買ってその後も遊ぶならともかく、中継ぎでしかないなら中古で十分。でも中古でもいいものだと新品と変わらない金額だったりしますよね。それだと新品のほうがいいのかなとも思う。

No.3 16/07/15 14:30
匿名さん3 

私なら中古買って遊んで新作が出たら買い替えます。
本体二個あって助かる時もありますからねー。

No.4 16/07/15 14:43
通行人4 

コントローラー一体型は交換できないから修理扱いでしょう
そういうのは新品のが良いし家置きならコントローラー取り替えられるから中古でもあり
○ボタンがペコペコしやすいからね

No.5 16/07/15 17:16
通行人5 

無料のオンラインゲーム
インペリアルサガで遊んでみるに一票

No.6 16/07/15 23:35
お礼

>> 1 待ってて、新品買った方がいいと思います。 中古でも値段そこまで安くないですよね? ご意見ありがとうございます!
やっぱりもったいないですよねぇ...
やっぱりお金貯めといて刻印版買ったほうがいいかな( ¯ω¯ )

No.7 16/07/15 23:41
お礼

>> 2 私だったら中古で十分かなと思います。新品で買ってその後も遊ぶならともかく、中継ぎでしかないなら中古で十分。でも中古でもいいものだと新品と変わ… ご意見ありがとうございます!
やっぱりもったいないですよねぇ
中古の良い物を買うよりは、新品の良い物のほうが長持ちもしてお得ですよね(´-ω-`)

No.8 16/07/15 23:45
お礼

>> 3 私なら中古買って遊んで新作が出たら買い替えます。 本体二個あって助かる時もありますからねー。 ご意見ありがとうございます!
VITAだったら2個あっても問題なさそうですよね(^ω^)
やっぱり欲しいな〜!(笑)

No.9 16/07/15 23:49
お礼

>> 5 無料のオンラインゲーム インペリアルサガで遊んでみるに一票 SAGAシリーズ愛しすぎて事前登録までしてプレイしましたが、一回遊んでがっかりして以降遊んでません...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧